最近のルルちゃん☆彡

2014.07.24.00:17

 書きたい事はいっぱいあったのに色々とあって疲れて書けずで、まとめて最近のルルちゃんの報告です

 ルルちゃんは18日にはもうすっかり元気になってイタズラ三昧復活しました
 皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m

 

 こんなに可愛い笑顔で遊んでいました この笑顔を見ると救われます

 折角の三連休予定は立てていたけど病み上がりだしと大人しく近所に手短に買い物程度に済ませました!!

 そして21日でルルちゃんは1歳2ヶ月になりました 体調崩していたので、体重もがくんと落ちてしまって筋肉も落ちてきたので、早く歩けるようになるといいなぁとトイ○らスへ朝から3人でGO

 ネットで本当は欲しい商品があったけれど資金も無いからと中古を探すも見つけられず トイ○らスやと安いのあるかいのと物色 安くて軽くルルちゃんでも動かせるのがありました!!

 

 家に帰ってデイビッドパパが組み立てをしているのも待てずテンションあげてました

 

 ルルちゃんに遅くなったけれどウオーカーを買いました

 簡単に車タイプにも変えられるウオーカーです!!

 

 少し身長が足りずに押さないとめちゃくちゃ怒るので親の方がしんどいです

 

 疲れた疲れたと親が連呼するので、ルルちゃんなりに考えて車タイプの時にも押す方法あみ出してました(笑´∀`)

 22日の火曜日も通院でしたが、ルルちゃん前回までとは違うことが
 聴診器当てられても泣きませんでした そして、お口あ~んと言われるとあ~んも上手に出来て最後は先生にバイバイまで出来ました
もう車に乗ってからメチャクチャ誉めて家でも誉めてパパにも誉めてもらって ルルちゃんの成長を感じて涙でした 治してくれた先生が分かるのね賢い子やわぁと誉めて誉めて誉めまくりました

 そして、ついでにアレルギー検査33項目もお願いしました!! 結果は数日かかるそうです! もちろん採血は大泣きだったけれどすぐ泣き止んで、お薬が出来るまで大人しく待合室で待つこともできました!! 少し喘息が出てきたので今後も定期的に通院ですが、今回の事で安心して通える病院が見つかって良かったです

 

 

 

 方向転換も覚えたり汗をいっぱいかきながらも夢中で遊んでいます
 ルルちゃん、また暑すぎない時に公園に持って行って歩く練習しようね

 この数日皆さんに色々と励まして頂いて本当にありがとうございました。ご心配おかけしましたm(_ _)m これからもオリーブ家を宜しくお願いします

 

 
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.24.22:05

待ってました〜♪
元気いっぱいルルちゃん!
そろそろジャッキーママに小悪魔になってね(笑)
とうとうウォーカーかったんやね!
これで歩くレッスンいっぱいやねぇ〜♪
ルルちゃんは歩き出したら早そう!!
頑張れ〜☆

No title

2014.07.25.02:51

ルルちゃんいい笑顔!
元気になってよかった~(^^)
病院でお口あ~んも泣かないなんてすごいぞ~!!
こりんは予防接種で待合室から泣いて大暴れ・・・
ルルちゃんを見習ってほしいわ~
ウォーカーとっても嬉しいんだね~(^O^)
そうそう、中腰で押す親は大変なのだが・・・
嬉しそうな姿を見てたらがんばらねば!と思うよね!
1人で歩くまであともうちょっとやね!
でもまだまだパパとママにウォーカー押してもらって
楽しもうね!

2014.07.25.10:28

ルルちゃんめーっちゃ良い笑顔やんー‼︎(*´▽`*)ノ))その笑顔にこっちまで元気になるわー‼︎
病院でもちゃんと先生覚えててお利口さんやったんやね。ルルちゃん賢い、賢い‼︎ママや先生の喜ぶ顔がまた嬉しいよなー!けど、本当元気になって良かった~‼︎꒰*´∀`*꒱
ウォーカー可愛いーやん!これで歩くのあっと言う間ちゃあう꒰*´∀`*꒱
なるほど、そんな押し方もあみだしたんやねー!ルルちゃん、ありあり!(*≧艸≦)
この前は急な電話でごめんねーー‼︎気づけばめっちゃ長電話やったね。めっちゃ楽しかったけど、ルルちゃんのママとの時間を邪魔しちゃってごめんねー!けど、またかけるねー!
(*>∀<*)ゞ

No title

2014.07.26.00:53

元気いっぱいのルルちゃん登場!!待ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
ウォーカーを押す姿もやる気に満ち溢れてるね!!!
確かに押すの大変大変!!!
うちは途中からハンドルに紐ひっかけてゆっくり引っ張ってたよ♪
ママも見えるしパールちゃんもスゴイ喜んでた!
最近は全然興味を示さなくなって部屋の隅に寂しーく駐車してあるよ 笑)
ジャッキーちゃんも疲れが出ないように気をつけてね~♪
ルルちゃんご飯モリモリ食べていっぱい遊んでねヽ(^o^)丿

なーちゃんへ

2014.07.26.01:47

 コメントありがとう☆彡
 お待たせしました(*´▽`*) 元気いっぱいなルルちゃんですよ(笑´∀`)
 遅すぎたけどウォーカー買ったよ!! ウォーカー効果なのかルルちゃんバランス取って手拍子しながら数秒立てるようになって、またまた大泣きしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 ルルちゃんの成長が本当に嬉しいよ♪
 

あうりんちゃんへ

2014.07.26.01:53

 コメントありがとう☆彡
 こりんちゃん予防接種やっと行けたんやね!! ルルちゃんも一応来週予約取ったよ!! 既にキャンセル3回目(*_*; 発熱の度に延期やからなかなかやけど、こればかりは仕方ないよね(>_<)
 ルルちゃん診察で泣かずにほんまに賢かったわぁ(親ばかごめんね)
 あうりんちゃん近かったらちょっとアンパンマン貸してって頼めるけど、支援センターの少し重めのは全くやから軽くっても動かせて転びにくいのを探したよ(*´▽`*)
 今日2回程長めに一人で立つことが出来たからめちゃくちゃ嬉しかったよ☆彡
 こりんちゃんのようにかけ声出して一歩が出るといいなぁ(*^。^*)

ターニャちゃんへ

2014.07.26.01:59

 コメントありがとう☆彡
 ルルちゃん元気になるといつも通りのええ笑顔で遊んでくれとるよ(*´▽`*) ルルちゃんの笑顔見るとほんまに安心したわ!! 普段イヤなトイレへの後追いも発熱中はなくって寂しかったけど、元気になるとトイレへもご丁寧についてきてくれてティッシュも大量に引っ張ってくれてありがたや(笑´∀`)
 ウォーカー効果出てくれたらええんやけど、狭い家やしすぐ物にぶつかってσ(^◇^;) でも自分で考えて楽しんでるから良かったよ!! 電話めっちゃ嬉しかった(*^_^*) 落ち込んどったけん元気なターニャちゃんの声や方言聞けてめっちゃ元気貰ったよ(*´▽`*) 本当にありがとうね♥ また宜しく頼みます♪

ダイヤモンドちゃんへ

2014.07.26.02:06

 コメントありがとう☆彡
 元気モリモリなルルちゃんの登場です(*^_^*) 治ってからも暫く大人しくしてたから、元気になった途端もう大暴れだよ(笑)
 ウォーカーで疲れるから外に出れない時とかも助かってるよ( ´艸`)
 紐付けても大丈夫かやってみよう♪ウォーカーを車タイプにして楽しんでる効果なのか、またオマルに座ってくれるようになってきたよ!!
 パールちゃんのように上手に歩いてくれる日も近いと嬉しいなぁ(*^_^*)
 疲れたときはデイビッドパパに助けてもらって乗り切ってるよ☆彡 ありがとう(^-^*)
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR