関西母娘旅行~お友達編

2015.01.13.02:07

昨年に引き続き、家出並みの荷物をなーちゃんの家に送り居座り続ける迷惑親子♪(´ε` )

この日の夜はメンバーが入れ替わり気がつけば女の子はルルちゃんのみとなりました!!

男の子は元気があってパワフルですねぇ!!







電池が切れるまで遊んでいました!!



ちゃんと毎日3回吸入もしてお薬も飲んでいたのでルルちゃん体調はバッチリでした!! 最近は汗もかかないのに、暖かい気候だったからか寝ても遊んでも良い汗かいてました(*^_^*)

なーちゃんの手料理をお腹いっぱい頂いて、お風呂に入ると子供達は直ぐに寝てくれました!!

夜は皆んなでおしゃべりタイムと思いきや、なーちゃん早々と離脱(笑)
残ったメンバーでダイエットの話や子育ての話をしていましたが睡魔には勝てず気がつけば静かになってました!!

朝は賑やかに朝食を食べ終えて、ポコくんとカムイくんはなーちゃん美容室へ散髪へ!!

ジャッキーはゆめのとちゃんと手分けして洗い物したり子供達と遊んでいました!!

ルルちゃんの体調がとても良かったので、なーちゃんが急いで色々と調べてくれてくれて、皆んなで遊びに行きました!!



ルルちゃん通り過ぎる電車にバイバイしながら見送ってました♪(´ε` )

久しぶりに電車に乗って移動したのでとても新鮮でした!!

ちょうどお昼になったので腹ごしらえと皆んなでファミレスで仲良く食べました!!



カムイくんとルルちゃんのみ起きていましたが、お腹が空いて待てないルルちゃんσ(^_^;)なんとか大好きな自撮りで誤魔化してご機嫌とり
ながら料理が来るのを待っていました!!

食べ終えて遊ぶところがある会場へ移動しました!!





男の子達は色んな遊びにチャレンジしていましが、おとっちゃまな(ビビり屋さん)ルルちゃんは「こわい!こわい…>_<…」の連発で大泣きしてパニックを起こして皆んなと仲良く一緒には無理でしたσ(^_^;)







馬の乗り物も楽しいのに、ルルちゃん号泣でママと乗ろうと乗せて慣れるかなぁと思いきやダメでしたσ(^_^;)

そんな中でもルルちゃんが心休めて楽しめるゾーンが(((o(*゚▽゚*)o)))





おままごとしたり、お人形遊びしたりルルちゃんが一番大好きな遊びです(*^_^*)





家で遊んだり、鏡でマネっこして遊んだり楽しんでくれました!!





悪いことしたら逮捕するけんね!!と言わんばかりのポーズで、カムイ巡査長と出勤です!!



チロルくんは何故かぽっぽやになってしまいました(≧∇≦)

思いっきり身体を動かした後は次のお楽しみへ!!





皆んなでイルミネーションを見に行きました!!





ずっと、なーちゃんの家に居るのも申し訳なく、皆んなでホテルで1泊してみました!!

子供達の可愛い寝相に日中の疲れも癒されました(≧∇≦)

数年前では考えられなかった楽しい日々

会を通して、ルルちゃんとのご縁を通して出会えた友人達のご縁に心から感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも皆んな本当にありがとうね^_−☆

あと少し続く....
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.01.14.14:04

ジャッキーちゃん、ルルちゃん、楽しい時間をありがとう!
実家のご家族の様子を聞いてもしかしたら会えないかもと思っていたけど無事に関西で再会を果たせて嬉しかったよ!
ルルちゃんが自分の足で歩き必死でジャッキーちゃんに訴える姿をみてキュンキュンしてました。小さい身体でいっぱい頑張ったね!でも思い出を振り返ると笑顔のルルちゃんもたくさんで、チロルは家に帰っても、ルルちゃんルルちゃんとうるさいぐらいだよ(笑)
発作も一度も起きなかったようだし本当によかったね!次の再会も楽しみにしてまーす(^^)

ゆめのとちゃんへ

2015.01.14.23:44

コメントありがとう(*^_^*)
ゆめのとちゃん、チロルくんお疲れ様でした(≧∇≦)
久しぶりの再会とっても嬉しかったよ!! ゆめのとちゃん公認のチロルくんストーカーは気持ちを抑えきれずやはり無理やり抱っこしようとして、流してしまいごめんねσ^_^;
ルルちゃんが吸入していると動画を見ているからその時はちゃんとジャッキーの膝に来てくれてめっちゃ嬉しかったよ!!チロルくんの笑顔も泣き顔もめちゃ可愛かった!!
そして、ゆめのとちゃんのメリハリある躾がとても参考になったよ!!
遊具にもどんどんチャレンジして、チロルくんの逞しい一面も見れて良かったよ!!
ルルちゃんがいつもと違いパニックを起こしてずっと泣いてしまいごめんねσ^_^; あんなに泣くことが滅多にないから申し訳無かったけど、ゆめのとちゃんや皆んながルルちゃんに優しくしてくれて、ダメなことはちゃんと叱ってくれルルちゃんなりにとても成長できたと思うよ!!
皆んながルルちゃんの体調を気遣ってくれたお陰で、今日の通院でも先生に一度も発作が起きなかったし風邪もひいていないと報告できたよ!! 先生もとても褒めてくれたよ!!
本当にいつも良くしてくれてありがとうね!!
また次回会える日を心待ちにしているね(≧∇≦)
まだまだ寒さ続くけどお互い体調崩さないようにしようね(*^_^*)

2015.01.16.14:12

ジャッキーちゃん!旅疲れは出てないかな?私は逆に旅のリフレッシュで超元気です!!ありがとね☆
ルルちゃんすっごく可愛いらしかった~♪
女の子の可愛いらしさはまた違うね!!
泣いちゃう場面もあったけど、私は全然気にならなかったよ!それより笑顔で時々見せる小悪魔なルルちゃんが可愛くて可愛くて(*^^*)
長旅でも体調を崩すことなく過ごせたのはすごい成果だよね!ルルちゃんを大事に思うが故の旅&ケア、ジャッキーちゃんの母心とケアに感動したよ!
今度は西すずらん会で会えるかな!楽しみにしています♪♪

ペコちゃんへ

2015.01.17.02:49

コメントありがとう(*^_^*)
ペコちゃんに負けじと旅の疲れはなく元気な母娘です!!
ルルちゃんに加湿器切られて喉の痛みは出てきたけど…>_<…
ありがとう(≧∇≦)
くりっくりヘアーのポコくんがお顔くしゃぁとさせながら、ルルちゃん、ルルちゃんママと呼んでくれて超可愛かったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルルちゃんにとっても優しくしてくれて、ポコくん紳士でした!!
ポコくんのお陰で働く車も覚えたし(≧∇≦) 車が好きな中でも好きな種類が各々違ってて男の子達は皆んなで楽しんでたね(((o(*゚▽゚*)o)))
華奢な身体してるペコちゃんのどこにそんな力があるのか分からないくらい、ポコくんをしっかりと抱っこしててお見それいたしましたσ^_^; 流石にポコくんが少し愚図って抱っこで暴れた時はペコちゃんの腰が折れるんじゃないかと心配したけど母は強しだね(≧∇≦)
ルルちゃんの事をいつも心配してくれてアドバイスしてくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
お陰様で無事に行って帰ってこれました!! 冬は特に寒暖差がないから発作も起きないのかなぁと思ってもみたり!!油断大敵これからも気を引き締めてケアー頑張ります(*^_^*)
またペコちゃんポコくんに会えるのを楽しみにしているね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR