2014.01.30.22:30

 こちらは非公開ですのでコメント遠慮しておきます

 予備軍の前日はコンガパパさん、ボンゴちゃん、アゴゴちゃんのお宅に泊めて頂き、一緒に予備軍会場に連れていって貰いました お世話になりました

 デイビッドパパもルルちゃんメロメロの親ばかだけど、コンガパパさんも相当な親ばかです
 アゴゴちゃんは本当に美人でボンゴちゃんに益々似てきたのでメロメロなのは納得です

 

 2人抱っこもお手のもの
 

 しかもコンガパパさんはイクメンだけではなく家事メンでもあって、夕食と翌日の朝食はコンガパパさんが作ってくれました ほ乳瓶も消毒してくれるし本当に優しいパパさんです
 (デイビッドパパに料理も覚えてよ!!って帰ってきて話すと拒否されました 料理まで覚えちゃうと、ジャッキーとルルちゃんが益々どこまでも出掛けそうでイヤと言われました)←当たってる(笑´∀`)

 コンガパパさん一眼を取り出し可愛いアゴゴちゃんとルルちゃんとの撮影かと思いきや、ルルちゃんピンでも相当な枚数の写真を撮ってくれました
 ありがたや

 

 

 ルルちゃんが持っていったワンワンが気に入ったアゴゴちゃん 
ルルちゃんは最近うどん脳のぬいぐるみが好きなので特に取り合うことなく遊んでいました

 アゴゴちゃんが上手にハイハイやつかまり立ちをしているので、ルルちゃんも真似したくって真似したくってしょうがない様子でした

 帰宅してからルルちゃん膝立ちでコタツに捕まったり、ハイハイもしっかりと膝が使えるようになったりと急成長してくれています

 

 会えば姉妹のように従姉妹のようにお互いの成長を確認して刺激しながら過ごしている様子を見ていると嬉しくなります

 こりんちゃん、アゴゴちゃん、ルルちゃんと3人が自由に会えて相談したり遊んだり出来る環境を作ってあげたいと思いました
 
 ママ達3人は仲良しだけど、パパさん達はなかなか会う機会や連絡取る機会もないので残念だけど、次は何とか同期会が出来るようにとコンガパパさんとも相談しました
 我が家の裁判が確定するといいんだけどなぁ

 どこで集まるとゆっくり出来て楽しめるか探さないとなぁ

 同期ナイトもとても楽しく過ごしました
 コンガパパさん、ボンゴちゃん、アゴゴちゃんお世話になりました

 新潟にもいらしてね 一緒にソリ遊びしようね

comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR