じぃじとばぁば(^-^*)

2014.08.30.22:09

 昨日から、デイビッドパパ側のじぃじとばぁばが遊びに来てくれていました

 お正月以来の再会で成長したルルちゃんを見てもらいました
 あまり会うことのない人に慣れるまで30分ほど時間がかかるルルちゃん 今回も慣れるまではデイビッドパパのお膝に座って観察していました

 

 慣れてくると自分から絵本を持ってきてお膝に座って読んでもらっていました

 

 じぃじ達から木琴と象のオモチャを頂きました ルルちゃんのいとこのさーちゃんのママからはエンドウ豆のオモチャを頂きました
 ありがとうございました

 夜は焼き肉屋さんに連れて行って貰いました 約一年ぶりの焼き肉!! いつも通りせわしなく大変だったけど、お母さんが焼いてくれてお皿に入れてくれるのでルルちゃんが居ても食べられました
 ルルちゃんも豆イスに大人しく座って、オニギリや枝豆やウインナーを食べていました

 

 ルルちゃんお肉が焼けるのを眺めて見たり、野菜に手を伸ばしたりとキョロキョロ

 

 そして、レモンを掴んでパクり!!

 

 そうなるよね(笑´∀`) すっぱいのに、2個程きれいにチューチュー吸ってました

 

 

 ちゃっかりデザートを分けてもらっていました

 

 最後はスプーンをマイクに見立てて独演会のルルちゃんです!! おしゃべりをいっぱいしていました

 家に帰ってからもずっと遊んで貰っていました

 飛行機と新幹線を乗り継いでやってきた2人はお風呂の後は直ぐに部屋で寝てしまい、話したいことも色々とあったけど話せずでした

 

 今朝も新幹線は自由席なのよって言いながらも早々と次の目的地浅草に向けて出発した、じぃじとばぁばでした 
 毎回弾丸で来て帰って行く、じぃじ達 次はもう少しゆっくりと遊びに来て、観光して帰ってね

 

 ル:「じぃじもばぁばも、もう帰っちゃったの あたちまだ遊びたかったなぁ  また来て遊んでね

 お父さん、お母さんありがとうございました
 浅草で天丼食べられたかなぁ

comment

Secret

2014.08.30.23:24

ルルちゃん、じぃじとばぁばが遊びに来てくれて良かったね♪
プレゼントもうれしいね!
絵本をもってお膝に座りに行ったらじぃじはメロメロやな(笑)
ジャッキーちゃんも焼肉食べれて良かったね!
動き出すと余計に行きづらくなったよな。。。
お正月ぶりやのに30分で大丈夫になったの成長やな!

なーちゃんへ

2014.09.01.20:59

 コメントありがとう☆彡
 今回も弾丸で会いに来てくれたよ(^-^*)
 ルルちゃんも慣れるとじぃじやばぁばと仲良く遊んでたよ!!
 じぃじの読み聞かせは睡魔を呼び出す魔法の呪文かと思ったけど、ルルちゃんはいつも通り何冊も何冊も何回も読んでもらってたよ(笑´∀`)
 超過保護なじぃじはルルちゃんが歩くところを見せようと立ち上がり2歩歩いてつまずいただけで、歩いちゃダメとか危ないからダメとか言ってたよ(笑) 階段昇る話しとか支援センターで遊んでる様子とか話ししたら驚いてたσ(^◇^;)
 焼き肉屋さんでもお利口で座ってくれていて久々のお肉美味しかったよ(*´▽`*) 3人だと絶対に焼き肉屋さんは行けないからね!! 本当に有り難く思ったよ♪
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR