寝れぬ(>_<)

2014.11.14.02:41

 昨日は冷え込み、こちらはとっても寒かったです ここ最近は毎日週間天気予報とその日の気温や喘息予報も欠かさずチェックしています!!

 ここ数日はジャッキーの方が酷い偏頭痛で何も出来ず買い物位で寝てるか、ルルちゃんとままごとして遊ぶかで大人しく過ごしていました!!

 昨日そろそろかなぁと用心していましたが、ルルちゃん久しぶりに大きな発作でした
 お昼寝から目覚めると喘鳴も始まりどんどん大きくなるので小児科に連絡して急いで受診してきました最近は調子が良かったので、発作時の吸入薬が処方されていなかったので、自宅では対処出来ず慌てて行きました

 診察を受けて吸入してもらい、吸入薬やその他のお薬も処方してもらいました

 帰宅してもまだ喘鳴鳴り止まず 吸入も決められた時間間隔があるので、すぐには出来ず取りあえず夕食を出すと食べてくれて、疲れたのか寝てくれました
 その後発作時の吸入薬を使って、また時間を明けて次は予防薬の吸入です!!その予防薬の吸入をしているときに目が覚めて鼻水で苦しくもなり大泣きで発作がまた始まり

 次発作のお薬が使えるのが深夜2:00過ぎで今に至ります
 無事に吸入は済ませたけど、鼻水取ったり苦しくないように向きを変えたりと、まだまだ寝れそうにありません

 明日はって、日付変わったから今日かな!? また一段と冷え込むようです

 ルルちゃん頑張っとんのに!!お天気の意地悪

 
 

 

 何でもないときは、新米のおにぎりほうばって元気いっぱい過ごしているので安心なんですけどね

 

 

 新しいカチューシャ付けて乙女ポーズしたりね
 12日はこんなに元気やったのに、天候に敏感なルルちゃんです!!

 

comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR