サンタクロースがやって来た!!

2014.12.25.08:14

我が家にもサンタクロースがプレゼントをたくさん届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ





毎日早起きなルルちゃんは、今朝もいつも通りの6時過ぎには元気よく起きてきました!!

いつもと違う部屋の様子に驚いていましたo(^_^)o







一個一個何だろうと確認する様子が可愛いです(≧∇≦)





ルルちゃんの大好きなおままごと遊びを充実させるために、パパママサンタからはおままごとセットと買い物カート、ぽぽちゃんの新しい服をプレゼントしました♪



アゴゴサンタちゃんからはステキなオリジナル絵本を頂きました(^_−)−☆ ありがとうございました♪



デイビッドパパ側のじぃじ&ばぁばからはストライダーを頂きました!!

ジャッキー側のばぁばからはアンパンマンのおしゃべり図鑑を頂きました!!

デイビッドパパの妹からは同じくアンパンマンの知育玩具です!!

ボーネルンドのお砂場セットはジャッキーがルルちゃんと一緒にやりたかったので買いました(笑) 残り2つ、年内最後の入荷と11月に買いに行った時にポップに書かれてあり、そういう謳い文句に弱い我が家は飛びついてしまいました(≧∇≦)

ジャッキーの妹みゅうちゃんからのプレゼントは他に頼んであるものがあるので少し遅れて到着予定ですが楽しみに待ってます(^_−)−☆



プレゼントに大興奮でやったぁやったぁと言いながら遊んでいました( ´ ▽ ` )ノ

今年はルルちゃんが2度の入院を頑張ったからご褒美だよと沢山のプレゼントになりました(≧∇≦)
外国のクリスマスのように、ツリーの下にプレゼントがたくさん並んである風景に、子供の頃から憧れていたので、ルルちゃんが夢を叶えてくれて大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと月齢があがったので遊べるおもちゃの範囲が増えて、数年使えるおもちゃが多いので助かります(*^_^*)

ルルちゃんがいっぱいいっぱい愛されていて本当に嬉しいです(≧∇≦)

クリスマスカードやクリスマスメールも皆さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハッピーメリークリスマス(^_−)−☆
スポンサーサイト

comment

Secret

ハッピーメリークリスマス‼︎

2014.12.25.16:26

メリークリスマス☆
ルルちゃん所にサンタクロースさん沢山のプレゼント持って来てくれたね〜!ルルちゃん沢山のサンタさんから愛されてるね〜☆(≧∀≦*)ノ
お揃いのやつも見〜つけたっ!(^∀^)まぁーっ!なんて嬉しそうな顔ーっ!そりゃ嬉しいよね〜!明日から遊ぶ物盛り沢山で何で遊ぶか迷っちゃうねー!
ママのご飯美味しそやったねー!可愛くて勿体無さ過ぎて食べれんかったかいー!ジャッキーちゃん頑張ったやんー!うちは、今回はほんま手抜きしちゃいましたー!(*´ー`)ゞ
遅くなったけど、
ルルちゃん1歳7ヶ月おめでとうーっ!ルルちゃんのペースで順調に成長してるやんーー!
来年に会えるんほんま楽しみーっ!
しかし、デイビッドパパ、いつも通勤、ご苦労様です!あんな中を行ってくれてるんやなぁ…。
ほんまに、感謝の言葉しか出ないわーー!
愛する家族がいるから頑張れるんやろなぁー!
素敵なクリスマスを‼︎

2014.12.26.09:18

メリークリスマス♪
ルルちゃんめっちゃプレゼントきたね〜!!
今年は入院2回も頑張ってお利口さんやったもんね!
私もツリーの下にプレゼント派〜!
今後、枕元は気付かれない様にと大変になりそうやし外国の映画のん憧れるよね(笑)
今年もお母ちゃんのミスで出来んかったけど。。。
ボーネルンドのダンシングサンドも気になってた!
ルルちゃん地方は今年は雪が凄そうやし必需品になりそうやんな〜♪
ルルちゃん上手に遊べるかな?!

ターニャちゃんへ

2014.12.26.17:12

コメントありがとう(*^_^*)
ルルちゃん勿体無いから食べんかったのかしらσ^_^;
もーターニャちゃんたら物は考えようやなぁ(笑)
昨日の晩御飯の焼き鮭の方がルルちゃん大好きやけん食べてた(^_^)v 手間暇かけた料理より、焼くだけの鮭かいと突っ込んだけど、めっちゃ可愛い笑顔で「おいちー!おいちー!」というからもう参るわぁ(≧∇≦)
昨年は両家共に家族の入院だなんだで大騒ぎで、諭吉メインのプレゼントだったけど、今年はリクエストも含めてやけど物やったからルルちゃんも大喜びやったよ!!
ミュウちゃんが、ぽぽちゃんのベビーカー押しててええなぁと思ったんやけど、結構なお値段で((((;゚Д゚))))))) パパママはケチって、買い物カートにしてみた!! ぽぽちゃん入れて買い物してるわ!! 子供乗せれる買い物カートってことでσ^_^;
お揃いのおままごとセットも使えるなぁ(≧∇≦)
シンクで野菜洗うマネしたり、コンロガチャガチャいわして楽しんどるよ(^_−)−☆
来年会えるのが楽しみ!! 日程合えば香川でもの夢はまた延びたけど、いつか香川でも遊ぼうね(≧∇≦)
あそこまで雪降ると車で行くのが雪かきせないかんしで大変やから最近は雨も降るしで徒歩がまだ楽みたい!!
それでも最近は激務やから深夜に歩いて帰宅するパパが心配なんよう…>_<…
ターニャちゃん大掃除終わったかい?今年もあと数日やね!!
来年はいっぱい遊ぼうね(≧∇≦)

なーちゃんへ

2014.12.26.18:14

コメントありがとう(*^_^*)
豊漁やろ(笑) 1歳過ぎていろんな事が出来るようになったから、おねだりの幅も広がったよ!!
皆んなが共通して言うのが、こんだけあれば冬越せるし、また入院しても飽きずに遊べるやろうと(;´Д`A
冬は越せても入院はもう勘弁よ(;´Д`A
なーちゃんにダンシングサンドの事教えてもらってその後、伊勢丹のボーネルンドで売ってたけら買ってみた(^_^)v 百貨店の商品券も使わんしってことで余ってたの使ったから助かったよ!!
アカチャンホンポでも別メーカーのが売ってて、そちらもセットになってるのは完売してた(*^_^*)
試しに店舗で遊ばしたら楽しそうにしてたけど、こぼすから厳重監視の元で楽しまないとね(≧∇≦)
来年はパパに仮装でもさせてサンタさんの事も教えなきゃね(^_^)v あっ、その前に節分で鬼に変身させなきゃ(笑)
ストライダーお互い上手に乗れるようになったら嬉しいね(^_−)−☆
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR