群馬サファリパーク

2014.11.04.11:56

 群馬2日目は群馬サファリパークに行ってきました
 前日は雨だったので、どうかなぁと不安でしたが、朝起きたときには晴れていて少し汗ばむ感じでした

 2日目はメンバーが2家族増え、前日のメンバーと合わせて合計6家族18名になりました

 コーヒーとミルクさん、シュガーくん

 

 パスタ&チーズさん、ボーノくん

 

 サファリゾーンへの入園バスが13時30分からの予約だったので、午前中は遊園地ゾーンやバードショーなどで楽しく過ごしました

 

 

 ポニーを眺めたり

 

 



 まだ朝早くほぼ貸切の乗り物に座って撮影会したり

 

 カムイくんの隣を争ったり(笑´∀`)

 

 いつものペアーに落ち着き

 

 ここもペアーで落ち着き

 そんなこんなで時間が過ぎて、インドネシアフェアーが始まったので、皆並んでオラウータンの赤ちゃんリビアちゃんと家族写真を撮りました

 

 (撮った写真を購入するんですが、私自宅のプリンターからスキャンした画像がパソコンのどこにいったのか全く分からず 買い替えてもパソコンが全く使えず なので、写真を写メしてます←余談です!!)

 オラウータンの赤ちゃんは12キロで身長はルルちゃんぐらいだそうですが、大人になるとジャッキー位(150センチ程)に成長するそうです首に手を回して、足はジャッキーの手を掴んでめちゃくちゃかわいかった

 まだまだ長くなるので、続く お次はバードショー編


 

comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR