イチゴ狩り(*^_^*)

2015.03.08.19:24

昨日、今日ととても暖かく過ごしやすい2日間でした(*^_^*)

昨日は歯医者に行って前回治療したところが痛むと伝えると、調べた結果知覚過敏ですと言われてショックを受けました(;´Д`A

夕方からは久しぶりに美容室に行って髪をショートボブにしてスッキリしました(^_−)−☆

ルルちゃんはパパとお留守番♪ 美容室に向かう時に車のミラーで見ているといつまでも手を振ってくれているルルちゃんの姿にキュンキュンでした( ´ ▽ ` )ノ お散歩してから仲良くお昼寝して待っていてくれました!!

今日は3人でイチゴ狩りに行ってきました♡
食べ放題狙ってましたが、寝坊して間に合わず(;´Д`A いちご盛り&摘み取り&ジェラート付きのコースにしました♪





パパにヘタを取ってもらいルルちゃんのイチゴ祭りの始まりです(笑)







イチゴ大好きルルちゃんはどんどん食べます!! 数個分けてくれるぐらい(。-_-。)





イチゴ祭りあっという間に終了!!





ルルちゃんイチゴを摘んでいる時に食べちゃわないかなぁと心配でしたが、食べたりしませんでした!! 逆に今のルルちゃんにイチゴの食べ放題とかしちゃうとごっちゃになっちゃうのかなぁとデイビッドパパとも話してて、次はどっちが良いかなぁと迷ってしまいました!!

ちゃんと摘み取りパックを袋に入れてもらった途端に食べるアピールの凄いルルちゃん(笑)
パパは呆れてましたが、摘みたては美味しいもんねと少し食べちゃいました!!








ジェラートも仲良く食べて大満足です(^_−)−☆



お腹がおきたところでヤギさんの広場に行きました!!

ルルちゃん初登山にもチャレンジです(笑)



頑張って登りました(≧∇≦)





ヤギに怖いと言いながらも鳴き声のマネしたり、怖くっても見ていたいようで覗いてました(笑)




雑貨屋さんに寄ったときにキッズスペースで遊びました!! ルルちゃん珍しく自分から階段や滑り台、滑り台の隣の登るやつ?みたいなので積極的に遊んでいました!! お尻滑りも上手に出来ました(≧∇≦) めちゃ嬉しい♡

ふと冷静に考えると、これも木の遊具だと気がついて(。-_-。) ルルちゃんプラや金物遊具はダメだけど木ならオッケーなんだぁと分かりましたが、木の遊具って遊べるところどこにあるんだろう((((;゚Д゚)))))))

またお天気が悪くなるようなのでお出掛け出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ルルちゃんまたイチゴ狩りに行きたいねぇ(≧∇≦)
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.03.09.11:04

ルルちゃんイチゴ狩り楽しかったし、
美味しかったね!
イチゴ美味しいからすぐになくなって
しまうよね〜(^-^)
こりんも去年は寝てしまったから
今年はたくさん食べてもらおう!
ルルちゃん木の遊具なら遊ぶなら
手の感触とか敏感に感じとるんやろうね。
こどもには木の温かみのあるオモチャを
たくさん与えたいけどお値段もけっこう
するから、そんな遊び場がたくさん
あるといいね!
ジャッキーちゃん知覚過敏〜(≧∇≦)

No title

2015.03.09.13:25

ルルちゃんの食べっぷりがいいですね。カワイイです。
また、ジャッキーさんとのツーショット。ルルちゃん、ピースしてますね。ほぼ完成形でびっくり!! すごいですね。
ルルちゃんの笑い声が聞こえてきそうなぐらい、楽しさが伝わってくる写真にほっころさせていただきました。
ルルちゃん、またいちご狩り行けるといいねぇ♪

No title

2015.03.10.23:26

イチゴ狩りとっても楽しい雰囲気が伝わってきたよ~♪
山盛りイチゴをとっても美味しそうに食べるルルちゃん
幸せそう!!!
パパさんも可愛い可愛い愛娘との至福の時間だったね!
イチゴがあまり好きではない私も家族で行くイチゴ狩りは
憧れの一つ!!この春は叶いますように♪
まだまだ暖かい日や急に寒くなる日もあるからお互い体調に気を付けながらたくさん楽しんでいこうね!

2015.03.11.15:33

ルルちゃんいっぱい食べたね〜♪
ジェラートもついたから寝坊して良かったんちゃう?!笑
ウチもイチゴ狩りいったら凄いたべるんやろうなぁ。。。
ルルちゃん木の滑り台やったら滑れるのね!!
自然派やなぁ〜☆
そのうち木の滑り台作るつもりやから次回我が家に来た時は一緒に滑ろう(笑)
それまでに頑張るわ♪

あうりんちゃんへ

2015.03.12.03:09

コメントありがとう(*^_^*)
遅くなってごめんね!! ここ数日お天気悪くルルちゃんの調子も今ひとつσ(^_^;) 夜の寝かしつけも久しぶりに悪戦苦闘してるよ(。-_-。)
いちご狩り今年も楽しんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 普段は小食なルルちゃんでもいちごだけは底なしみたい(笑) いちご要らないよ〜って聞いてみたい!!そんな財力ないけど(笑)
今年はこりんちゃんも寝ないで参加出来るかな!!きっとこりんちゃんも今年はしっかり起きて自分の足ですたすたとお目当てのいちごに一目散だね(*^_^*)
また楽しい報告メールで待っとるけんね♪
木のおもちゃなら買えても、木の滑り台って((((;゚Д゚))))))) ルルちゃん自力でtotoでも当てて億万長者にならな買えんでぇと笑って話したよ!! 暫くはこたつで我慢してもらわな!! あうりんちゃんから頂いた、ジャッキーの積木で今も楽しく遊んで木の温もりに触れているよ(^_−)−☆
シュミテ◯ト買いました(;´Д`A 前会った時肌のたるみとかシワとかシミで盛り上がったのに....知覚過敏は盲点やったわ…>_<…

きりんさんへ

2015.03.12.03:15

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m そちらもお天気は悪いですか?? こちらは久しぶりに今雪が積もりルルちゃんにとっては最悪な気候です…>_<…
いちご狩りの時はめっちゃええお天気やったので楽しんできました!! 昨年は3月末に行ったのでいちごがめちゃくちゃデカかったんですが、今年はまだ小ぶりでした!! あれ?いちごがデカかったのかルルちゃんの口の大きさが成長したのか(笑)
皆さんそうなんでしょうが、いちごの時期はいちご貧乏になりますので、コツコツいちご貯金もありかもですよ(≧∇≦)
ルルちゃん5月で2歳になるので、ピースと2歳を兼ねて猛特訓していますが、出来る時もあれば何故か昔懐かしチェケラッチョ的なポーズになる時もあり!! 1歳の時より教えるのが難しいですσ^_^;
まだまだいちごシーズンですので、またいちご狩りに行きたいです(*^_^*)

ダイヤモンドちゃんへ

2015.03.12.03:22

コメントありがとう(*^_^*)
えーダイヤモンドちゃんはいちごはそこまでなの⁉︎ いやぁん驚き!! 私いちご大好物で、子供との生活に憧れてはいたけど、昔パパに子供がいちご欲しいと親の分までねだっても絶対にあげない宣言してたのに!! おいち〜!! はいはい(いちご食べます)!! あーとぉー(ありがとう)!!+スマイルでママの分もお食べとあげてしまってる(笑)
いちご貧乏だよσ^_^;
ダイヤモンドちゃんも家族とパールちゃんと行くいちご狩りならもう虜になっちゃうね♪ パールちゃんのBIGスマイルでいちごも真っ赤になってくれて食べ頃になってくれること間違いなし(≧∇≦)
いちご狩り行けると良いねぇ!! パールちゃんお利口さんで頑張ってるもの!!きっといちご狩りに行けるよね(^_−)−☆

なーちゃんへ

2015.03.12.03:32

コメントありがとう(*^_^*)
ジェラートもめちゃ美味しかった(^_−)−☆ 2セット頼んでるからジェラートも2種類楽しめて大満足(*^_^*)
いちご食べ放題やったらどんだけ食べるんやろうかぁ!! 息子くんもめちゃ食べてくれそうよね!! あの冷やしていないけど自然の甘みが摘みたての醍醐味だよね(^_−)−☆ なーちゃんも行ってきてね(*^_^*)
本当に普段は遊具に自分から近づかんのに、パパとキッズスペースで遊んどきって言って雑貨みて戻ったら、ルルちゃんが階段登ったり滑り台滑ったりして感動やったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デイビッドに無理やりやらしたんか?って聞いたら自分から楽しそうに登って滑って繰り返しとるってデイビッドも嬉しそうやったよ♪
木のキッチンもあって!! 前にターニャちゃんが教えてくれたやつで実物みて3人で気に入ってしまい(≧∇≦) 特にデイビッドパパのお気に入り具合が凄くって狭い部屋にもしかしたら誕生日に増えるかも(笑) どこに置くんやろσ(^_^;)
なーちゃん!! 木の滑り台作るとき、大きなお尻でも入るように大人サイズで横幅頼みます!! 最近の滑り台はお尻がはまって嫌やわぁ(笑)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR