関西母娘旅行~なーちゃん家編

2015.01.12.03:10

今年も待ちに待った関西遠征!!

年末両家家族が続々とインフルエンザや胃腸炎になり全ての予定が白紙となってしまいσ(^_^;)

帰省はGWやお盆にまた予定組みましょうとなりました。

でも関西遠征諦めきれず、デイビッドパパに話すと快く送り出してくれたので甘えました(≧∇≦)あっ、快く送り出してはくれましたが実際はデイビッドパパ激務週間で毎日帰宅が深夜の1時過ぎだったので相当辛かったと言われました( ;´Д`) ごめんなさいねぇσ(^_^;)



前回は丁度1年前に飛行機に乗ったので、今回は騒ぐかなぁと心配しましたが、シートベルト着用時にはおとなしく座り寝てたので助かりました(*^_^*)



同期のあうりんちゃん、こりんちゃん親子

くまちゃん、カムイくん親子

ターニャちゃん、ミュウちゃん親子です!!

皆んなそれぞれ関西に予定があったりしたので日程やりくりしてこの日は集合しました!!



お腹空いて我慢出来ず、外に出る用事のあったターニャちゃんに頼んでたこ焼き買ってきてもらいました! お金払うって言ってるのにええよ~ええよ~と言ってもらい 甘えちゃいました(≧∇≦) ターニャちゃんご馳走様でした!!

なーちゃんの手作りのめっちゃ美味しいもつ鍋を今年も食べられて幸せでした!!

子供達は仲良くお風呂に入ったりと楽しみました!! ルルちゃんは皆んなが入ってる間に吸入してたので、ちょっと遅れて長風呂気味のカムイくんと混浴しました(≧∇≦)





ターニャちゃんのあっぷっぷの読み聞かせが始まり子供達は夢中でした!! ルルちゃんはおしゃべり大好きなターニャちゃんのパワーに圧倒されて少し引き気味で見ていましたが、こりんちゃんはゲラゲラ笑って心を鷲掴みにされてました!!

ルルちゃん、デイビッドパパやジャッキーより喋る人に出会ったって感じで、ターニャちゃんを不思議そうに眺めてました(笑)





朝食は皆んなで美味しく頂きました!!
なーちゃんのお父さんセレクトのイチゴやみかん、柿が美味しすぎてたまりませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご馳走様でした!!

まだまだ続くよ関西遠征(^_−)−☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.01.21.00:40

久しぶりにジャッキーちゃんと、ルルちゃんに会えて嬉しかったよ〜!1年振りのルルちゃん、しっかりお姉ちゃんに成長してたねー!ルルちゃんの生ツインテール見れて可愛かった〜っ‼︎(*´艸`)♡しっかりうちのテンションにも引き気味やったけど…(笑)
アンパンマンの読み聞かせで、ルルちゃんのハートを鷲掴みの予定やったのにぃ…!残念〜っ‼︎(≧ω≦)(笑)
子供達もちょっと興奮気味からか寝るのなかなかやったよね〜!
子供達寝た後には、お母ちゃん達
夜中までほんまに皆、よお喋ったよね〜!話し尽きんかったわぁ…
ヽ(*^ω^*)ノ楽しかったなー!
次の日、寝不足から電車に酔うなんて始末やったけど…。笑

ターニャちゃんへ

2015.01.21.16:17

コメントありがとう(*^_^*)
楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
高級ポテチにたこ焼きまでごちそうさまでした!!
家で2人でアホなことばっかりやっとんやけど、ジャッキーより上がおると気が付いたようで引いてたね(笑)
家やとあっぷっぷもゲラ笑いなんやけどねぇ!! 次は4月やからターニャちゃんの喋りっぷりを覚えるはず(≧∇≦)
夜中ルルちゃんの泣くこともなく無言で見つめてしっかりと大人の話聞いてたね(笑) たまに家でも視線感じて寝返り打つと無言で見つめられていて驚くんよσ(^_^;)
おしゃべりもほんまに尽きんよね!! うちも久しぶりの電車やったから酔いそうだったけど気合いで乗り切りました!!って酔い止め飲んでたからね(^_^)v
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR