1歳1カ月のルルちゃん♪

2014.06.21.23:00

 ルルちゃんは1歳1カ月になりました

 1歳も過ぎたので毎月ケーキはひとまずお休みです 次は1歳6カ月のお祝いでかな

 ルルちゃんは最近2回だけですが、手放しで3秒ほど一人で立てました しかも何故か毎回ご丁寧に付いて来てくれるトイレでです!! なので、写真に収めることは出来ませんでしたが目にはしっかりと焼き付けてました

 親ばかながら、嬉しくって泣いてしまいました いつか、ルルちゃんも歩いてくれるのねなんて思いながらの嬉し泣きはとっても甘かったです

 
 相変わらず食べませんが、水分の調整をしたりメニューに目新しさを取り入れて少しずつ食べてもらっています

 

 先日、支援センターで作ったゴムの力を使って飛ぶオモチャに夢中です!!

 

 自分では上手く設置出来ないので、飛ばすマネを一生懸命していますが、手を挟まれています

 ルルちゃんはよく頭をぶつけるので、別の箇所が痛くても必ず頭をさすって”痛い”のアピールです!! 
ジャッキーが、「手が痛いん? 頭打ったん?どっちが痛いん?」って聞くと驚いた顔して考えて手が挟まったとアピールし直しますが、やはりいつでもどこでも必ずまず頭に手をやる可愛いルルちゃんです


 

 

 

 注文していたアルバムが届きました パソコンは壊れたままで、まだ買えてませんがなんとかスマホでアルバムサイトにログインして作って保存していたのを注文しました!!


 田舎の家族もこのアルバムが届くのをとても楽しみにしていてくれて、姪っ子N姫ちゃんからは催促までされます
 遠く離れていても、ルルちゃんの成長を共に喜び見守ってくれる家族に感謝です

 さぁ、ルルちゃん明日も仲良く3人で遊ぼうね



 産みのお母様・ご家族様へ

 お待たせしております。アルバムが出来上がりました!!3冊目は既に出来上がっておりましたが、入籍や誕生日とバタバタしており2冊まとめてですが、お手紙を添えて事務局様に送らせて頂きます。 もう少々お待ちください ルルちゃんは少し食べる量が減り心配しておりますが、体調がとても悪いわけでもなく顔色も良好で毎日元気いっぱい過ごしています。 調理を工夫して食事が大好きになってもらいたいと思います。

 梅雨が明けると大好きな夏がやってきます!! 昨年はまだちっちゃかったルルちゃんですが、今年はプールデビューしたいなぁと思っています。 またブログでご報告させてくださいね!!

 お身体を大切にして、お仕事やご家族様の事をなさってください。

 

comment

Secret

2014.06.22.09:20

ルルちゃん、1歳1ヶ月も元気やね〜‼︎(^○^)手放し立っちおめでとうーっ!ジャッキーちゃんの喜びが伝わって来たよぉ!うん!分かるよぉ〜(T ^ T)うちもミュウちゃんがなかなかしないハイハイを見せてくれた時は感動やったよぉ!
ルルちゃん歩くのもすぐ目の前やね。^_^
アルバムも可愛らしいの出来上がったね。また見せて欲しいなぁ。
プールデビューも待ってるよん!スレンダールルちゃんの水着も楽しみよん!^_^

No title

2014.06.22.22:22

ルルちゃん、1歳1か月おめでとう~(^O^)!
1人で立っちができるようになってきたんだね~
感動の涙わかるよ!
「おわ~おわ~!」って心の中の声で叫んで
涙が出てきちゃうよね!
ルルちゃんバランス感覚いいから、歩くのもうすぐだよ~(^^)
こりんも少しずつやけど、歩く時間が増えてきたよ!
「え~しっ!え~しっ!」て自分で掛け声言いながら歩いてる
姿に萌え萌えなあうりんです。
25期ベビーガールズがそろって歩く動画とれるのも
もうすぐだね(^^)

ターニャちゃん

2014.06.23.22:16

 コメントありがとう☆彡
 ほんまに毎日があっという間よね!! 大人しく寝てた時が既に懐かしい(^-^*)
 いまはどこまでも金魚のフンで付いて来てくれるから、うれしいけれどトイレは独りにさせてちょうだいって思うよね!! まぁ、そんなトイレ中に初めての一人たっちが見れたからまんざらでもないかな(笑´∀`)
 歩くのは期待しとるけど、まだやろうなぁσ(^◇^;)
 でも、週末皆に会えたら歩けるかなぁなんて思ってみたり♥ 少し期待しとんよね(^-^*)
 またそっちで会えたらアルバム広げて親ばかしようなぁ(*´▽`*)
 

あうりんちゃんへ

2014.06.23.22:20

 コメントありがとう☆彡
 うんうん(^-^*) 泣いちゃうよね☆彡
 そして、こりんちゃんが掛け声いいながら頑張って歩るっきょる動画はルルちゃんもしょっちゅう見よるよ♥
ほれ~こうやって、歩いてごらんって刺激しよるけどルルちゃんは歓声をあげて手を振るのみ>_<
 週末はベビーズの3カ月ぶりの再会やね!!ルルちゃん頑張ってぜーぜー音落ち着かせて鼻水止めて参加するよ(^-^*) 仲良く遊ぼうね☆彡
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR