< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

模様替え

 一度ジャッキーとデイビッドに寝返りを披露した後はしょっちゅう寝返りをするルルちゃん

 リビングに置いてあるベビーベッドを他の部屋に移動させて、リビングを広く使えるように模様替えしました




 以前は動くとベッドに足が当たったりと危険でした (ルルちゃんごめんね


 

 ベビーベッドを移動させてプレイマットも増床して、オムツやお風呂上がりグッズなどが入るboxなども準備しました

 またもう少ししたらイタズラ防止や誤飲防止の為boxは棚に置く予定です!!!!

 

 

 ル:「パパ、ママなんか広くなったね

 ジ:「そうやろ!! これで寝返りの返り練習までできるけん頑張ろうね
   「ママまだまだ模様替えしたいわぁ

 ル:「うん また自主練してみる
   「ママ、可愛いお部屋にしてねぇ

 引越の時にあんなに断捨離したのに たった4ヶ月でルルちゃんグッズで溢れた我が家(笑´∀`)

 これもまた嬉しい悲鳴です


 おまけ写真
 

 ついつい可愛くって買っちゃいました
 帽子を被せると少ない毛が目立たなくなるので女の子に見られるといいなぁ

 ルルちゃんどんなに女の子の格好していてもBoyに間違えられてしまうので・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルちゃん寝返り練習できる場所が広くなって
よかったね(^^)
そのうちこりんみたいに高速ゴロゴロができるようになるよ~!
髪が少ないとどうしても男の子に間違えられちゃうよね(-_-;)
帽子カワイイ!耳つきかな?
ルルちゃんコレクションでまた棚が必要になるかも~(笑)

あうりんちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 なんだぁ!! こりん姫は高速ゴロゴロって新技を身に付けたのe-350
 赤ちゃん通信でまた教えてもらわないとねe-348
 毛なし仲間(笑) こりんちゃんごめんねe-350
 耳は少しだけ付いてるよ!! 
 こりんちゃんも用意したかな?
 筆作りたいなぁと思ってるけど伸びないんよねe-351
 後頭部の毛玉は立派に作成してるけどねe-330
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR