お散歩がてら

2014.09.12.23:05

 今日はルルちゃん午後からの受診でした 季節的に喘息シーズンが始まったので、ルルちゃんも咳やぜーぜーが頻繁になるようになったので、診察の時は吸入もお願いしています。

 ルルちゃん吸入にもすっかりなれて大人しく口を開けて吸ってくれます 看護士さんにも「ルルちゃんすっかり慣れて、大人しく口開けてお利口さんねぇ♪」と言ってもらいました

 病院が終わってスーパーに行って帰ろうとしたら、久ぶりにデイビッドパパから超早い帰るコールが
 家に着いたらデイビッドパパがまだ帰ってきてなかったので、2人で散歩がてら迎えに行こうとトコトコ歩きました ルルちゃん頑張ってるけど日が暮れちゃうなんて思いながら駐車場から道路にやっと出て右に曲がろうとしたら........

 左から見覚えのある人がチャリンコに乗って近づいてくる まさかね、パパは右から帰ってくるしと無視しようとしたら手振ってくるし(笑)

 でもやっぱり無視出来ないくらい特徴ある服装で仕事行くのはうちのデイビッドぐらい

 お迎えに行くまでもなく帰ってきました

 折角なので、ちょっと家の前で体を動かしてストレス発散!!

 

 

 

 

 久しぶりにパパが早いと嬉しいねルルちゃん
 家の中より外で歩く方が好きなルルちゃん 家は狭すぎてダメなのかなぁ


 おまけ

 

 何年ぶりかにUFOキャッチャーしました 300円でなんとかルルの巾着get!! 次はロロの柄を取るぞ

 

comment

Secret

No title

2014.09.15.00:24

ルルちゃん、歩くの凄く上手になりましたね♪
おくつ履いて歩けてる~\(゚∀゚)/
びわちゃん、まだお外ではいまいちといった感じです。
発熱しちゃってお外での練習も中断中です。
パパのところまで、ダッシュで行きそうだ( ≧∀≦)ノ
UfOキャッチャーでとったんですね!
凄い(^o^)私はほとんど成功したことないなぁ~(笑)

No title

2014.09.15.06:14

ルルちゃんもうお外で歩けるのね!
こりんは家の中は歩き回るのに
外ではほとんど歩くことなし~(>_<)
今日も外で歩く練習をと思ったのに
わずか3歩で動かなくなり、、
こりんよ~ルルちゃんを見て~!
季節の変わり目でルルちゃんの喘息が
きつくなりませんように
それにしてもジャッキーちゃん、UFOキャッチャー上手!
私もチャレンジしてみよう(^O^)

2014.09.15.06:41

ルルちゃん病院頑張ってるね!
えらいぞ〜!!
あんよも上手になってきたね♪
涼しくなってきたからお散歩も楽しいよね〜!
パパ早くていっぱい甘えれたかな?!
歩くルルちゃんに会いたいなぁ〜♪

おたくささんへ

2014.09.15.21:16

 コメントありがとうございます☆彡
 早く買いすぎて履けなくなった靴の代わりにと急いで簡単な靴を買いました!! ただ、底が柔らかいので、今月中には新しい底がしっかりしたタイプの靴を買い直します(^-^*)
 ルルちゃん家の中よりも外で歩く方が好きなのかなぁと芝生公園に今日行きましたが、少し歩いてあとはハイハイして楽しんでました! でも外は好きなのでまたお散歩行ってきます!! 
 びわちゃんお熱はどうですか? 早く元気になって秋を楽しみたいですね(^-^*)
 UFOキャッチャーはたまたま並べたばかりで人が少ないからか手前にあってなんとか取れました♪ ロロは失敗して取れません(゚◇゚)ガーン
 

あうりんちゃんへ

2014.09.15.21:23

 コメントありがとう☆彡
 いやぁルルちゃんは家の中じゃ歩かんけんねぇ、外で機嫌を取って歩かしとんよ!! お陰様でジャッキーママは湿布と毎日お友達よ(*´▽`*) すぐ座り、隙あらばハイハイをし、小石は食べようとするし(>_<) 公園まで遠いわぁと感じながらいつも引き返すの(笑) 大変だけど楽しいね!! 
 いつもはお金ないしUFOキャッチャーなんてせんのやけど、どうしても好きなキャラクターには使っちゃう(*´▽`*) 久しぶりにガチャポンしたときはやり方が分からず、UFOキャッチャーも操作が複雑なのもあるようで。゚(゚´Д`゚)゚。 あとはロロの巾着だぁ♪(作ったほうが確実に手に入り安い気もするけどね(笑))

なーちゃんへ

2014.09.15.21:53

 コメントありがとう☆彡
 毎回2人で格闘しながら通院頑張ってるよ(笑´∀`)
 来月は通院している病院で、初めて予防接種受けるから、先生を嫌いにならないか今からドキドキ!!
 パパに甘えてべったりの3日間だったよ(*´▽`*) けれど、特に楽できないのは何故だろう(≧Д≦) 子供が一人増えるからかぁ(`Д´)
 息子くんと追いかけっこできるといいなぁ!!
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR