咲いた♪ 咲いた♪

2014.04.27.01:40

 昨日はチューリップを3人で見てきました

 桜は見に行ってもなかなか他の花々を鑑賞する機会が夫婦だけだとなかったんですが、せっかく花咲く季節にルルちゃんと入籍できたし、ルルちゃんと花はとても大切な縁(えにし)なので沢山の自然や花々を見せてあげたいと行ってきました

 

 

 

 チューリップの絨毯でした

 

 日中はとても暖かく半袖で十分でした 今日はルルちゃんキャスケット帽だったので途中で嫌がり帽子を投げ捨てる始末 これからどんどん暑くなるので帽子をなんとか嫌がらず被ってもらうのが目標です

 

 人目も気にせずジャッキーがチューリップの童謡を歌うと手をパチパチしてくれました

 

 ルルちゃんお花が好きになってくれたのかなぁ? ずっと見てくれていました

 
  
 チューリップ鑑賞のあとは鯉にエサをあげたり、お弁当広げて食べたり、パパとママは食後のデザートのソフトクリームを幸せ気分で頂きました


 ジ:「またお出かけしたい人??」

 

 ル:「は~い

 ルルちゃん次はどこにお出かけしようかねぇ 楽しみやね


 入籍のお祝いにと、同期のあうりんちゃん・こりんちゃん、ボンゴちゃん・アゴゴちゃんからプレゼントを頂きました いつも支えてくれて本当に感謝しています これからも宜しくお願いします

 

 沢山の方々からもお祝いのメッセージを頂いて心から感謝しています ありがとうございました

 ジャッキー&デイビッド・ルルちゃん

 



 

 

comment

Secret

2014.05.01.18:02

めっちゃ素適な所やねー!本当、お花の咲く季節にご縁あるルルちゃん♡この時期は逃せられんなぁー!
これだけ咲いてたら、私も思わずチューリップのお花の歌を歌いたくなるなぁ…(^。^)小さい頃から、こんな綺麗なチューリップやお花を見せてあげてたら、ルルちゃんもお花好きになるの間違いなしやね。やっぱり親としては、お花が綺麗って素直に感じて、花や動物達にも優しい心を持てる女の子に成長してもらいたいよね。私もなんだか癒されたわー!ありがとう♡
素適なプレゼントやおめでとうカードも素適やなぁ♡やっぱり同期はありがたいよね(^。^)

ターニャちゃんへ

2014.05.02.21:32

 コメントありがとう
 チューリップめちゃくちゃきれいやったよ 色んな品種があって、大人が見てても楽しめた
 ルルちゃんの名前とおりに花が大好きな女の子へと成長してくれたら嬉しいんやけど、なんせ私達が花より団子やけんあやしいなぁ
 
 ターニャちゃんもミュウちゃんとキレイな所で写真撮っとん載せてくれてありがとうね 
 本当に同期の存在は大切よね ありがたいわぁ!!
 そして、ルルちゃんが居てくれたからこうして出会えた養親の友達も大切な存在よ!! いつもありがとうね
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR