結婚記念日☆彡

2014.03.16.03:51

 昨日はデイビッドとジャッキーの8回目の結婚記念日でした

 昨年の結婚記念日は急遽決まった転勤への不安と間近に控えたBPの面接への不安と緊張で、ドキドキしていました

 今年はルルちゃんと一緒の結婚記念日です


 

 ルルちゃん今日は自分が主役ではないので、全くカメラ目線くれず

 それでもご機嫌を取っての記念撮影です

 

 結婚生活9年目の目標は夫婦円満、家内安全です

 ルルちゃんがいつまでも笑顔で居られるように親達も笑顔で過ごしたいです

 さてさて、ホワイトデーにデイビッドパパからプレゼント頂きました デイビッドパパどうもありがとう

 

 

 新しいヘアーアクセサリーとリュックです!!

 髪留めはトロピカルな明るい色味を選んでくれました
 リュックはお友達から横チャックを力説してもらい、実際見せてもらい使い勝手の良さを知り探して購入しました

 

 ちゃんと力説の横チャック付きです!!いちいちリュックを肩から外さなくても財布が取り出しやすいです!!

 ただ、普通の大きさですが大荷物のジャッキーを知るお友達からは容量足りる?と突っ込まれました(笑´∀`)
 ジャッキーはきっと本格登山専用リュックじゃないといかん気がします 小荷物にまとめられる人が羨ましい

 随分と暖かい日差しを感じるようになってきました! ルルちゃんこれからはお出掛けが楽しみやね

 

 
 

comment

Secret

No title

2014.03.16.21:11

結婚記念日おめでとー(^-^)/
丸8年なんですね〜
pommier家はそろそろ満25年になります・・・たぶん(;^_^A
ジャッキーさんちの目標 夫婦円満は絶対対丈夫ですね!
25年のポムオが言うから間違いなし!
なんちゃって(*^o^*)
やっぱ ルルちゃんの健康でしょ!

2014.03.16.22:15

結婚記念日おめでと〜!!
うちは来週!同じ3月やねんなぁ♪
子供のいる記念日はまた違ったものがあるよねぇ〜♪
ディビッドパパ、ちゃんと自分で選んで買って来てくれるんや?!
すご〜い!!
いつまでもラブラブで仲良し家族でね☆

管理人のみ閲覧できます

2014.03.16.22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.17.20:12

結婚記念日おめでとう〜!
そっかぁ。去年の今頃は、BPの面接を控えてたんやぁー!それが、今年はルルちゃんと一緒♡^_^時間は過ぎたんやなぁーって思うよなぁ。^_^
デイビッドさん、センス良いねー!シュシュ可愛いーやん!うちも艶やか派やわ(^○^)‼︎
おーっ!横ジッパーのリュックやぁ!良いねー!うちもリュック持ってるけど、いちいち下ろすんがめんどいよなぁ。登山専用リュックって!(^з^)笑
それでかすぎやろー!(^。^)けど、この前の関西寄り道は、それに相当する荷物やったっけ?(^^;;笑
これからも仲良しジャッキー&デイビッドファミリー万歳‼︎*\(^o^)/*

ポムオさんへ

2014.03.17.23:17

 コメントありがとうございます
 丸8年なんとか結婚生活続いてます(笑´∀`) 19歳から一緒にいるんで丸14年です!!
 人生いろいろですから一緒に過ごす年数分色々ありましたが、まだまだこれからなんですよね
 ポムオさん次は是非御夫婦仲良く過ごす秘訣など教えてくださいね
 夫婦円満、家族一同健康が一番ですね

なーちゃんへ

2014.03.17.23:52

 コメントありがとう
 デイビッドパパは週末の買い物に絶対付いてくるからショップでこれどう?これはダメ?と色々勧めてきてくれる
 リュックも違う色を最初持ってたけど、こっちがええよと言われて素直に従いました!!三歩下がって歩いてます なんて冗談やけどね(笑´∀`) リュックはやはり私の大荷物にしては小さいよね 本気で登山リュック悩むわぁ
 なーちゃんも今月の結婚記念日楽しみやね 我が家に負けず劣らずのラブラブななーちゃん家族が、オリーブ家は大好きよ

マミオちゃんへ

2014.03.18.07:36

 コメントありがとう
 マミオちゃん腰の調子は大丈夫?大変な時にコメントもらい恐縮です
 痛かったし、怖かったね!マミオちゃんのことだから、はる君をとっさに庇ったんやろうね あまり家事とかも無理しないで湿布をこまめに貼り替えて養生してね
 顔付き似てきた!? とても嬉しいお言葉 ルルちゃんの髪の毛の薄さや一重の目とか私の赤ちゃんの時にそっくりで可愛いの 夫婦もなんとなく似てきたなぁと写真を眺めてしみじみ思っています!! これからも仲良く時々ケンカもしながら、もっと家族の仲を深めたいなぁと!! マミオちゃんのご家族のように賑やかな家族写真も憧れる
 またメールします

ターニャちゃんへ

2014.03.18.07:47

 コメントありがとう
 なんやかんやと付き合いから考えたら丸14年も一緒に居てる 今年はルルちゃんと3人で写真撮れるなんて本当に夢のようよ
 週末の買い物はいつもひっつき虫のデイビッドパパに選んで買ってもらった いつもお互い趣味合わず服とかは揉めるけど小物はなんとなく使えるの選んでくれて有り難いんよ
 リュックの横チャックは力説してもらいネットで買おうかと思ってたら、お店で見つけたから一週間悩んで買ってもらった!!これで今週末にお出掛けするんやけど楽しみ
 そうそう、ターニャちゃんも見たよな!私の大荷物姿(笑´∀`) ダンボールを持ち込み、手荷物もめちゃ持って本当に家出出来る荷物やったもんね! 登山リュックは大袈裟かもやけど、それに匹敵するくらいの大きなリュックあれば安心やね!! 登山リュックも眺めてたらデイビッドパパにめちゃ怒られて、荷物を減らせと言われた 
 これからもこんな家族やけど宜しくね(笑´∀`)

No title

2014.03.20.23:18

初めまして。
BPに興味があり、たまにブログ拝見しています。
素敵なリュックはどちらのものでしょうか?!
幸せなご家族の様子に突然のコメント お許しくださいませ。

ちるねこさんへ

2014.03.21.21:59

 コメントありがとうございます
 ブログも見ていただきありがとうございます!! 読み逃げ大歓迎ですのでいつでも遊びにきてくださいね
 リュックはたまたま入ったお店の物なので詳しいメーカーなどは分かりませんが、worldグループのお店でした テレビで今年はリュックが流行ると言ってたのでお店にも色々なオシャレなリュックが並んでありました!!
 お役に立てずすみません
 BPのサイト内容も充実しておりますのでまたお時間ある時にご覧になってください
 これからもオリーブ家をよろしくお願い致します
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR