いちご狩り☆彡パラダイス発見編!!

2014.04.01.09:31

 摘み取った美味しいをほとんど食べてしまったオリーブ家はビニールハウスの向かい側にある別の休憩所に移動しました!!

 そして暑いし、いちごは殆どルルちゃんが食べちゃったしと大義名分を作り出し注文したのが、ジェラートです イチゴミルクとパッションフルーツ味のダブルコーンを注文!!
 本日合計¥2220の出費!!
 そうなんです!!ならば¥1200のコースが絶対お得だったんです
 自分には4月から財布の紐を締めるから最後の贅沢よとまた言い聞かし こんな甘い家計管理だから貧乏から抜け出せず

 ジェラートを食べ終わり休憩所の外の果樹園奥を進んで行くと動物ふれあい広場があるので行ってみました 奥の果樹園はブルーベリー畑やさくらんぼ畑、ぶどう畑が並んでいました ぶどう畑の脇からニワトリがトコトコとやってきて人懐っこく付いて来ます!!

 ジャッキーの大好きなパラダイスを醸し出す物件があり思わず笑顔に

 

 輪投げですって!! パラダイスだ!!
 
 

 ウロウロしてるヤギさんもいたけどこちらは繋がれて大人しいヤギさん

 

 こちらも人懐っこく近寄ってくるヤギさん!! ルルちゃんはヤギさんを初めて見たのでビビっていました

 動物ふれあい広場!! さて、他の動物?? 見渡してもヤギさんだらけ ウサギさんやヒヨコさんは?? 

 居ないようなので、ヤギさんのみとふれあいました(笑´∀`) パラダイスだわぁ!!

 

 

 正面からは怖くて触れないルルちゃんも背中は撫でたり触れたりしていました

 

 ルルちゃんの美味しそうで満足そうな笑顔や食べっぷりを見ていたら、このシーズンでもう一回狩りに行きたいなぁと企むオリーブ家でした




 今日はルルちゃんの大切なお友達の1才のお誕生日

 こりんちゃん、お誕生日おめでとう マイペースに遊び少しのことでは動じない、こりんちゃん だけどやっぱり甘えん坊で、ママが大好きなこりんちゃん
 次会えるときはどんな成長が見れるのか、ジャッキーは楽しみだよ これからもルルちゃんと仲良くしてね

 

 ル:「こりんちゃん、また遊ぼうね

 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.04.02.00:58

はじめまして。 特別養子縁組を前向きに検討しています。
いちご狩りご家族皆さんで楽しそうで見ているこちらも楽しかったです。
特別養子縁組はそちらの県では多いのですか?同じ県内の方々との交流は盛んなのでしょうか? 同じ県内に特別養子縁組をされてる方がいると心強いのですが、交流とか皆さん自由でオープンなのでしょうか? 孤立しないかなど不安です。
突然質問ばかりしてしまいすみません。会のホームページもしっかりと見て夫婦でしっかりと話し合います。
突然のコメント失礼しました。

2014.04.02.11:17

いちご狩りめっちゃ楽しかったんやなぁー!(^∇^)確かに1200円コースやったらぁ!って思うよなぁー!大義名分って!(笑 )相変わらずのジャッキーちゃんのボキャブラリーはターニャのツボを刺激するわぁ(^-^)
ルル姫のイチゴをほぉばる姿は萌え萌え萌え〜やよ‼︎(^∇^)本当、美味しそうに食べるよなぁ!そんな顔見たら、また連れてってあげたくなるよわぁー!輪投げや、パラダイスもあって、擽られるねぇ〜(^ν^)
うちの実家もいちご農家やから、香川やったら無料で取り放題やでー!
またいつか、機会あれば香川でミュウちゃんとイチゴ狩りしよー!(^。^)

No title

2014.04.02.21:53

ルルちゃん、大好きなイチゴにかぶりつく姿が
メチャキュートやわ~(^O^)
動物ふれあい広場の輪投げの写真が
ツボって笑ってしまったのは私だけかな・・・(笑)
初めてヤギを見たルルちゃん、ビックリしたかな?
うさぎさんもいるとよかったのにね~(^^)
ジャッキーちゃんの食べたジェラート美味しそう~
ルルちゃん、ジャッキーママいつもありがとう!
ルルちゃん、これからたくさんおしゃべりして遊ぼうね~
ジャッキーちゃん、大好きよ~
(ディビッドパパにおこられるかな(笑)
これからもよろしくです!

☆さんへ

2014.04.03.16:54

 コメントありがとうございます
 ブログ見ていただき嬉しいです!
 特別養子縁組みを検討中とのことですが、会のホームページにも色々と詳しく書かれていますので参考になさってくださいね♪
 会ではシンポジウム、東西のすずらん会と大きな集まりがあります。また今後子供が主体となり主催できるようにと、たんぽぽ会という小さな集まりをされている地域もあります!!
 私達が今住んでいる県内にも何組か縁組み家族がいらっしゃいます。気の合うご家族同士で集まったりされているのではないでしょうか。皆さん良くしてくださいますので孤立はないかと思われます!!
 上手に説明できずすみません
 ☆さんが一歩前に進まれますように!!

ターニャちゃんへ

2014.04.03.23:59

 コメントありがとう
 そうやろ!? やっぱ¥1200のコースにしたら良かったよなぁ(笑´∀`) ルルちゃんがあんなにもいっぱい食べてくれるとは思わんかった
 大義名分のジェラートは卵を使ってないので、ルルちゃんも一口食べたよ!まだ美味しさは分かってなかった!コーンも卵使ってないからコーンも少し食べて仲良く3人で分けっこしました
 冷蔵庫からイチゴが消えたので今日スーパーで散々悩んだけど、また買ったよ ルルちゃんの為ならエ~ンヤコ~ラよ!
 輪投げも楽しかった!探偵ナイトスクープ大好きやから、あんな感じの小ネタパラダイスが好きなんよ
 ターニャちゃんのご実家農家さんやって前話してくれたよね!!羨ましい!! ミュウちゃんにも摘みたての美味しいイチゴ食べてもらいたいね

パラダイス!

2014.04.04.00:20

手作り感あふれるパラダイス、素敵すぎる~!
フルーツもいっぱいなっててまさに楽園やね!
それにしてもイチゴをほおばるルルちゃんのお顔、サイコ-!!e-266
丸ごといくなんてなんて男前なルルちゃんe-349
そらくんにはまだ刻んで食べさせてるよ。
たくさん食べるくせにおちょぼ口なんだよね~。
皆さんのブログのお出かけの記事を読むと、一緒に行った気になってウキウキしてしまいます。
楽しい記事、ありがとう~e-420

あうりんちゃんへ

2014.04.04.01:21

 コメントありがとう
 ルルちゃんのイチゴを頬ばるお顔なんとも言えんやろ
 これぐらい大きな口開けて離乳食食べてくれたら苦労せんのに、イチゴだけの反応なんよな バナナは食べてもらえるようになったよ!あとはリンゴやね リンゴもリンゴ狩りにでも行けば好きになってくれるかな? 長野か青森にでも行ってこようかしら(笑´∀`)
 輪投げ ツボってくれた!!ありがとう あれ、わたしのツボなんよ もうねぇ、あんなん好きなんよ!! 
 新潟は動物園がないらしいので、また冬がやってくる前に動物園にも連れて行ってあげたいなぁ
 あうりんちゃんからの愛の告白受け取りました
 こちらこそいつも心配してくれてありがとうね ほんまに一人じゃ耐えれんけど、あうりんちゃんや皆が支えてくれるから頑張れてます
 こちらこそこれからもよろしくね

うみねーさんへ

2014.04.04.01:31

 コメントありがとうございます
 一年を通してフルーツ狩りが楽しめるようなので、次はさくらんぼ(佐藤錦)を狙っています!!
 ヤギも可愛くって、次行くときはたっち出来てるかなぁなんて妄想してしまいます
 ルルちゃんに関しては男前な食べっぷりです!! 切っても無駄なので家でもかぶりつかせてます!何故かいちごだけはきちんと口を動かし噛む仕草なんですよ
 今日スーパーでいちごを買ったんですが、朝摘みいちごなのでパックにフィルムがかかっておらず、会計前なのに食べようとしてて、ヒヤヒヤでした 会計後もエコバックを弄りいちごを掴むもんで、ベンチに座り食べさすと笑顔でした(笑´∀`)
 あと2ヶ月弱はいちごブームが続きそうです
 そらくんもフルーツ狩り行ったら楽しいだろうなぁ
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR