シュガー君とのデート♥

2014.08.14.22:10

 お盆休みを利用して、コーヒーとミルクさん、シュガー君親子が遊びに来てくれました
 コーヒーさんから、「急だけど空いてますかぁ?」と連絡を頂いて前々からミルクさんとも遊びましょうと話してたので、「空いてます!!遊びましょう」と即答でした

 

 ニコニコ笑顔でシュガー君登場 興味津々でお部屋探検してくれました!! ルルちゃんは自分の家なのに慣れるまでに30分程時間がかかり大人しく観察してました(笑´∀`)

 

 そんなルルちゃんにシュガー君は積極的に距離を詰めてきます
ヤバい!! ジャッキーママの大好きな壁ドーンのシチュエーションやんかぁ

 

 シュ:「ルルちゃんお茶をどうぞ
 壁ドーンではなくマグをどうぞでしたが、シュガー君積極的です

 

 ル:「あー シュガー君ルルちゃんのママに怒られるけんねぇ!!」

 親は扇風機の話で盛り上がってる所でシュガー君は........ 扇風機のコードを見事に抜いていました!! ルルちゃんは扇風機の操作は好きだけどまだコードは抜いたことがなかったので、しっかりと抜くところ観察してました(笑´∀`) もちろん、ルルちゃん夜からコード抜きにはまってます(笑´∀`) カバーを100均で探してこなきゃ

 

 

 

 2人とも仲良く昼食タイムです


 豪快に食べ終わり手も顔もべちゃべちゃなので、お風呂へ直行です

 

 

 デイビッドパパに洗って貰ってる間にパー子と化したママ達はカメラ片手に写真撮影 そしたら、コーヒーパパさんが部屋の掃除をしてくれていて 本当にすみません ありがとうございました

 お風呂の後は大人の食事タイムだったり、ルルちゃんはお昼寝で別室へ行ったりと少しゆっくりとお喋りして親ばかして楽しみました

 

 お外の散歩から帰ってきたシュガー君は熟睡とまではいかずとも少しは眠れたようで、おやつタイムです

 

 お昼寝から覚めて少しテンションの低いルルちゃんにシュガー君がまたまたアプローチ

 

 スプーンを握りしめ

 

 いやぁん なんか結婚式のファーストバイトみたい 妄想おばさんのジャッキーはめちゃくちゃ色んな妄想しちゃった(笑´∀`)

 

 この後妄想おばさんのジャッキーからルルちゃんと結婚するための条件を色々言われるシュガー君
 それでもこんなにカッコいい決め顔でカメラ目線のシュガー君 親子共々お世話になりま~す(笑´∀`)

 

 

 シュガー君は優しいからルルちゃんめっちゃ尽くして貰ってました

 

 

 

 仲良く遊んでたのに太鼓のバチの取り合いが、始まり
 ルルちゃんもがいなところがあるけんねぇ (がいな=気が強い!!)

 

 なんか夫婦喧嘩みたい(笑´∀`) ちっちゃなカップル誕生

 この後ルルちゃんとシュガー君は仲良くお煎餅タイムと思いきや、シュガー君のあげないよ攻撃が始まり ルルちゃんもくれないならいいわよってツンデレに戻り 小競り合いしていました(笑)

 そんな2人の姿を見て親ばか達は目を細めるばかりです!! 可愛いしか言ってなかった

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました 

 

 コーヒーとミルクさん、シュガー君遠路はるばるありがとうございました 親子で仲良く遊べて楽しい時間でした 次は長野へ遊びに行きますね

 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.08.15.06:08

ジャッキーさん、おはようございます (^-^)
夫のコーヒーがけっこう急に言い出したにもかかわらず(汗)、あったかく迎えて頂いて、どうもありがとうございました。
ジャッキー&デイビッド家に足を踏み入れた途端に輝いたシュガーくんの目。
ルルちゃんのほうがびっくりしちゃってフリーズしてしまっている中、シュガーくんがまるで自分の家のように自由に動き回っていて、いきなり歩き回り、触りまくり、出しまくりですみませんでした。
ルルちゃんを押しのける、ルルちゃんのおひざの上に座っちゃう。
太鼓のバチは貸さないし、ルルちゃんの分までおやつを食べちゃうと、ほんとやりたい放題で。
しかもパパさんにシャワーまで入れてもらってたし (^^;
何から何まですっかりお世話になってしまい、申し訳なかったです。
ルルちゃんと2人、ちっこい子が並んでいるのを見て、可愛い~を連発しちゃいましたよね。
シュガーくんのせいで申し訳なかったのですが、それでも2人で喧嘩して、何やら文句を言い合っている姿がえらく可愛い見えて仕方ありませんでした。
デイビッドパパさんにとって大事な宝物のルルちゃんと、シュガーくんが混浴ならぬ混シャワーをしちゃっている時には、パパさんに怒られないかしらと少し心配になりました(爆)
私達が帰った後、ルルちゃんに余計な虫がついちゃいかーんって言ってませんでした? (^_-)-☆
ずっとシュガーくんがルルちゃんのことを意識していたような。
ジャッキーママに、ルルちゃんと結婚するための条件をお聞きしましたが、あの条件はちょっとうちにゃあ無理。
シュガーくん、頑張って自分で稼ぐんだよ(笑)
改めてこうやって2人の写真を見て、口元が綻んじゃいます。
夫の母に、ルルちゃんと楽しく遊んできたと話ししたら、ルルちゃんが近くに住んでいて、しょっちゃう一緒に遊べるといいのにねなんて言ってました。
私達も、ジャッキー&デイビッド家ともう少し近ければいいのにと話ししましたよ。
ほんとに時間が過ぎるのがあっという間でした。
ほんとにほんとに楽しかったー (*´▽`*)
親子3人でたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。
今度はうちに泊まりに来てください。
なんも気の利いたことは出来んけど、シュガーくんに会いに来てやってください。
きっと大喜びしますから!
待っていますね (^^♪

No title

2014.08.15.06:18

書き忘れていました。
ルルちゃん、コンセントを抜くことを覚えてしまったんですね。
シュガーくんが余計なことを教えてしまってごめんなさい(汗)
そして、シュガーくんがジャッキー&デイビッド家に行って学んできたこと。
ルルちゃんの朝ごはんのパンを見て、パンはこういうビニールの袋に入っているものなんだというのを完全に覚えたらしく、うちでも台所から袋入りのパンを持ってきて、これを開けてくれと差し出すようになりました(笑)

ミルクさんへ

2014.08.17.15:58

 コメントありがとうございます☆彡
 貴重なお盆休みに遊びに来ていただいて楽しかったです(*´▽`*)
 初めこそルルちゃんフリーズしてましたがだんだん仲良く遊んだり時にはケンカもしたりと楽しく過ごしていたので本当に良かったです♪ 親もコーヒーパパさんミルクママさんとゆっくりお喋り出来て、カメラ片手にパー子にもなって楽しい時間でした(^-^*)
 シュガー君に言い忘れたことが!! 結婚するためには超扱いにくいデイビッドパパの説得が不可欠でした(笑´∀`)シュガー君なら諸々の条件をクリアーして頑張ってくれるかなぁ♪ その前にシュガー君がルルちゃんを気に入るかが大切でしたね(゚◇゚)ガーン あっという間に猫を被ってたのに=^_^=剥いでしまってシュガー君とケンカしちゃう気の強いルルちゃんなのでσ(^◇^;)
 こちらこそ近所ならばいっぱい遊んでもらえるのにと親子で残念です(>_<) また行き来しながら仲良くお付き合いくださいね♥
 パンの袋覚えちゃいましたかσ(^◇^;) 食べてもらっても良かったんですが、家庭によっては与えてる物が違うので流石にパンは躊躇しちゃいました! しかもバナナ用意してたのにそちらを食べてもらうのを忘れていて(*_*;
 コード(笑´∀`) やらかしてくれてますよ!! 以前から抜いていたんですが扇風機はスイッチが楽しくってコードを忘れてたようですが、コードの存在に気が付き手をのばしています!!
 シュガー君のお陰でルルちゃん大きく成長してくれました(^-^*) 次の記事で何回かに分けて書かせてくださいね☆彡 

2014.08.18.17:27

うわぁー!シュガーくんやぁ!☆(≧∀≦*)ノまさかのシュガーくん登場にびっくりしちゃったわぁ‼︎
ジャッキーママの壁にドーンのシチュエーションに爆笑やったよー!うちも以外に好きやでー!(*ノ∀ノ)
マグを飲ましてあげてるのめっちゃ可愛らしいなぁー!お風呂タイムもそりゃママ達パー子になっちゃうわぁー!めっちゃ癒されたよん!うちらも近くに住んでたら、その会に参加したかったー‼︎☆(≧∀≦*)ノって思ったよ!楽しいお盆の思いで出来て良かったねー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ルルちゃんもシュガーくんもお互いからいっぱい吸収し合えたね!
また成長が楽しみやね。
本当、2人に癒されたよー!
ありがとね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ターニャちゃんへ

2014.08.19.23:31

 コメントありがとう☆彡
 そうなんよう! お盆休みを利用して会いに来てくれたの♥ ターニャちゃんとミルクさんは同期やし会いたかったよなぁ(^-^*) ご家族皆さん元気やったよ!!
 あら♪ 壁ドーンは好き? ジャッキーがまだピータパンやからマンガとも縁切れず(笑´∀`) シュガー君からの壁ドーンからのを期待してドキドキしてたよ!! お茶を飲ませてくれたり、あ~んしてくれたりめっちゃエスコートしてくれてたよ(*´▽`*) 男子たるもの優しいのに限る(笑)
 お盆休みお出かけが出来なかったけど、シュガー君が遊びに来てくれて、親達もお喋りができて楽しい一時でした♥ ターニャちゃんも来れるようならいつでも遊びに来てなぁ!!
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR