関西母娘旅行~関西交流編その1

2015.01.12.21:23

この日はメンバーも増えて賑やかな交流会になりました(≧∇≦)

なーちゃん、あーくん親子

ブルーローズさん、エルちゃん親子

せんとちゃん、バンビくん親子

もなかさん、バニラちゃん親子

ターニャちゃん、ミュウちゃん親子

ダイヤモンドちゃん、パールちゃん

くまちゃん、カムイくん親子

ペコちゃん、ポコくん親子

ゆめのとちゃん、チロルくん親子

あうりんちゃん、こりんちゃん親子

ジャッキー、ルルちゃん親子




計11組で大賑わいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルルちゃん初めてのカラオケデビュー!!

ルルちゃん初めましての方がとても苦手で、自分は知らないけれど、向こうは知っているからお名前を呼んでくれたり、ルルちゃんとハンドルネームで呼んで頂いていましたがパニックを起こして泣くことも多くって思うように皆んなと仲良くは出来ませんでした(>_<)

話しかけたり遊んでくれようとしたのに、ルルちゃんが「こわい、こわい」の連呼でお気を悪くされた方がいらしたらお詫び申しますm(_ _)m

いい意味で場所が変わって県外に来ていることが分かっているので、ジャッキーから離れると家に帰れないとしっかりと分かっていて、トイレで離れるときすら大泣きしてました。

悪い意味だと場所見知り、人見知りがまだ激しく適応能力がまだまだなのかなぁと思い、色々と考えました。





ブルーローズさんの手作りのお弁当をちゃっかりと頂いて、焼き鮭大好きなルルちゃんはおいち~の連発でした(≧∇≦) ごちそうさまでした!!



そんな中でもバンビくん抱っこしている時は焼きもちも焼かず大人しくなでなでしていました!! 赤ちゃんが大好きなルルちゃん^_−☆
毎日ぽぽちゃんのお世話頑張っとるもんね!!



やっぱりこりんちゃんとの2ショットは必要よね!! 今年も25期ベビーガールズ3組で楽しもうね(≧∇≦)



バニラちゃんともやっと写真撮れました!!



パールちゃんとも久しぶりの再会です!!




パールちゃんのパパさん本当にごめんなさいm(_ _)m パールちゃんにパチパチパンチを仕込みましたσ^_^;

我が家のルルちゃんは、村上シ◯ージさんのドゥーンドゥーンが出来ます!!



談笑中のカムイくんとエルちゃんを羨ましそうに見つめるルルちゃん!! ルルちゃんのボーイフレンドは長野で待ってくれとるはずやけんね(笑)

普段なかなか西日本ブロックの方々とゆっくりと話す機会がないので、なーちゃんのお陰で話すことが出来てとても楽しいひと時でした(≧∇≦)

なーちゃんありがとうね^_−☆

まだまだ続く....
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.01.13.06:26

ルルたん、おかえりなしゃい。
ママしゃんと一緒に、とおいところにおでかけしてきたんだね。
いっぱい遊んで、たくさんのところにおでかけして、たのしかったでしゅか。
ドゥーン ドゥーンってなんでしょ。
それが出来たら、ボク、ルルたんのボーイフレンドになれるかな。
ルルたん、ボク、すっごく頑張るから、こんどおしえてね (#^^#)

シュガーくんへ

2015.01.14.23:35

シュガーくんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
えールルはドゥーンドゥーンなんて、そんな芸しましぇん(。-_-。) ママがなんでも書くからはずかちい。・゜・(ノД`)・゜・。 (みんなには内緒だよ! 糸まきまきしてからドゥーンするとママに受けましゅよ!! パパは白い目で見ながら悲しんでましゅ(;´Д`A )
ママと飛行機乗ったりお友達と電車にも乗ったよ!!
シュガーくんは車や飛行機好きだもんね!!次はルルを助手席に乗せて運転してね^_−☆
ルルのママはパパからいつも凧紐の切れた凧だと言われてましゅがどんな意味でしょうか?? 大人は難しい言葉ばかり使うから面倒だわ!!
ルルは車や飛行機はあまり分からないから、今度一緒にお野菜切る遊びしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ルルはフライパンもお鍋も使えるよ!! 胃袋つかまなきゃシュガーくん逃げちゃうから頑張るよ!!
あっ、シュガーくんのパパしゃんのお陰でルルのパパは一国一城の主になりました( ´ ▽ ` )ノ シュガーくんも一国一城の主になって欲しいなぁ^_−☆
でもね、横でママゴジラしゃんが炎を吐くらしいでしゅ(笑)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR