< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

水族館

 今日は3人でマリンピア日本海に行ってきました
 
 シンポジウム翌日に同期と一緒に行ったアクアワールド・大洗の反応が良かったので、また家族で行きたいねぇと話してたものの体調不良で延期を重ねて行けずじまいで 今日はどうかなぁと様子を見てると元気過ぎるほどだったので行ってきました

 外は34℃とめちゃくちゃ暑かったです 夏休み中だし、週末で海水浴場も近いので少し混んではいたもののゆっくりと見ることが出来ました

 しかも市報紙に割引券が付いていたので二割引きで入園出来てお得でした そして割引券をまだ年末まで使えるからと返してくれる優しさ 

 

 

 

 ルルちゃんもキョロキョロしながら喜んで見ていました

 

 

 

 前回見ることが出来なかったイルカショーをどうしても見たくって見てきました
 
 

 

 

 ルルちゃんも集中してイルカショーを楽しんで拍手もしっかりとしています

 

 

 イルカショーも気になるけど兎に角暑くって汗がダラダラと出てきて3人の視線はかき氷を食べてる家族へ移動

 ショーが終わった時には3人とも溶けていました(笑´∀`)

 ソフトクリームとお弁当を食べた後は、ペンギンを見に行きました

 

 

 

 

 こんなに近くでペンギンが見れて3人で大はしゃぎでした!!

 人が立ってると泳いで来てその場で暫く居てくれるんです! 毛並みとかしっかりと見れて感動でした

 

 最後はアシカやアザラシやトドを見てきました 

 今日珍しく、ジャッキーはミニのふわふわキュロットを履いて、ルルちゃんとお揃いにしてたんですが、デイビッドパパに「いまは、アザラシやけど油断したらトドになるけん気を付けたほうがえんとちゃうかぁ」と言われてしまい 

 どうせ下半身デブですけどね 右肩上がりに体重も体脂肪も増加してますけどね トドは言い過ぎですよ

 でも、気を付けます

 
 おまけ

 

 少しずつ長時間手放しで一人で立っていることが増えてきました
はじめの一歩が見れるといいなぁ

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルちゃん水族館楽しかったね(^O^)
ペンギンさんがすっごい近くで見れるなんて
すごいね!
イルカショーもちゃんと見れるなんてなんてお利口さん!
こりんは海響館でイルカショー見たけど全然
興味なし~やったよ(>_<)
また一緒に水族館に行けるといいね~
ルルちゃん、1人でたっちできる時間が増えてきたんだね。
バランス感覚のいいルルちゃんだから、1歩はもうすぐ!
今度会うときはみんなベビーズを追いかけ回してそう(笑)

あうりんちゃんへ

 コメントありがとう☆彡
 水族館楽しかったよ♪ 前回は時間的にイルカショーは無理やったけど、今回はチャレンジしてみたよ!!
途中からはかき氷に釘付けの3人やったけど(笑´∀`)
 ペンギンも可愛かったよ!!めっちゃ近くで見れて感動!! 別の水槽でサメや海星触れるから一人で触ってたらデイビッドパパに怒られたσ(^◇^;) あの写メの親子コーデのキュロット久しぶりに履いたから短いの忘れててパンツ丸出しやったみたい(゚◇゚)ガーン
 海響館にも行ってみたいなぁ(^з^)-☆
 ベビーガールズの中で歩けないのはルルちゃんのみかぁ>_< 頑張ってるからまた遊んでね☆彡
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR