久しぶりに☆彡

2014.03.21.08:12

 今日は埼玉の友達家族と久しぶりに会いました
 生ルルちゃんの御披露目です

 朝7時に新潟を出発しました!!茨城に行くルートとは違い、今回は関越道を通りましたが、途中雪や大雨、事故で大渋滞などがあり結局7時間もかかりようやく待ち合わせ場所に着きました

 友達のMちゃん家族はMちゃんが同郷でしかもデイビッドパパと同じ中学出身なので埼玉ではとても仲良く家族ぐるみでお付き合いしていました

 子供ができず悩んでいたときもいつも側で話を聞いてくれ励ましてくれていました!! そしてルルちゃんを迎えるととても喜んでくれました

 Mちゃんには2人の可愛い王子さまがいます!! あーちゃんとたーちゃんです あーちゃんは新生児の頃から成長を見守っていたので甥っ子の気分です

 久しぶりに会うので覚えているか心配でしたが会った途端
「ジャッキーちゃん! ジャッキーちゃん!」と呼んでくれました
 たーちゃんは初めて会うので嬉しくって、まだ首も座っておらずふにゃふにゃでついこの間までのルルちゃんを懐かしくなりました

 

 あーちゃん見ない間に身長が伸びて大きくなっていました! しゃべる単語も増えて、発声もしっかりとしていました!!
 
 春から小学生 また出来ることが増えて大きく成長するやろうなぁ!! 次会うのが楽しみ

 

 そして面白いのがこの育メンズ!!
 話合わせてないのに、シャツもろかぶりですけど(笑´∀`) 

 楽しい時間はあっという間に終わりました また一緒に遊ぼうねと約束してお別れです 
 久しぶりにパワフルなMちゃんに会いこちらもたくさんの元気をもらいました!!
 Mちゃんいつもありがとう


 書くことがたまっているので時間を見つけてどんどん更新しなくっちゃ

 
 

comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR