群馬サファリパーク その3

2014.11.05.23:03

 お昼ご飯を食べて少し休憩したあとは待ちに待ったサファリバスです 今回はエサやりバスを選びました!! 前日の夜になって開園時間が早まると分かり、誰も行ったことのないサファリパークだったので勝手が分からず、取りあえず高崎に泊まった3組は早めに現地に行こうと準備して朝ホテルを出発しました チケット販売30分前なのに、既に並んでいて早めに到着した我が家も列に並びました

 

 バス待ちで記念撮影

 

 バスは3種類から選べます!!BPファミリーはシロトラ乗車です

 皆で乗り込んでlet's go

 

 

 皆しっかりと見ています 一番月齢の小さいボーノくんも時々驚きながらも一生懸命見ています
 

 バスを乗る前におじさんから草をもらえます!! その草を小窓を開けてあげます!!

 

 バスに揺られて、面白いガイドのおじさんの説明を聞きながら奥に進んでいきます!!
 途中ウォーキングサファリゾーンたるものがあって、私達の時は約45分程自由時間があり動物達を見たり、エサやりをしました

 アゴゴちゃんとボーノくんはこの時間帯は夢の中だったので残念

 

 ルルちゃんは鹿せんべいをあげました 怖くって泣いちゃいましたが、写真撮れてないからとボンゴちゃんにも手伝って貰って頑張りました!!

 

 

 カムイくんはうさぎにエサもやれていました

 

 シュガーくんは怖がることなく草をロバやヤギにやれていました

 エサやりしてると全ては見切れず残念でした

 

 再びバスに乗り込み次のゾーンへ移動です!! ここで一つ学んだことが バスは進行方向に向かって左側の席が動物が近くで見れます!!
 
 

 シュガーくん家族のみ左で 右側も来るけどね、やっぱり左側の方が動物も見やすいし豪華なんですよね

 

 

 楽しみにしていたライオンのエサやりです 
 貴重な時間でルルちゃんは寝てしまい ジャッキーが一人であげて楽しんでいました

 

 あっという間に楽しい時間は終わりました

 数日遅れたけど最後は可愛い子供達の

 

 

 ルルちゃんは何とか起きたけど、ラビちゃんは夢の中
 
 

 

 ハッピーハロウィンで締めました

 お付き合い下さったBPファミリー様ありがとうございました
 ルルちゃんに動物を見せてあげたいという思いで、巻き込んでしまいお付き合いくださりありがとうございました 
 帰ってきてからのルルちゃんは動物に対する反応がとても大きくなりましたよ!! ルルちゃんの体調も気遣って下さり優しくしていただき感謝です
 これに懲りずオリーブ家を宜しくお願いしますね とても楽しい2日間をありがとうございました

 

 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.05.23:40

めっちゃ充実の二日間だったんだね♪
ルルちゃんもたくさん楽しめたようで本当に良かったね。
こうして動物たちと触れ合ったり、お友達と一緒に遊んだりご飯を食べたりする時間が子供にとって心も体も成長していくために貴重な時間だよね(^^♪
ジャッキーちゃんとパパさんがいつも頑張ってるルルちゃんを楽しませてあげたい!!!って気持ちがヒシヒシ伝わって来たよ~♪
いつかパールちゃんも一緒に遊んでね!

No title

2014.11.06.01:48

ルルちゃんの元気な姿見れました~!!
えさやりバス可愛いですね。
私も3年ぐらい前に大分のサファリパークに友達と3人で行き乗りました。
すごい迫力ですよね、ライオンとか特に。
ルルちゃん、寝ちゃったんですね、残念~。
鹿のえさやりの時はしっかり鹿の方を見ていますね。
はじめてみるものはドキドキしちゃいますよね。
可愛いルルちゃんやBPの子供ちゃんたちが見られました。
楽しいイベントになってよかったですねv-10

ダイヤモンドちゃんへ

2014.11.07.00:12

 コメントありがとう☆彡
 ルルちゃんこの2日感の為に無駄な外出も控えて、お薬もきちんと飲んで吸入も毎日頑張ったよ(*´▽`*) 大好きなお友達に会えてルルちゃん喜んでいました♥
 余所行き&ツンデレが得意なルルちゃんだから、他の人から見たら分からんかもしれんけど、親はしっかりとルルちゃんの喜び楽しみをキャッチしたよんo(^-^)oワクワク
 メインイベントのライオンで寝てしまったルルちゃん(゚◇゚)ガーン うっすらとライオンは見たから良しとしなきゃね(笑´∀`)
 うんうん♥ パールちゃんとルルちゃんの絡みも絶対見てみたい!! ダイヤモンドちゃんともゆっくりと話したいもの(^-^*) 実現させようね☆彡

おたくささんへ

2014.11.07.00:21

 コメントありがとうございます☆彡
 夏辺りから結構病気だ喘息だぁの記事が多かったですよね(^_^;)
 ルルちゃん元気よく2日間遊びました(^-^*)
 大分にもあるんですね!! 次はおたくささんも家族3人で楽しめますねo(^-^)oワクワク 肝心なライオンのエサやりでは寝てしまいましたが、うっすらとライオンは見てから寝たので、本を見返しながら宇宙語で何やらおしゃべりしています!! また連れて行ってあげたいなぁ!!バスは3種類あるので、次はライオンのバスかなぁ?トラのバスに乗ろうかなぁと楽しみがあります!
 鹿のエサやりは一度目でびっくりしてパパにしがみついてるのに、写真取ってないからと無理やり何度もやらした悪魔のジャッキーです( ´艸`) ルルちゃんゴメンね(^_^;)
 BPのお子ちゃま達はどの子も会えば親戚のおばちゃん気分で目を細めて成長を喜んでしまいます♥ 子供って本当に可愛くって元気をもらえますよね(^-^*)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR