軽井沢おもちゃ王国 その2(^-^*)

2014.11.03.20:50

 次はトミカプラレールの部屋です
 
 

 少しは見てたルルちゃんですが、

 

 アゴゴちゃんやラビちゃんのようには大人しく見ることも興味もなく消えていきました

 余りにも脱走しようとするので、別の部屋にルルちゃんと2人で行ってきました

 木のオモチャやテレビに繋いで遊ぶ子供PCやお絵かきの部屋にきました
 追いかけ回してると写真を撮ることが出来ず

 途中から女子チーム合流で遊んでいました

 

 ルルちゃんはスタンプを持ってぺったんしてましたが、画面の上でぺったんしてないため写らず

 

 アゴゴ画伯頑張って書いていました

 こちらの部屋にアンパンマンの狙ってたオモチャがあって、スゴいなぁと大人が夢中になってました

 アゴゴちゃん、ラビちゃん!!ちゃんとジャッキーおばちゃんがパパとママにセールスしといたけんね クリスマス楽しみやね ルルちゃんにも買いたいなぁと思っていたのが実際に試せて良かったので、ばぁばにおねだり決定です

 夜ご飯の予約があったのでそろそろ出なくてはとカムイくんを迎えに行くと......やはり活き活きと遊んでいました やっぱ男の子は車や電車が好きなんやなぁと集中力に感心しました

 

 

 一生懸命走らせていました 

 帰るとき、トイレとオムツ替えを済ませていたので、3組とはぐれてしまい

 

 

 はい 大好きな顔出しパネルの仲間に入れませんでした ルルちゃんごめんよ

 夕食は宿泊先のホテルから近い所にあるパスタ屋さんに行きました 今度の週末9日にはキングオブパスタたるものが開催させるほど高崎パスタは美味しいらしく、これは食べなければと出店するお店に行ってきました くまちゃん色々調べてくれて予約もありがとうね

 

 ルルちゃんも美味しくいっぱい頂きました

 パスタめちゃくちゃ美味しかった 量が多いと聞いていたけど、美味しいのでペロッといけちゃうねぇとまた食べたくなる味でした

 晴れていたら外の遊具や遊園地ゾーンも楽しめたのにと残念でしたが、室内でオモチャで遊んで貰っている間にいっぱい写真も撮っておしゃべりもして楽しく過ごすことが出来ました


 翌日も続くよ! 群馬の旅
 

 
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.11.04.10:22

コメントは初めてさせてもらいますー!楽しい旅の様子が伝わって来ました🎵
おもちゃ王国なるものがあるんですね。最近やっとおもちゃで遊ぶ楽しみを覚えたソフィアくんもいつか連れて行ってあげたいなと思います😍軽井沢、美味しいお店や楽しそうなところがたくさんありそう。ルルちゃんも発作を起こさず楽しめたみたいで本当に嬉しいですね。
またお邪魔させてくださいー✨あ!あとリンクさせていただきたいのですが良いですか?って事後報告ですが、させていただきました🎶よろしくお願いします。

2014.11.05.00:21

まさかの同じ時期におもちゃ王国かぶりやったな(笑)
びっくりしたわぁ〜!!
しかし、そちらは皆んなで楽しそうやないかい!!
丁度たーと遊園地は友達と来るもんやなって話しててん(笑)
そろそろ男の子と女の子と興味の出る遊び方が違ってくるね!
カムイくんハーレム状態やんか♪
雨。。。残念やったね(ー ー;)

にゃんこさんへ

2014.11.05.12:32

 コメントありがとうございます☆彡
 ルルちゃん大きな発作は起こらずなんとかお薬で治める事ができる喘鳴ぐらいだったので楽しみました(^-^*)
 以前埼玉に住んでいた時は休み前にはCMが流れていて、もちろんその頃は治療中だったのでいつか子供と行きたいなぁと思うだけだったのに実際に行くことが出来て感動です♪ 中に入り思ったのはやっぱりここだけは夫婦では入れない子供が居てこそ楽しめる空間だなぁと思いました(^-^*)
 時期的に紅葉がとても綺麗でした☆
 ソフィアくんはおもちゃに興味が出てきましたかぁo(^-^)oワクワク 色々な部屋があるので今のソフィアくんも楽しめるお部屋ありますよ!! 残念ながら軽井沢探索は出来ていないので、わんこと一緒にお出掛けするときはの情報がなくてすみません(^_^;)
 リンクありがとうございます☆彡 わたしパソコンやブログの細かい設定は本当にアナログで(゚◇゚)ガーン 皆さんリンクとか過去記事とかお知らせとか上手に設定出来て凄いなぁといつも思っていました(^-^*)
 わたしも毎日読み逃げですが拝見するのが楽しみですよ♪ いつ見ても写真の色合いや構図にうっとりしながら、あっ!!もちろん可愛いソフィアくんを見るのが主ですよ!!眺めています☆彡

なーちゃんへ

2014.11.05.22:59

 コメントありがとう☆彡
 ほんまや!初日はカムイくんハーレムやぁ♥ わたし、カムイくんに「ジャッキーしゃん、しゅき♥」って言ってもらった(*´▽`*) 腹話術のように言わされてて申し訳なかったけど、めちゃうれしかったよ!!
 遊園地系は家族もありやけど大勢や友達とも楽しいよね(^-^*) 次ユニバーサル行く??ってデイビッド置いていったら次から放浪させてくれんなぁ(*_*;
 室内のおもちゃ遊びやとそろそろ分かれてくるね!!おままごと系はまだまだ出来るけど、車や電車好きな子はそっちいっちゃうね(^_^;)
 雨やなかったら外でも遊べたのに残念(*_*; 
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR