< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ルルちゃんハーフバースデー 

 今日でルルちゃん6カ月になりました

 午前中は手違いでインフルエンザの日程が組んであり、散々デイビッドパパからも今日は可哀想だぁ 酷いと言われましたが連れて行きました

 今日は母娘一緒に接種です

 

 ルルちゃんは「ギャァ~」で終わり、今日もご褒美シール貰えました
 ジャッキーは無印でしたが


 2人共とても疲れてしまったので夕方に写真を撮りました
 週末にケーキを頼んであるのでまたパーティーが出来ればと思います


 

 

 数日前から折り紙で輪っかを作りました 久しぶりの作業にデイビッドもジャッキーも楽しめました


 

 数字クッキーです!!
 ルルちゃんに持ってもらおうと渡すと、必ず9持ちになるのでジャッキーが持ち直しました

 

 また週末たくさん撮ろうね 今度は動画も忘れずに


 ルルちゃんへ

 ルルちゃん大きく育ってくれてありがとう パパとママの所に来てくれて本当にありがとうね

 これからもパパとママが全力で守るけんね


 実母様、ご家族様

 寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 ルルちゃんハーフバースデーを迎えました 

 ルルちゃんが病気することなくここまで大きくなったのは、実母様のお陰だと思っています。 ありがとうございます。 これからも見守っていてください。 写真館予約がなかなか取れず来月中旬に撮りに行ってきます。
 またアルバムを送りますね。

 週末のパーティーが終わったときに、会の掲示板にも参加させていただきます。

 どうかお体ご自愛くださいね
 

コメントの投稿

非公開コメント

ルル姫〜!ハーフバースデーおめでとう(^○^)ティアラが凄〜く似合ってるよー!クッキー見つめて笑ってる姿にターニャおばちゃんはデレ〜ッ&ダラーッやで^_^週末のパーティはさぞ豪華なんやろなぁー!パパやママにい〜っぱい愛されてるなぁー!
インフルエンザも2人共にお疲れ様。今日はゆっくり休んでねー!^ ^

おめでとう!!

ルルちゃんハーフバースデーおめでとうv-20
かわいい飾りつけを前に、ピンクのバンボに座ってとっても嬉しそう♪
ルルちゃんのとびっきりの笑顔を見ると、ボンゴおばちゃんも笑顔になっちゃうわv-10
週末のパーティーも楽しみだね♪今度はどんなケーキかなv-274
これからも元気いっぱい可愛いルルちゃんの成長を楽しみにしているよv-238

ルルちゃんおめでと〜!!!!
めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔に萌え〜やわぁ♪
パパとママの愛情いっぱいの飾り付けやね〜!
パーティーも楽しみやね♪
報告楽しみに待ってるよ〜!
これからも可愛いさに磨きをかけてみんなをメロメロにしておくれ〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターニャちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 皆さんに暖かく見守られてここまでなんとかこれたよe-415
 本当にありがとうe-348
 インフルエンザ痛かったe-259 ルルちゃんは今まで本当に予防接種がんばりましたe-68

ボンゴちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 飾り頑張ったよ!! 工作苦手で作り方?折り紙の折る等分は頼れる先輩ママに教えてもらいましたe-349
 ケーキもe-313 可愛かった? 可愛いので注文しちゃいましたe-346
 これからも、Nちゃんと一緒に見守ってねe-415

なーちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 飾り見て喜んでくれたよe-348 ルルちゃん少し低めの声なんやけど飾り見ながら沢山話ししてくれたよe-415
 パーティーも頑張ったよ!! 写真撮影しつこくって最後は怒ってバンボがら逃げそうでしたe-351

マミオさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 
 いつも見守っていただいて感謝ですe-348
 ルルちゃんの笑顔褒めていただいて親ばかのやりがいがありますe-349
 マミオさんからもいつも元気いただいてますよe-343 本当に有り難いです!!!
 コメントもいまのままで十分嬉しいですe-415
 また読み逃げで十分ですので覗いてくださいねe-420

☆ルルちゃんハーフバースデーおめでとう☆

とってもかわいい笑顔でパパとママにいっぱいお祝いしてもらって良かったね♡
これからもキュートな笑顔で癒してね♪ヾ(´︶`♡)ノ ♬

No title

遅くなっちゃいましたが、ルルちゃん、ハーフバースデーおめでとう~!e-230
ティアラとピングのバンボ、すごく似合ってる!
週末はまたパーティーしたのかな?
掲示板の楽しい投稿も楽しみにしてます♪

にあさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 大きな病気をすることなくルルちゃんペースで大きくなってくれて感謝です!!!
 

うみねーさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 最近は100円ショップに可愛いパーティーグッズがあるので助かりますe-349
 今回はちゃれんじの付録もあったので助かりましたe-415
 バンボも最近では飽きると脱走しようとするのでベルトが必須です(笑)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR