< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

写真撮影☆彡 その4

 

 

 

 

 どれもこれも、親ばかながら可愛い写真を沢山撮っていただきました

 今回も88カットコースでしたので本当は全て載せたいけど、この辺で止めときます
 年賀状の写真とかぶちゃうかもしれないし 好きな写真を載せているのでかぶりは決定でしょうが(笑)

 家族の思い出がまた一つ増えた事に感謝です

 写真ばかりでしたがその1~その4までお付き合い頂いてありがとうございました 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルルちゃん、写真撮影おつかれさま~!
今回も可愛い写真いっぱい撮れたね~。
ポージングもバッチリ決まってるやーんi-178
やっぱり6ヶ月にもなるとお顔も表情もはっきりしてくるから、写真の撮り甲斐がありますね。
ちなみに、私もデイビッドさん一押しのサロペット姿に胸キュンしましたe-231
たまりませんな~e-349

今回も素敵ばっかりや〜ん♪
ちょっぴりおませなお姉さんになったルルちゃんがたまりませんねぇ〜!
女の子は華がある(≧∇≦)
笑顔の写真いっぱいだし、また1つ宝物が増えたね☆

マミオさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 オリーブ家の写真を褒めていただいてうれしいですe-346 
 ヘッドアクセサリー付けると薄毛も目立たなくって良いですよね♪
 こちらの写真館は男の子の服もおしゃれな服がたくさんあるんですよe-348 お察しの通り今回もデイビッドパパはルルちゃんに萌え萌えでしたe-415
 寒さは日に日に増しますよねe-60 王子様達に囲まれて暖かくして過ごしてくださいねe-343
 かぜ薬我が家もしっかりと常備しておきますe-319
 昼寝ばかりで大掃除が全く進んでませんが、クリスマスに年末年始にと明るく笑顔で過ごせますようにe-420
 またメールしますねe-348

うみねーさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 サロペット姿かわいいですよねe-319 仕上がった写真を見て何度もうっとりしてる親ばか夫婦です(笑)
 ヌードのお話もあったんですが、デイビッドパパが断固反対でしたe-350 
 今回も撮影頑張ってくれましたe-343 
 撮影が終わると毎回一眼買うか迷うんですが先立つものも撮影技術もないなぁと現実に戻っていますe-351
 
 お座りの写真が撮れるなんて半年前には想像もできませんでしたe-446 次回は立って歩いてのポーズだよ!!待ってるね!と写真館の方々に見送っていただきましたe-349

なーちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 来月たっぷりと88枚全て見てね(笑) 拒否しても見てもらうけんねe-319
 写真って本当に嬉しいし楽しいよねe-349 赤ちゃんの表情からだんだんお姉ちゃんの表情になって嬉しいような寂しいような複雑だねe-343
 大切な宝物がまた増えましたe-68

ルルちゃん、可愛いー(^ ^)‼︎もう萌え萌えしまくったよん!紺のワンピもなかなかオトナルルちゃんやし、やっぱり、肩だしセクシーなふわふわコサージュ付けたのがターニャおばちゃんは好きやわー!
笑顔が本当可愛いいルルちゃん。今日もターニャおばちゃんは、ルルちゃんのおかげで元気に年末お掃除できそうやよー!(^ ^)視聴料を払わないかんがなと思たくらいやでー!笑
ミュウちゃんも撮りにいかなー!行きたいー!(≧∇≦)
にしても、ここの撮影所はオシャレやし、カメラマンさんのアングル素敵やわー!こうゆう所が近くにあって羨ましい!(^ ^)

ターニャちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 わたしが家族写真に強い憧れがあって、多少無理してでも写真館での撮影をデイビッドにもお願いして恒例にしてもらったんよ♪
 女の子は衣装チャンジにも力が入るから毎回楽しんどるよe-349 視聴料頂けるの(笑) うちのルルちゃんは高いでぇe-348 
 ターニャちゃんは大掃除するの素晴らしいねe-420 今年は大掃除なんて言葉忘れることにしたよ(笑) ダメ母ダメ主婦ですe-350
 やはりプロが撮ってくれるとアングルとか普段見れない表情とか撮ってくれるからいいよねe-319
 ミュウちゃんもパパさんにお願いして行かないかんねe-415 ミュウちゃんのモデルばりのポーズや表情見たら病みつきになるけんねe-343
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR