絵本☆彡

2014.04.08.08:00

 楽しそうな絵本を見つけたので久しぶりに買ってみました

 

 

 

 凹凸を触って楽しみ、色彩を眺めて楽しみ本に程よい厚みがあるので、ルルちゃんも自分でめくって楽しんでいます

 

 

 

 ケロケロじぃじとばぁばから頂いた図書カードは大切にこれっていう絵本の時に使わせてもらっています!! また宜しくお願いします

 

 

 ルルちゃん爪でカリカリと楽しみ喜んでいます

 

 いまは絵本や仕掛け絵本もたくさんあるので、どれを買うか迷いますが図書館も賢く利用しつつ本に慣れていってくれたらなぁと思います

 ジャッキーもたまりに貯まった漫画を早く読みたいなぁ(笑´∀`)

comment

Secret

No title

2014.04.08.20:55

ルルちゃん、新しい絵本うれしいね(^^)
たくさんさわって、たくさん読んでね~
図書館の本もいいけど、仕掛け絵本は色もカラフルやし
工夫されてるので大人でも楽しいよね(^O^)
ジャッキーちゃんは何でも見つけるのが上手やね!
もしかしてジャッキーちゃんも漫画好き?
私もなんよ!今度は漫画談義ができるかも~

2014.04.08.21:58

おぉ〜!!
そんな絵本があるんやね!
破られるのが嫌で同んなじ絵本しか読ましてないダメお母ちゃんです(笑)
ジャッキーちゃんを見習おう♪
トイレトレーニングのために絵本買ってこよ〜!!

あうりんちゃんへ

2014.04.09.22:27

 コメントありがとう
 この絵本は色彩が本当にきれいで絵も可愛らしく分かりやすいからルルちゃんも喜んで触って見てくれるんよ
 最近は全然読めないけど本が大好きやから毎週本屋さんに行くんよ
それでも見つけれない本があって教えて貰って慌てて買うこともあるんやけどね!!
 あうりんちゃんもマンガ好きなん こないだ少し聖闘○星矢の話してた時も食いついてくれたもんね(笑´∀`) あれはデイビッドパパが好きなだけやったんやけどね!!
 わたしは小学生から”りぼん”や”なかよし”派で、大きくなってからは少女マンガはもちろんやけど、少年マンガ、青年マンガと色々読んでる!! 最近はルルちゃんも昼寝しないし寝てるなら家事せないかんから本当にマンガ読む時間なくて一応買ってたまる一方(*´▽`*)
 また今度はあうりんちゃんのお勧めマンガ教えてね

なーちゃんへ

2014.04.09.22:31

 コメントありがとう
 最近本も力が入りすぎて薄いと破るからなかなか図書館の本も借りるのが怖くなってきて新しい絵本追加してみたよ!! でも、ダメ母なので私のコレクションの”くまのがっこう”の絵本は触らせず、遠い所から読み聞かせしてる 
 そうそうトイレトレーニングの本も用意せないかんね
 暖かくなってきたしトイレトレーニング頑張ろうね
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR