< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

関西母娘旅行~関西交流編その2

準備して皆んなで仲良く出発です!!



くまちゃんに頼んでおいたシェリーメイのポシェットもルルちゃん大喜びで下げてました!!



この日でペコちゃん親子とゆめのとちゃん親子とはお別れです…>_<… 寂しいけれど直ぐに会えるよね⁉︎ またねと最後は皆んなで笑顔でお見送りです!!

その足で残った3組は次なる会場へ移動しました!!



関西交流会第2弾です!!

メンバー少し入れ替わり

フラワーさん、カモミールちゃん、ミントくん、バジルくん親子

コリーさん、こぐまくん親子

とお話しすることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



ずっとお会いしたかったフラワーさん(≧∇≦)
なーちゃんにお願いして念願叶いました!!
告知の事などアドバイス頂いて有り難かったです!!


コリーさん、ご実家に帰省中はすっかり関西人に戻るようでとても気さくでお話ししやすいステキなママさんでした!!

関西組!! 真面目な育児相談も一通り話終わると全て笑いに変わってて、久しぶりに大笑いさせてもらいました!! モデルになってくれたバジルくんとこぐまくん、ありがとうね^_−☆



ジャッキーはカモミールちゃんにモールや折り紙を教わりました^_−☆ 教え方がとても丁寧で、フラワーさんがこうやって教えてるんやなぁと参考になりました!!

カモミールちゃん早速モール買って、ルルちゃんと遊んでるよ!!端っこは危ないからちゃんと折ってるよ(≧∇≦)



もなかさんがめっちゃ上手に数人の子供の相手をしていて流石先生とため息でした!!

もなかさんに教えてもらった、ウインナーおにぎりも早速家で作りました!! ありがとうございました(*^_^*)



このTHE関西って感じの部屋の壁紙好きです!! カムイくんいつもこちらの要求通りに写真を撮らせてくれるのでイケメンのキメ顔も変顔も自在です!!

くまちゃんが一足お先に帰る前にトイレと外に出ていると少し愚ずったカムイくんですが、写真撮るよとスマホを向けるとこの笑顔(^_−)−☆

無事にカムイくんの写真も撮り終えて皆んなで記念撮影もして、くまちゃん親子は新幹線の時間となりさよならとなりました!!

また遊びに行くね(≧∇≦)



この日もぴったりとジャッキーにくっ付き離れないルルちゃん( ;´Д`) トイレも皆勤賞で付いてきて、お尻洗浄のボタン押されまくりました(;´Д`A



ターニャちゃんが持ってきてくれた、さぬき姫って品種のイチゴをたくさん食べさせてもらい、ミニトマトもいっぱい食べてご満悦なルルちゃん(*^_^*)



ターニャちゃんご馳走様でした!!


楽しい時間はあっという間で大笑いばかりした関西交流会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西の皆さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m




夜はなーちゃんの家に戻り、あーくんと初めて二人っきりのルルちゃん!!

ロディに跨り楽しもうとした矢先、空気抜けててルルちゃん転倒( ;´Д`) 号泣しているルルちゃんを覗き込んで喜ぶあーくんでした(笑)

時々追いかけっこしたり、ヨーグルトを一緒に食べたり仲良くしている時もあれば、我が出てきたルルちゃんはちゃんとやり返したりしてました(≧∇≦)

ルルちゃんに今のうちに仲ようしとかな、ルルちゃんいまの段階では第5夫人辺りの立ち位置やでと説明するものの通じず、マイペースでした!!

やっとこさ次で最後....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日間一緒に遊んでもらって、ありがとうございました!
念願のジャッキーさん、ルルちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
元気に過ごせて、ほんと良かったですね(*^^*)ルルちゃんよく頑張ったね~
ウインナーのおにぎり、バニラちゃんもまだ飽きずに食べてます。次の秘策、考えなければ…f(^_^)何入れよかな~?
すずらんでの再会、今から楽しみです!
又、一緒に遊んで下さいね(^o^)/

もなかさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
楽しい2日間をありがとうございましたo(^_^)o
シンポジウムでは機会を逃してお話出来なかったので会えてとっても嬉しかったです!!
色白なバニラちゃん本当に可愛かった(*^_^*) 初めて会った日の少しの時間はママべったりだったのに、少しずつ他の親子の所に一人で行けるようになって、バニラちゃん頑張れと旗を振ってました!! 別の意味でルルちゃんには白旗を振ってましたがσ(^_^;) 泣いてばかりでごめんなさいね( ;´Д`)
育児相談にも乗っていただいてありがとうございます♪
おにぎり!!目からウロコでした!! いっつもウインナーだけ食べて、他のおかずはヤダぁご飯も残るなんてパターンでしたが、あのおにぎりにしてからある程度の量を食べてくれるようになったんです(≧∇≦)
こういうのは本当に自由な交流会じゃないと得られない情報ですから貴重です!! 外食だとなかなか分からないですもんね(^_−)−☆
また、何か変わり種おにぎりあれば教えてくださいね
(≧∇≦)
また春にもなかさんご夫妻とバニラちゃんちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

No title

ジャッキーさん、先日はありがとうございました。
ゆっくりお話が出来て、嬉しかったです。
可愛いルルちゃんにも会えて、嬉しかった〜。
また、いっぱいお話しましょうね。
次回、お会いできるのを楽しみにしていますね☆

コリーさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
私もコリーさんにお会いできてお話出来てとても楽しかったです(≧∇≦)
シンポジウムで、お声かけしようと向かうと他の方と談笑中でしたのでまた後でとしたらタイミングを逃してしまいましたΣ(゚д゚lll)なので、もなかさんのお車の中でゆっくりと話せて嬉しかったです!!
こぐまくん!! モデルさんありがとう(笑)
姪っ子しかまだ居らず、我が家はルルちゃんですので男の子ママさんの子育ての悩みが分からず興味津々でした!!
最後は皆んなで大爆笑が出来る楽しい交流会でしたね!!
コリーさんのお話楽しすぎて大笑いしちゃいましたo(^_^)o
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
次はこぐまくんも上手に歩いていますね(^_−)−☆

もう一回会えて、楽しい1日やったよ〜!実家から送って貰うのとタイミング合って、ジャッキーちゃんとルルちゃんに讃岐姫を食べて貰えて良かったよ〜っ‼︎香川の味したやろ〜‼︎(笑)
ルルちゃん、本当に発作もなく過ごせて何よりだったよね〜!吸引を頑張ってたもんね!ママも頑張ったよね!最後にルルちゃんもうちに慣れてくれて嬉しかったよ〜!
笑顔いっぱい見せてくれたよ〜!
(*´▽`*)ノ))
最終日も見送り行けんくてごめんね〜!けど、この日にジャッキーちゃんといっぱいお話し出来て良かったよー!なかなか合う機会は少ないけど、こうして繋がれてる事が嬉しいよ〜っ‼︎また、すずらんでの再会楽しみにしてるー‼︎
本当、関西トリップしてくれてありがとうねー!

ターニャちゃんへ

コメントありがとう(*^_^*)
美味しい讃岐姫にミニトマトまでありがとうね!!
一度食べてみたかったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
香川の優しい味がしてめっちゃ美味しかったわぁ!! ルルちゃんもようけ食べさせてもらって皆さんに十分にあたらんで申し訳なかったですσ(^_^;)
こないだパパの実家から長天や細天送ってもらって今月は香川の味堪能してるよ(^_^)v
ターニャちゃんといっぱいおしゃべりして楽しかったわぁ(^_^)v 最後会いたかったかったけど、ミュウちゃんの従姉妹ちゃんの嬉しい誕生やもんね!! 仕方ないよ! ありがとうね(≧∇≦)
ルルちゃんは発作0記録を日々更新中(*^_^*) ルルちゃんが元気でいてくれるのが何よりも有難いよ! ミュウちゃんばぁばが日々心配して祈ってくれてるお陰やね^_−☆ ありがとうございます。
また春に会えるの楽しみよ(^_^)v
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR