握手会♪

2014.07.27.14:58

 今日はルルちゃんとデイビッドパパとジャッキーの3人で近所のイベントに行ってきました

 また金曜日の夜から体調不良のルルちゃん 喘息のお薬も残り少なくなって朝晩は苦しそうなので土曜日は朝から受診してきました!! 週末は海か水族館って毎回予定を立てるも最近は思うようにはいかず ルルちゃんが元気なのが一番やからルルちゃんの体調を一番に考慮して昨日は大人しくしていました!!

 今日は大丈夫かなぁ?と心配でしたが、昨日のお昼からすっかり元気を取り戻していたので、近所やし少しだけと行ってきました


 

 

 

 アンパンマン&ばいきんまんの握手会です!! せんべい工場で、アンパンマンのお菓子を作っているのでそのイベントです  付き添いは一人しかダメなのでジャッキーは外からしかしかも、向きが反対側の悪い位置でしか撮影出来ず ルルちゃんはまだ歩けないし抱っこなので思うようには撮影出来ず残念でした

 ルルちゃん泣くこともなく喜んで握手やバイバイしていました

 

 最後は整理券番号順に集合写真が撮れるので付き添いも中に入ってOKと言われて順番待ちです!!

 

 5組ずつだけど2組しかおらずよしと思ったのに、数打ちゃ当たるからとりあえず撮って撮りまくれという言いつけだけを忠実に守ったデイビッドパパは構図もなんも考えず、カメラ小僧にもなれず なんで、正面で撮らない!と後でしっかりとルルちゃんと2人でぶーぶーと文句言ってやりました

 毎回の事ながら写真撮るのがほんとうに下手なデイビッドパパ あまりにルルちゃんと2人で怒りすぎたので落ち込みしょげた我が家の長男の機嫌を直すために本日限定のソフトクリームを買いました

 

 わたし食べますからとすぐ手がでるルルちゃん

 

 メロンパンナちゃんもったいないけど、仲良く美味しく頂きました

 なかなかアンパンマンミュージアムには行けんけど、小さなイベントならキャラクターも近くで見れるから今のルルちゃんにはもってこいやね

 ルルちゃん意外にも、ばいきんまんが好きなようで、行くまでは”アンパン”って言ってたのに帰りには”ばいき”って言ってました さすが小悪魔ルルちゃんはサブキャラが好きなようです!!

 ルルちゃん最近”パパ”は言えてて、なかなか”ママ”が聞けず寂しいなぁと思っていましたが、どうやらジャッキーはママではなく”ばば”のようです
ご機嫌ななめで後追いするとき泣きながら”ばば、ばば、ばばぁ”と追いかけてきます なんの嫌がらせでしょうか(笑´∀`)

 ルルちゃん、歩行練習と平行して”ママ”のレッスンもしようね

 

 

 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.28.02:03

ヒーローに会えて良かったね♪
しかし、最後の「ばば」で笑ってアンパンマン話スコーンって飛んでもうたやん(笑)
ルルちゃんナイスやなぁ!!
女の子はやっぱり甘える相手をわかってるな♪
ママって言ってくれる日も近いはず!!
頑張れジャッキーちゃん☆

2014.07.28.08:48

ルルちゃん、あんぱんまんに
会ったのね!いいな~(^-^)
ジャッキーちゃん!ディビッドさんに
ジャッキーちゃんばりのカメラテク
要求するのは酷やで(笑)
ルルちゃん、ナイス!(*^^*)
パパは言えるのにババとは!
笑ってしもた~!
こりんはまだ両方言えんから
ババでもいいから呼んでもらい
たい!

なーちゃんへ

2014.07.30.01:06

 コメントありがとう☆彡
 なんとかヒーローに会えてよかったよ!! ルルちゃん泣くかと思ったけど泣かずにタッチやバイバイしてて良かったよ(*^_^*)
 今日も”ばば”と言われて。゚(゚´Д`゚)゚。 一回はママは無視してみたけど、日中2人しかおらずやはり”ばば”と呼ばれて返事してしまったよ(゚◇゚)ガーン
 ママって言い直すと首も振ってくるんよ(゚◇゚)ガーンこれって陰でデイビッドパパがルルちゃんに仕込んでないかと思ってしまうわぁ(`Д´)
 

あうりんちゃんへ

2014.07.30.01:14

 コメントありがとう☆彡
 家から車で数分の所に”ばかうけ”の工場があってね!そこで、お煎餅販売しよってそのイベントやったんよ!! 子供がいてるとこれからショッピングセンターとかでやっとるキャラクターイベントとか気になるよね(^-^*) 昔は姪っ子を連れてよくイベント行ってたけど、ルルちゃんと行けて幸せ♥
 毎回カメラに関しては怒られとんのに反省してないんよね(`Д´) たまに上手に撮ってるから誉めると調子に乗って肝心なときに....... 我が家の写真は私が写ってる枚数が明らかに少ないわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 パパはめっちゃ可愛く言うのよ(^-^*) パパはメロメロ♥ ばばには悪意しか感じられません。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR