ありがとう☆彡

2013.12.24.23:30

 今日はクリスマスイブ 
 スーパーに行くとチキンやケーキ、オードブルが沢山並んで、早めにパーティーしたことをちょっぴり後悔しながら、甘い物が食べたくってプリンを買いました(笑)

 午前中は支援センターでリトミックのクラスがあったので参加してきました
 数日前からデイビッドにもリトミックしてくると言ってたものの、リトミックって何と言われても説明出来ず とりあえず体動かすと思うとだけ告げてきました

 30分間身体全体、筋肉フル回転で頑張ってきました 今日の赤ちゃんクラスは7組程でしたが、やはりルルちゃんは緊張してかお澄まし顔でした それでも時折笑顔や声を出して反応してたので、タダだしラッキーと頑張りました

 が、お分かりの通り基礎体力が全くないジャッキーは帰宅後ぐったりしてました
 今日も湿布貼って寝なければ

 家に入るときポストを覗くと、サンタさんから嬉しいプレゼントが届いていました

 

 ル:「なんがはいっとんやろうか

 

 

 ル:「ママ可愛いのが見えるよ

 

 ルルちゃんの大切なお友達こりんちゃん(あうりんママサンタさん)から、素敵なルルちゃんの名前入りトートバッグを頂きました(加工で名前隠してるんでご安心を!!)

 実は別件でこちらがサプライズを仕掛けていたので、ルルちゃんにもこんなステキなサプライズをして貰えるとは全く思わず、嬉しくって涙が出そうでした

 同期3人娘お揃いの大切なバッグです
 
 あうりんちゃん、優しい心遣いどうもありがとうね
 今日は嬉しい報告も聞けたし、とてもHAPPYな優しい気持ちになれ、そして色々と嬉しすぎて今までの事を振り返り涙してしまいました

 まだ支援センターや地域でママ友と呼べる付き合いがないなかで、同期だったり気の合う縁組み仲間と親ばかしたり育児相談が出来るのは本当に有り難い事だと思います

 ルルちゃんがもっと大きくなり、例えば思春期を迎え私達に相談しにくい言いにくい事を、こりんちゃんやNちゃんになら言える!! そんな関係で居てくることを願うばかりです

 皆さん、本当にオリーブ家に力を貸してくれてありがとうございます
 これからもよろしくお願い致します

 ステキなクリスマスをお過ごしください

 さぁデイビッドとルルちゃんと、うどん県へGo Go


 

 
スポンサーサイト

comment

Secret

メリークリスマス!

2013.12.25.10:12

メリークリスマス!
ルルちゃん、沢山の素敵なプレゼント良いねー!ジャッキーぬいぐるみとは毎日遊んでましゅか?ヨーダでいっぱいにしてあげてましゅか?笑
スマホもうちもどうしようか迷って買わなかったわー!けど、赤ちゃんは絶対好きやもんなぁ!
トートバックも素敵やん!同期どうしで女の子で、お揃いって良いなぁー!羨ましい(^。^)本当、心強い仲間よなー!うちも、クリスマスを早めにしてしまって、街のケーキ屋さんやスーパーで美味しそうなんいっぱい見たら、もう一回やろかと思ったわー!笑
手作りロールケーキを初めて作って失敗して、急いでケーキ屋さんに走った!見本みたいには難しいよなぁ。写真に載せれたジャッキーパンケーキは全然見れるし、少し香ばしそうで美味しそうよん!(≧∇≦)
素敵なクリスマスをー!
気をつけて帰省してね!
じぃーじ、ばーば、大きいばーば、皆さん心待ちにしてはるやろね!(^。^)
ルルちゃん、初うどん県でいっぱい愛されて来てねー!

ターニャちゃんへ

2013.12.25.18:39

 コメントありがとう
 メリークリスマス
 ルルちゃんはジャッキーのぬいぐるみ気に入り、既にヨーダの餌食になってるよ>_< ルルちゃんの物だからと拭く程度にしてるけど、ジャッキーがヨレヨレになっていくのを見るのは辛いよ(笑´∀`)
 スマホおもちゃは使いこなせてないけど音がなるので喜んで触ってるよ!! これで、ジャッキーのスマホが狙われる率が減るといいなぁ
 同期は本当に特別よね! 仲良くなれて本当にうれしいもの ターニャちゃんとも仲良くなれて嬉しい
 お菓子作りは前までは埼玉で友達の指導の元作ってたけど、まさかの型抜きフライパンであそこまで失敗するとは!! ビュッフェとかにあるワッフルとか、ミニ鯛焼きは普通に焼けるのになぁ
 長くなりましたが、気を付けて帰ってきます!!
 うどん県でも更新予定なので、まだ年末のご挨拶はストップしておきます!!

No title

2013.12.27.16:51

ジャッキールルサンタさんからのサプライズプレゼントは
こりんと2人で取り合いの毎日です(笑)
今はどんなおもちゃよりも夢中で遊んでいるよ(^O^)
本当にありがと~v-238
今頃はうどん県でゆっくり過ごしているのかな?
久々の地元はホッとするよね。
ゆっくり年末年始を過ごしてね~(*^_^*)

あうりんちゃんへ

2013.12.27.23:44

 コメントありがとう
 無事にうどん県着いてるよ
 私も、こりんサンタちゃんとあうりんサンタさんから頂いたバッグにルルちゃんのオモチャを詰めて、早速使わせて貰ってるよ
 ありがとうね
 うふふ、バルーン気に入って貰って嬉しい こりちゃんはタイミングがぴったりで良かった!! 年明けも良いことあるよね 
 余裕ある時はうどん県レポート送るので宜しくね!! 既に写メ送っちゃったね(笑´∀`)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR