第2回 25期 ベビーガールズ同期会

2014.07.02.10:25

 シンポジウム翌日の日曜日は同期3家族で、大洗水族館に行ってきました
 
 ルルちゃん水族館デビューです 
 そして、ジャッキーも水族館デビューです 何気にデイビッドパパとデートでも行ったことなかった水族館 

 道中は雨で視界が悪かったりで、大変でしたが室内に入ってしまえば快適でした


 ベビーガールズ3人は前回のディズニーシーで買ったお揃いのワンピースを着ました
 

 

 

 ル:「お魚いっぱいいるねぇ

 

 ア:「美味しそう いただきます

 アゴゴちゃん、お魚見ていただきます言ってました(笑´∀`) めっちゃ可愛い

 

 こ:「あたちは海響館でお魚見たことあるのよ!!」

 

 

 ア:「またうちのパパがカメラ小僧になってるわ

 ル:「うちのママもよ!!昨日写真撮り忘れたとか言ってたもの ペーパーコンビよね

 こ:「ここは大人しく愛想振りまいてた方が早く終わるのよ

 到着したときとは変わって晴れてきたので外にも行きました

 

 

 こ:「お外にも何かいるの?? こりん楽しみだわぁ

 

 ア:「ペンギンさんがいっぱいこっち向いてくれてるの

 

 ル:「ルルちゃんはペンギンさんよりカピバラさんがいいなぁ

 ジ:「ルルちゃんカピバラさんは動物園やけんね! 動物ふれあい広場でおったやろ

 ル:「でも、ママあそこにおるよ!!カピバラさんが

 

 ジ:「うそーん!!カピバラさんおるやん

 家に帰って調べてみると、水辺に生息しているから水陸どちらでもOKなんやね!! こちらのカピバラさん達は動物園から寄贈されてやってきとるしね

 

 なんとか家族で記念撮影

 

 あうりんちゃん家族は飛行機の時間があるために一足お先に帰りました
 こりんちゃんは別れが分かるのか最後はギャン泣きでした

 大丈夫だよ!! 今度は皆で西日本に遠征するけんね またすぐに会えるよ

 3家族住んでいる所がバラバラでなかなか会えないけれど、こうしてお互いの子供達の成長が見れるのが本当に嬉しくって嬉しくって

 こりんちゃんも上手にかけ声を出しながら歩いているし、アゴゴちゃんは話す言葉がしっかりしてきているし
 ルルちゃんもこりんちゃんとアゴゴちゃんには自分から近づいていって大好きアピールするしで、3人とも益々可愛く成長中です

 ルルちゃんは一人じゃないけんね 少し離れてるけど姉妹のような従姉妹のような仲間が側に着いてくれとるけんね


 こりんちゃんもアゴゴちゃんも体調は大丈夫かな? ルルちゃんは発熱で、ジャッキーもデイビッドパパも同じく発熱でまた一家全滅です

 また元気になったら遊ぼうね

 

 
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.03.09:01

シンポジウムお疲れ様〜!!
次の日はベビーガールズでのお出かけと盛り沢山やねぇ〜♪
みんないい笑顔やし!!
アゴゴちゃんのお魚見て頂きますに笑っちゃったわぁ〜!
次集まる頃にはお喋りが凄くなってるかな??
パパ・ママ・ルルちゃん復活したかな??
一家全滅はキツイなぁ。。。
お大事に〜!

No title

2014.07.03.21:37

次の日、同期会してたんだ! 楽しそう!!
みんな元気で、すごいなぁ
と、思ったら、オリーブ家みんな発熱してたのね。
それなのに、昨日は遅くまでおしゃべりつきあってくれて、ありがとう♪
お大事にね&お疲れ様でした~!

なーちゃんへ

2014.07.03.22:57

 コメントありがとう☆彡
 なーちゃんお疲れ様でした(^з^)-☆
 ベビーガールズのお揃いのワンピース姿めちゃ可愛かったよ!! シンポジウムで着るか、水族館で着るか迷ったけど、沢山写真撮りたいから水族館で着たよ!!
 アゴゴちゃん可愛いんよ(^з^)-☆ 最初まさか?と思って聞き返したら”いただきます”って言ってるの!!キュンキュンでした!
 こりんちゃんもめっちゃはしゃいでて、ルルちゃんと3人仲良く何度も顔を見合わせて可愛いのよ!!
 ベビーガールズはいっちょ前に話始まったらうるさいやろうな(笑´∀`) ママ3人も集まるとしゃべるからね!! 益々パパさん達は小さく外で蛍族やね!!
 デイビッドパパはなんとか復活し、ジャッキーも受診して薬飲んでるから良くなってきてるよ!! ルルちゃんは、今日の夜から発疹出てきたから突発かもσ(^◇^;)
 毎度お騒がせしてます!!

オレンジ号ちゃんへ

2014.07.03.23:05

 コメントありがとう☆彡
 わぁーい!! オレンジ号ちゃんいらっしゃいませ(^-^*) 一昨日がピークで昨日は朝から病院行ってたから夜は溜まった家事してたのよ!! こちらこそ遅くまでありがとうね(*´▽`*) とっても楽しかったよ♪
 ベビーガールズはみんな離れてるから3家族集まれるのは貴重だからお出かけしちゃいました☆彡 ルルちゃんははしゃいで興奮しすぎたんだね>_< 毎週小児科通いだよ(*_*; でも、今日夜特に変わったもの食べてないのに、発疹が出てきたから突発かなぁと!!小児科でも可能性としてはあるよねと話聞いていたから安心なんだけどね!!
 オレンジ号ちゃんまた宜しくね(^-^*)

No title

2014.07.03.23:39

シンポジウムお疲れさま!!
次の日は水族館楽しかったね♪
パパママ達のしつこいi-278写真撮影にも3人でニコニコ一生懸命バイバイしている姿は本当に可愛かったねi-233
少し見ない間にもベビーガールズ色々な仕草が出来るようになっていたり、3人の成長した姿に感動しちゃったi-237
食いしん坊のアゴゴちゃん、水族館の魚にいただきますi-239
最後にはオイチーとまで言い出し時には笑ってしまったよi-278
ルルちゃん、こりんちゃんi-175こんなアゴゴちゃんですが、これからも仲良く一緒に大きくなろうねi-237
次会えるのはいつかなi-236楽しみにしているよi-185
ルルちゃんの体調早くよくなーれ

ボンゴちゃんへ

2014.07.04.18:40

 コメントありがとう☆彡
 水族館短い滞在時間だったけど楽しかったね(^-^*)
 皆仕草や表情がだんだん幼児になってきて可愛いよね♪
 アゴゴちゃんの”いただきます”は最高でした!!きちんと食育出来てる証だよね!うちはルルちゃん魚も肉も食べてくれないから、食べるのシラスとかですよ!!シラス泳いでくれないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 別れた後は寂しくってすぐ、次はいつ三組で会えるかなぁなんて考えちゃうよね(^-^*) 次は西日本かしらね!!
 
 そして、ボンゴちゃんのバナナ事件(笑´∀`)書きたかった!書きたかったけど、書いたら怒られるからいや、ボンゴちゃんの名誉の為に書きません(笑) ボンゴちゃんには癒される(^з^)-☆
 ボンゴちゃん、アゴゴちゃんこれからもよろしくね(^-^*)
 

No title

2014.07.05.07:25

ジャッキーちゃん、ルルちゃん、ディビッドさん、みんな
元気になりましたか?
ベビーズはお互いがわかっているよね~(^^)
お手てにタッチしてみたり、見つめ合ったり、何かおしゃべり
してみたり・・・
そんな3人をみながら萌え萌えしてたよ~(*^_^*)
いつもグズグズこりんが最後ギャン泣きでご迷惑をかけました(>_<)
もう少し大きくなったら、3人娘どんな会話をするのやら?
そんな日が楽しみやね!
ルルちゃん、アゴゴちゃん、こりん、これからも
元気で成長してね!
また遊ぼうね~(^.^)

あうりんちゃんへ

2014.07.05.22:18

 コメントありがとう☆彡
 心配おかけしてます!!メールもありがとうね(*´▽`*)
 うんうん、ベビーズの反応は萌えるよね♪泣いてるこりんちゃんを2人が励ましたり、楽しいことには手を握って教えあったり♥ しっかりと成長してくれてて本当に有り難いです!!
 今回はパパさんにも会えてよかったよ!! うちのパパは飲み足りなかったようで残念がってたよ!また宜しくね(^-^*)
 これからも3人仲良く成長して欲しいね!! パソコン使い方勉強して、また写真CDに焼くので気長に待っていてねσ(^◇^;) 未知なる物体よ。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR