(笑´∀`)

2014.03.05.08:16

 ちょっと目を離した隙に、

 

 卸したばかりの新品のお尻拭き半分以上やられました

 でもでも、

 

 

 


 楽しそう
 こんな笑顔見てしまうと怒るより先にカメラ、カメラ

 一通り撮り終えて怒ったところで意味もなく、ルルちゃんと2人で大笑い

 袋詰めの要領でケースのなかに取りあえず一枚ずつ入れ込みました
 面白いのが、取りあえず詰め込んだお尻拭きは興味がないようで、観察してると数枚取り出して飽きていました!!一枚一枚キレイに出てくるのが楽しんだろうね

 

 このケースの蓋はロックしてても解除を覚えてしまい

 

 このフタップを取り付けているとルルちゃんはまだ開けられないから、ケースのもフタップにしとこうかと思ってみたり

 一応ティッシュの空き箱にガーゼを何枚も結んで入れてあるけど、すぐ終わるしティッシュみたいには楽しくはないんだろうなぁ 難しい

 さぁ今日は残念ながら雨だけど、どんな事して2人で大笑いしようかなぁ 
 ルルちゃん楽しみやね

 

 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.05.10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.05.13:43

ルルちゃん、いたずら楽しそうやねー!(^○^)そんなに嬉しそうな表情見たら、もうたまらんねー!カメラ、カメラになるわぁ!一緒に大笑いする、するー!(^○^)子供のオモチャをあたえてあげるより、ティシュやお尻ナップで遊ぶ時の笑顔は生き生きしてるよなぁー!親も楽しんで貰うためには色々と工夫したりと考えさせて貰うよねー!めっちゃ喜ぶ顔みたら、やりがいあるもんねー!^_^
ルルちゃんのぬぼっとした顔も好きやけど、やっぱりその笑顔が大好きよーー!^_^

No title

2014.03.06.16:30

ルルちゃん、めっちゃ楽しそう!!
確かにこの笑顔は何はともあれ撮影が先!!!になりますねi-179i-178
それにしてもルルちゃんはほんと成長早いですよね。
そらくんはティッシュもお尻ふきもケースに興味があるらしく、中身を出すいたずらはまだしません。
いつになったら興味わくのかな?と見てるんですけど。

マミオちゃんへ

2014.03.06.20:22

 コメントありがとう
 あんな生き生きとした顔でイタズラされちゃうと怒ろうとしてもこっちがダメだったよ 見た瞬間カメラ、カメラ もう!!と言いながらも制止せず撮り続けるダメ母です
 ルルちゃんはおチビちゃんなのでよく動くのもあるし、好奇心が旺盛なのかなぁ危険な事もしばしば
 はるくんは今が甘え時としっかりと分かってるのかな 女の子の甘えも可愛いけれど、男の子の甘えん坊は別格でしょうね
 栗情報を聞いて行きた~い!!ってなってます 栗は秋、りんごも秋 食欲の秋
 ルルちゃんをおんぶしてダイエットを兼ねながら食べ歩きしたいなぁ 栗ご飯も大好き
 デイビッドパパにお城や寺巡りをそそのかし行きたいなぁ
 先日は優しい言葉掛けありがとうございました 大きなケーキでお祝いするのは延びてるけど、いつか食べるために頑張ります
 またメールします

ターニャちゃんへ

2014.03.06.20:31

 コメントありがとう
 ミュウちゃんもやる? 手の届く所に置いてるこちらも悪いけんど、オムツ交換がすぐ出来るように手が届くようにと置いてあるから、ついつい目を離すと遊んでる
 これも成長があって最初はもちろんロックが開けられずケースを転がしたり投げたりしてたまたま蓋が開いてたのが、観察してたんやろうね!! そのうちロック部分を触るようになり、そしてロック解除 親ばかながら賢いと思ったよ!! 正月なんてパパの実家でじぃじがお尻拭きケースが開けられず無理やりこじ開けようとしたんやけど、ルルちゃんはタイプが違ってもロック解除 みんなで神童だぁ!じぃじより凄いぞ!!と褒め称えたんよ(笑´∀`)
 ルルちゃんの笑顔は我が家の宝です だからってイタズラの見逃しはもうしないぞと決めてるけど、あの笑顔見ると許しちゃうなぁ

うみねーさんへ

2014.03.07.00:58

 コメントありがとうございます
 ルルちゃんティッシュペーパーよりお尻拭き派のようで楽しそうに夢中で取り出してました
 お尻拭きを少し高めの位置に置いたので、次はティッシュかはたまたトイレットペーパーも狙われるかもしれませんね
 そらくんは賢いなぁと思っているので、なにか人とは違うイタズラを披露してくれそうで、こちらは勝手にワクワクしています
 ルルちゃん期間限定のムーンウオークが終わり伝い歩きがしっかりと出来るようになりました! うみねーさんと同じで我が家も階段以外は構造上ゲートが設置出来ないのでダンボールと水箱で簡易ゲートしてますが、そらくんが上手に突破するようにルルちゃんも上手に突破してくれてます やはり誕生日が近いと成長過程も似ていて楽しいですね
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR