< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ドキドキ!!

 昨日はルルちゃんと夜お出掛けしてきました

 新潟の養親ファミリーとミニ交流会がありました

 指定場所には行ったことがなく、しかも夜

 夜道はデイビッドにいつも運転頼んでいたので、ドキドキしながら運転してると、案の定バイパスの降り口を間違えて、また遠回りしてしまいました

 カーナビ見てても、ジャッキーは地図読めない人&迷子癖があるので

 なんとか一番乗りで到着しました

 今回は養親ファミリー以外にスペシャルなゲスト様も2名いらっしゃると聞いてドキドキで待ってました

 

  四つ葉のクローバーさん・トーマス君

 オリーブ家が転勤で慣れない土地に越してきた為、いつも気にかけてくださって良くしていただいています

 

  ぺんぎんさんご夫婦・さつきちゃん

 先日もランチを一緒にさせていただいて、たくさんおしゃべりしてきました

 


 アヤムさん
 
 ブログの大ファンで初めてお会いしたときは感動でした  
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです

 

 アヤムさんにダンボを猛プッシュされた事をデイビッドパパに話すと、ダンボがどうしても欲しかったデイビッドパパからも猛プッシュを受けて購入しました
 またお勧め育児グッズがあれば教えてください

 

 マザーさん
 
 お忙しい中駆けつけてくださいました
 丁度、昨日は報道ステーションの放送日だったので、食事もそこそこでお仕事されていました
 本当にいつ休まれてるのか不思議ですが、お元気でパワフルです

 なかなか新潟だとマザーさんとお会いする機会がないので、今日はお忙しい中でもお話する事ができて本当に良かったです

 ルルちゃんの成長を見て頂き裁判の事も心配して頂いて本当にありがとうございました


 最後に皆で記念写真を撮りました 

 
 

 でもジャッキー失敗しました 
 マザーさんがとても忙しそうにお仕事されていたので結局マザーさんとルルちゃんとの写真を今回も撮れませんでした

 次お会いしたときはなんとかお願いして撮って頂きたいです

 新潟に続々と養親ファミリーが誕生しています

 長年、養親が増えず寂しかったと四つ葉のクローバーさんから伺い、気が付けば県内5組のファミリーになりました

 ご縁がご縁を呼び、縁(えにし)を結ぶ 素敵ですね

 これから雪が降り寒くなりそうですが、新潟ファミリーは暖かくほっこりと過ごせそうです

 

 

 ルルちゃんに出会えて改めて感謝の食事会でした

 


 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慣れない夜道の運転お疲れ様!
次は雪道やね。。。
同県に養親ファミリーが増えると嬉しいよね〜!!
兵庫県はまだ3組。。。
もっと増えろ〜(笑)
そして月末に初集合やねん♪
ジャッキーちゃん達、新潟ファミリーに負けないぐらい楽しんできます(笑)
ジャッキーちゃんとも遊びたいぞ〜!
ルルちゃん、あーくんをよろしく♪笑

なーちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 うち、カーナビ見てても道間違うという超方向音痴e-350
 しょっちゅう迷子になってますe-351 将来ルルちゃんがジャッキーをスーパーで呼びだしてくれそうです(笑)
 次は雪道・・・・早くタイヤ替えなきゃe-60
 同県にしかも近場にファミリーが増えるのは本当に嬉しいよね!!!
 これも基礎を築いてくださった先輩達のお陰よねe-420
 なーちゃんも交流楽しんできてねe-348
 なーちゃん、息子くんに会えるのがほんまに楽しみやけんねe-415
 よろしくお世話になりますe-349
 

ジャッキーさんへ

先日はミニ交流会でお会いできてうれしかったです♪
せっかくみなさんとお会いできたのに、さつきちゃん、人見知りで泣いててごめんね(>_<)
けど、ルルちゃんには泣いてなかったところをみると、お友達ってちゃんとわかってるみたいです(^^ゞ
泣き虫さつきちゃんですが、ルルちゃんまた遊んでね♪

ぺんぎんさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 先日はこちらこそありがとうございましたe-348
 ランチが一週ずれていたら、さつきちゃんに抱っこ出来ないところでしたe-350
 抱っこできて良かったe-415 ランチのときは全然あやしていても笑いかけてくれていたのに、我が家のルルちゃんも突然始まるんでしょうかe-259
 わたしもそこが疑問だったんですe-2 子供同士は人見知り関係ないのかなぁ?
 お友達だって分かっているのかなぁと微笑ましく思っていましたe-68
 新潟は男の子チームの方が人数多いですからねe-70
 人数では少し負けちゃいますが、さつきちゃんとルルちゃんのラブリーパワーでは負けず劣らず頑張りましょうねe-349
 さつきちゃん、ルルちゃんとまた遊んでねe-343
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR