
--.--.--.--:--


寄り道☆彡

2014.01.14.23:00

 うどん県から新潟に帰る途中で寄り道をしました
 
 伊丹空港から飛行機に乗るならせっかくだし、楽しいことがしたいなぁと思い遊んできました

 ブロ友でもあり、普段からも仲良くしてる、なーちゃん、同期のあうりんちゃん(実家に帰省中)と会おうと計画

 そしたら、なーちゃんがターニャちゃんも呼ぶよと声を掛けてくれ4組&ベビーズの計8人で仲良く遊びました

 待ち合わせして、ランチで楽しく子育てトークや親ばかを存分にしてきました

 その後、ボーネルンドの遊べる広場(キドキド)に移動して子供達を遊ばせました


 (係りの方に許可を頂き撮影しています

 

 大人四人は共通点が多いため会話が途切れることなく楽しくお喋りしました


 

 面接会以来の、あうりんちゃんとの再会です 普段はラインでこまめに近況報告や親ばか、育児相談をしています
 お互い、こりんちゃん・ルルちゃんとのご縁を授かりこうして再会出来たのは本当に嬉しい限りです

 次は同期3組での同期会の約束をしました

 

 こりんちゃんとルルちゃん
 こりんちゃんを抱っこすると柔らかく気持ちの良い肌触りでした
 こりんちゃんは本当に上手にバイバイやパチパチが出来ています

 

 ミュウちゃんとルルちゃん
 ミュウちゃんは写真で見るよりも身体付きがしっかりとしていました
 笑顔が本当に可愛くって、おしゃべりも沢山していました
 ターニャちゃんがオシャレだからミュウちゃんもオシャレさんでコーデの参考になりました

 

 あーくんとルルちゃん
 あーくんはルルちゃんに積極的に近づいてくれたのに、ルルちゃん本命が居るようで、恋模様には発展せず
 それでも時々見つめ合い会話をしてて可愛かったです
 あーくん体重ずっしりで重たかった!!
 男の子の育児は本当に体力が必要なんだなぁと思いました!!
 あーくん、ゲラゲラと笑う笑顔がなんとも言えずキュートです

 

 


 楽しい時間は本当にあっという間でした こうしてお互い遠慮することなく集まれ話が出来る関係を築けるのもBPだからだと思います!! ルルちゃんは1人じゃなくて、沢山のお友達に囲まれて本当に幸せ者だなぁと思い、改めて感謝します

 次はシンポジウムで4組再会しようね

 年末年始がハードだったジャッキーとルルちゃんにとって大切な時間でした


 お楽しみはまだまだ続く......かも!!

 

 

comment

Secret

No title

2014.01.15.00:27

楽しい寄り道でしたね!
3組かなぁ〜って思ってたけど、こりんちゃんち もいたんですね
さぞパワフルなママ会だったと想像できますよ〜(*^^*)
ベビーズもとっても楽しそうで良い写真がいっぱい撮れたのでは?
最後のルルちゃんの写真、いい味出してて可愛いですね
今度はポムちゃんもいれてねぇ〜

No title

2014.01.15.22:49

初コメ失礼します!
すごく楽しい寄り道ですね。
どの写真もめっちゃ可愛いです!
楽しかったことが思いっきり伝わります!
機会があればダイヤモンド家もぜひ参加させてください!

ポムオさんへ

2014.01.16.19:51

 コメントありがとうございます
 女性のパワーは本当に凄いですからね(笑´∀`) おしゃべりが全く止まりません!!
 実は4組だったんですよ!! 元々あうりんちゃんとは岡山で会う?なんて計画してたんですが伊丹利用するし、帰省も関西なら大阪が地理的にも良いってことで話がまとまったんです
 写真も撮りまくりましたよ!! 私デジカメだけで60枚以上撮ってますから(笑)
 ポムちゃんともゆっくりと遊べる所で交流したいですね☆彡

ダイヤモンドさんへ

2014.01.16.19:55

 コメントありがとうございます
 寄り道楽しんじゃいました
 一度自宅出るとなかなか家には帰らないジャッキーですので、今回も帰省含め半月近く自宅に帰ってませんでした
 ダイヤモンドさんもご親戚が関西にいらっしゃるんですよね
 お会い出来ること楽しみにしています!!
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
