ルルちゃん頑張りました☆彡

2014.10.03.13:38

 ルルちゃんは今日で生まれて500日目の記念日です
 今日も明日もデイビッドパパが仕事で忙しく深夜まで帰ってこないので、日曜日にでもお祝い出来たらいいなぁ

 さてさて暫くブログが更新出来ず、コメントの返事も出来ていませんでした。お返事が遅くなってしまってすみませんでした

 ルルちゃん先月の22日から今月の1日までの10日間、喘息の発作で入院していました
 
 今は発作が治まり自宅で投薬治療と吸入治療をしています!! それでもまたいつ発作が起きるのか不安で不安で心配ですが、発作さえなければいつも通りのやんちゃなルルちゃんですので帰宅した途端部屋はオモチャや絵本で散らかっています

 

 入院中、急遽購入したぽぽちゃん お世話もしっかりしています

 

 

 今日からファスナーの開け閉めが出来るようになりました ファスナーだけはまだ開けないし安全と思い、ジャッキーのリュックはリビング放置だったけど今後は隠さないとダメなんだなぁと嬉しいような悲しいような

 

 入院中にルルちゃん頑張れと温かいメッセージを頂いて本当にありがとうございました

 ルルちゃんの大好きなお友達たちの写メや動画はルルちゃんも大喜びで見ていました

 そして、ジャッキーにも優しい心遣いをしてもらって本当にありがとうございました 初めての入院生活にフラフラだったけど皆が支えてくれて話を聞いてくれて心強かったよ 本当にありがとう。BPで子宝のご縁だけでなく、この歳になって本音でお付き合いできる友人に出会えたことに心から感謝しています



 産みのお母様、ご家族様

 ブログの更新や親ばかサロンの参加が出来ておらず、ご心配をおかけしました。
 ルルちゃん発作を繰り返し大変でしたが、落ち着きましたので退院しました。今後も喘息とアトピーの治療は続きますが、これからどんどん体力もついてくると体も丈夫になってくれると信じています。 今日明日で治るわけではないですが、大人になるまで持ち越さないように我々が薬のコントロールをしっかりして治したいと思っています。 ルルちゃんお薬も飲めるし、吸入も嫌がらず出来るのでお利口さんなんですよ
 これからも見守っていてください。

 

 何度も明日こそ帰れるよ、帰ろうねって結果ウソをついてしまって悲しませていましたが、本当に退院が決まり、点滴も外れて帰れると分かるとこの笑顔
 この笑顔が本当に大好き


 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.04.00:55

ルルちゃん退院良かったね!!
ルルちゃんの笑顔待ってたよ♪
まだまだ安心はできないかもだけど大好きなおうちに戻れて
ルルちゃんもジャッキーちゃんも安心したね。
動き回りたいこの時期に狭いエリアでしか許されない
行動だけでもルルちゃんにとって辛かっただろうなと思うと
ルルちゃん本当に良く頑張ったね!!
それを見てるジャッキーちゃんやパパさんもどれだけ辛かったか。。
本当にお疲れさまでした。
母子ともに自宅でリラックスして疲れを取ってね!!
ぽぽちゃんと遊ぶ姿がとても元気そうで安心したよ。
ぽぽちゃんいいね~♪パールちゃんにも欲しいわ~♪

ダイヤモンドちゃんへ

2014.10.05.01:14

 コメントありがとう☆彡
 ルルちゃん退院してからは発作も出てなくて元気いっぱい遊んでるよ♪
 来週の診察でOKが出たらまた支援センターにも通えるのでストレス発散してくれるといいなぁ(*´▽`*)
 やっとこ歩数も伸びて自由に歩き出した途端に動きが制限されて、ガマンしてと言っても無理があるよね(>_<)
点滴チューブ身体に絡めながら動いてたよ(笑)
 あと何日で怠け者ジャッキーに戻るか不明だけど、今は家事が出来てルルちゃんとも遊べる日々に感謝してるよ!!
 ぽぽちゃんが相棒になってくれて良かったよ♥ ぽぽちゃんのネタもたっぷりあるのでまたの機会で(*´▽`*)
 ご心配おかけしました! ありがとう(^з^)-☆
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR