秋を探しにo(^-^)oワクワク

2014.10.17.23:50

 今日は久しぶりの晴れでした 
 午前中は少し発作があったものの小児科受診の予定もあったので、吸入して貰うと午後にはすっかり元気になっていました

 折角の晴れだしとルルちゃんと一緒に秋を探しに公園に行ってきました

 

 ル:「秋はどこかなぁ~!」

 

 少しずつ色付き始めました

 

 ル:「これは石やけん、秋じゃないねぇ!」

 

 ドングリ駒の話を友達から聞いたので懐かしくなり作ろうと探しましたが、見つからず

 ジャッキーが通ってたお寺の保育園は、大きなお寺の敷地にドングリの木があって毎年沢山拾っていました 場所や探し方が悪かったのかなぁ最後まで見つからず、残念

 

 誰も居ない公園は少し寂しくもあり貸切の開放感もあり
 ルルちゃんに大きな声で「真っ赤な秋」の歌を歌ってあげると、手を上にあげてキラキラ星のような振り付けで踊ってくれました

 そんなルルちゃんの姿にキュンキュンのジャッキーでした とても穏やかで、心休まる優しい時間でした

 ルルちゃんにとって秋がしんどいだけの季節じゃなくて、思い出いっぱい楽しんでもらえますように

 

 

comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR