届いたけど.....(^。^;)

2014.01.20.20:30

 先週の金曜日からジャッキーが体調を崩しギブアップ
 
 めまいと吐き気が止まらず水分しか取れず、ルルちゃんに申し訳なく思いながら寝てました
 夜帰宅するデイビッドパパにお願いしてお粥を買ってきてもらいました
 吐き気があるならと、ゼリーも買ってきてくれました 優しい

 が、デイビッドパパは飲み会の約束があるので、ルルちゃんのお風呂を入れ終わるとさっさと出掛けていきました

 冷えピタとアイスノン、市販薬飲んで久しぶりにさっさと寝ました

 翌日も少し微熱があり寝ていたけど、横で深夜帰宅してきたデイビッドパパがうなされてる!! 深夜まで飲み歩くけんよ

 二人とも運転する気力なく病院行かず家で寝てました!!
 でも少し寝てると横の方の方が重症に見えて結局動かなければいけない状況

 気力で治しました 

 念のため日曜診療している病院で診てもらうと風邪と疲れでした
 ルルちゃんに感染せず本当に良かったです
 誰もルルちゃん見てくれませんから、こんなとき心細いです

 日曜日少し楽になったので今後予定も詰まっているからと急いでお雛様を見に行きました

 本格的な人形店に行くと桁が違う
 スポンサーのケロケロじぃじとばぁばから頂いたのでは足らなくなる

 あれ?トイザ○スやアカチャン○ンポのチラシとは桁が違うのね・・・と驚き小さくなるオリーブ家(ただでさえ、家族3人小さいのに!!)

 高貴なお顔してるけど、なんか格式張ってるだけのような気がして、我が家向きじゃないと退散

 その後他のお店で、デイビッドパパが気に入ったお雛様が見つかり無事購入してきました

 

 届いたけど、どうやって二階まで上げようかと
 届いたけど飾り終わった後どこに収納するのと箱を眺めて悩んでいます

 2月4日が大安吉日、ルルちゃんを迎えた記念の日でもあるのでその日に飾ろうと思っています

 

 ル:「楽しみやけど、また狭くなるね イタズラせんようにするけんね
スポンサーサイト

comment

Secret

風邪っぴき

2014.01.21.17:27

あら~
ジャッキーさんも体調崩してたですか~
ルルちゃんにうつらなくて、何よりでした!
こんな時近くに知り合いが居ないとやっぱ、大変ですね
うちはジジにババがいるからちょっとは安心でしたけど
でも飲みに行ってたら、ずーーーーとイヤミ言われそうe-350
オリーブ家も雛人形購入したんですね!
pommierie家も買ってきましたが、届くのが今週末です
ちょっと高かったかな~と少し反省
我が家も、さんざん収納の事を気にしていたのに
購入の時は値段ばかりに気がいってて、収納のことはすっかり
忘れてましたe-447
嫁に行かないようにずーーと飾ってようか?

No title

2014.01.21.21:29

きゃ~!ジャッキーちゃん、その後の体調はいかがですか?
パパは倒れても、ママは休んでられないよね(>_<)
ルルちゃんが寝ているときに、できるだけ体を休めてね!
お雛様買ったんだね!
うちはようやく昨日こりんと見に行ったよ~。
本当に種類も色々、値段も色々!
家族会議をして出直しします~(^^)
デイビッドパパがお気に入りのお雛様ぜひ
見せてくださいね(^O^)
体お大事に~

ポムオさんへ

2014.01.23.00:53

 コメントありがとうございます
 二人とも無事に復活しました!!
 デイビッドパパはこちらにきてからは飲みに行く回数も本当に減ったので、たまたま私のダウン日と飲み会が重なったので恨んでません(笑´∀`)
 二人ともダウンしたり、日中のダウンなどは、ルルちゃんを隔離してあげたくても出来ない環境なので、マスク手洗いを徹底しなければいけませんね
 お雛様購入しましたよ!! お正月に購入予定だったんですが、あの通りのドタバタ劇で行けず、資金だけ有り難く受け取り自分たちで選びました
 久○のような人形店に行き桁の違いに本当に驚きました
 無理無理しか言葉が出ませんでしたので、身の丈にあった(それでも大奮発しましたが)お雛様ですが、デイビッドパパがとても熱心に選んだので決めました
 またポムちゃんのお雛様も御披露目してくださいね

あうりんちゃんへ

2014.01.23.01:10

 コメントありがとう
 心配させてしまってごめんね 二人とも今回はなんとか短期間で治しました!! そうそう夫婦2人だけの時と違って寝込んでられないね
 まだまだ感染症などは気が抜けないからお互いに手洗いうがいに努めようね
 お雛様は本当にピンきりだね!! ただただビックリしたよ
 ジャッキーがお雛様を持ってないので、何年か前に自分で買おうとしたんだけど、今思うと買わなくて良かったと思うよ!!
 こりんちゃんにも素敵なお雛様が見つかりますように
 お雛様の写真撮ったら送るね 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR