1歳のお誕生日記念撮影☆彡 その2

2014.05.19.02:20

 今回も88カットデータプランだったので、3着衣装が選べます
 スタッフさんに赤ちゃんヌードも勧められたんですが、デイビッドパパが頑なに拒否なので前回も今回も断りました 

 で、気持~ち脱いでもらいました

 

 ワンショルダーの水着です

 

 

 この写真はお店のFacebookにも載せてもらっています

 

 今回もたくさんステキな写真を撮ってもらいました

 次は出来たら1歳6ヶ月で撮りたいけど、お財布と要相談です
 
 毎回アルバムを作成して田舎に送っているんですが、じぃじもばぁば達もみんな楽しみにしてくれています

 今月いっぱいはお誕生日関連のイベント続きやけん、終わったら急いでアルバム製作に取りかからなくては


 写真撮影の後はトイ○らスで、誕生日プレゼント買って、学資保険の契約に行ってきました ルルちゃんのお誕生日過ぎると800円ぐらい金額も変わるとの事で、誕生日前になんとか契約を済ませれて一安心でした
 ルルちゃん保険の外交員さんにはめちゃ愛想振りまいてとびっきりの笑顔を連発
 ルルちゃん、写真撮影の時その笑顔みせてよ

 いよいよ今週はルルちゃんのお誕生日 あいにく誕生日当日は平日やから2回に分けて我が家は誕生日パーティーを計画しています
 ルルちゃんとびっきりの笑顔で写真に収まってくれるかなぁ

 

comment

Secret

No title

2014.05.19.22:00

気持~ち脱いだルルちゃんにディビッドパパは
どんな反応だったのかしら?
ドレスの様に見えるけど水着なんやね!
2枚目はまるで結婚式の写真みたいよ(^^)
じぃじばぁばもきっと喜ぶね!
2回にわけてのパーティ、また写真期待してます!
楽しいパーティになりますように!

あうりんちゃんへ

2014.05.20.13:27

 コメントありがとう
 水着の素材だったけど、バレーとかダンスの衣装だったのかな
 大人しくしておらず、常にハイハイで移動だから今回は親もスタッフさんも本当に大変でした
 でも一番疲れたのはやっぱりルルちゃんかな!昨日は朝も昼もひたすら寝てて(笑) 女優電池がすっかりと切れてて大人しかったよ
 写真館で取った写真ばかりでアルバム作るのも楽しそうなのでちょっと大変だけど、頑張ってみるね
 明日は厳かに、週末は盛大にする予定です またメールするね

2014.05.21.10:05

今回も可愛いよ〜!!
さすが1才♪
今回はちょっとお姉さんなお写真やね〜!
パパのヌードNGには笑ったけど(笑)
うちもヌード撮った事ないなぁ。。。
NGちゃうから1才でチャレンジしよかな(笑)
シンポジウムでまた全部見せて〜!

めっちゃ可愛すぎ〜‼︎(^○^)

2014.05.21.13:37

ルル姫、可愛すぎるわ♡(^O^)
ヌードは許可貰えんかったんやぁー!あらまっ、デイビッドパパったら(笑)けど、その水着姿もセクシールル姫やわ(^。^)
うちは、ハット帽のルルちゃんも好きやし、デイビッドパパセレクトドレスもブルー似合ってるわぁ♡オシャレに撮ってくれて嬉しいねー!家族写真も正面なくとも自然な感じやし、なかなかやわー!(^O^)
やっぱり、写真館良いよねー!普段とは違う感じやし、今しかないこの時を残したいよねー!
またまた写真館に行きたくなって、写真館貯金を決心したターニャでした。まずは、父ちゃんを説得せねば。!ルル姫の写真見せてその気にさせようー!(^○^)
可愛らしいルル姫に癒されたわぁ。ありがとう♡

No title

2014.05.22.00:09

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~!
今回もまたまた可愛い写真満載だねe-266
気持~ち脱いだワンショルダーのドレス、なんだか少しお姉ちゃんぽくってほんと何だかセクシーだわ。
デイビッドパパとルルちゃんのラブラブ写真もメガネを噛んでいるルルちゃんの笑顔がとっても可愛いね!
88カット全部見てみたいなぁ~。
お誕生日パーティの様子もまた楽しみにしています♪
ルルちゃんの1歳が素敵な一年になりますように☆

なーちゃんへ

2014.05.22.00:28

 コメントありがとうe-420
 ルルちゃんへ可愛いお祝いメッセージのメールもしてもらってありがとうねe-415
 今回は家のようにくしゃくしゃ笑顔がなかったから本当にお姉ちゃんのように見えるよね!!
 これまた可愛いけどねe-446
 裸の写真も今だけやから貴重やのに、NGなんよ(笑)どんだけ娘命なんやろうか!!
 息子君は裸ええなら是非撮ってみてe-94 期待して待ってるよ!!
 見せて~なんてお世辞通じんから、もうええって言うまで見てもらうよ(笑)

ターニャちゃんへ

2014.05.22.00:44

 コメントありがとうe-420
 ミュウちゃんハーフバースデーの時可愛いヌード撮っといたやろe-446 あれ見て撮りたいって思ったけどNGやった!! デイビッドパパもミュウ―ちゃんのお写真はめちゃ褒めよったのに我が子はあかんのやね!! 思春期にルルちゃんがパパ嫌いなんて言ったら血圧あがって倒れるやろなe-442
 どの写真もほんまにええ写真でe-405 納得プライスなんやけど、やはり諭吉はバサバサと飛んでいくわぁe-350 少し貯めてたけど貯まりきらずボーナスで補てんですe-351
 でも今しか残せん姿やから大切よね!! トッティさん出張続きで大変やろうけど、どうか可愛い愛娘ミュウちゃんのステキ写真残してあげてe-348e-420

うみねーさんへ

2014.05.22.00:55

 コメントありがとうございますe-420
 ルルちゃん1歳になりましたe-239 5月はルルちゃんとそら君二人やから覚えやすいですね!! ルルちゃんは茨城のベッド仲間がおらず、独占状態でしたe-446丁度ルルちゃんと入れ替わりでそら君がやってきたようで嬉しいですねe-348
 本当こちらの写真館は毎回ステキな写真を残してくれるので、写真館で撮った写真だけでアルバムを作ろうと企んでいますe-319 シンポジウムまでに間に合えば嬉しいんですが、最近はルルちゃん寝かしつける時一緒に寝てしまい気が付けば夜中で、半泣きで家事しているんで間に合うかどうかe-350 もし間に合えば見てやってくださいe-348
 余談ですが、私いつもスマホにアプリ取り込んでブログ更新やコメント返ししてるんですが、今朝アップデートしてから、(問題発生 強制終了)の表示が出てきてしまいe-350e-350
 珍しくパソコンからコメント返しています!! このあと記事はスマホで書いてみるつもりですが、更新出来るか心配ですe-442 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR