< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ルルちゃん寝返り成功☆彡

 10月3日に寝返りをした形跡の事を記事にしましたが、あれ以来寝返りがなく、すずらん会でもブログを見てくださった方々から寝返りはどう?と聞かれても一度きりでしたと答える始末

 それでもルルちゃんなりにすずらん会で赤ちゃん通信をして刺激を受けたのか日々頑張っていました



 その後何度か寝返り後を見てきました!!! ジャッキーいつもタイミング悪くって、トイレから戻ったり用事を済ませて戻ってみると寝返りが終わってる状態



 (顔をうずめて笑っていました!!)

 カメラを構えて待っていると余計に小悪魔ルルちゃんは勿体ぶって寝返りを見せてくれません

 10月9日に、ここはカメラなんて無視して自分の目に焼き付けようと、一緒に遊びながら待っていると素直にゴロンと見せてくれました

 とっても嬉しくって泣きそうでした

 一度見せてくれると勿体ぶる事無くゴロンゴロン見せてくれます

 ルルちゃんは左右どちらでもOKみたいです



 ル:「では披露しまちゅ!!」

 連写を忘れてまして・・・・

 途中大声援も送るのでカメラは置いてしまい・・・



 ル:「やったぁ!!! 出来たよ




 ル:「ママ!! ちゃんと見てくれたん?」

 ジ:「ルルちゃんすごいね 実は結構前から出来よったんちゃうん?」

 ル:「えへっ ヒミツ

 

 デイビッドは今週仕事が忙しく寝顔しか見れてないので、三連休で一緒に見れたらいいなぁ

 でもいざルルちゃんの寝返りが始まると先輩達が言ってた意味が分かりました

 やるときはすぐコロンなので、オムツを取ろうと振り返った瞬間とか、寝てる時にもコロンとやってきて少しだけ大変になりました(笑)

 
 ジャッキー実家の母に早速メールすると喜んでました

 ルルちゃんの日々の成長が本当にうれしく感謝の毎日です



 実母様へ

 ルルちゃん寝返りが上手にできるようになりました!!
 子供って本当にスポンジのように吸収力がすごくどんどん成長しますね。

 これからもルルちゃんの出来た!! 楽しい!!を見守りながら育てていきたいと思います。
 一緒に見守ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルちゃ~ん!や~っとママに寝返り見せてあげたの?i-278
ママ、ずっと見たくてしかたなかったのに、この子悪魔ちゃんめ~i-236
ジャッキーさん、ルルちゃんの寝返りおめでとうございます☆彡
うつぶせの時のお顔もずいぶん上がっていますね!
ルルちゃん、楽しそう~。

ルルちゃん、ようやくママにお披露目してあげまちたか。ママはかなりお喜びの様でちゅよ。
ルルちゃんのその
「ほりゃ、できまちたでちょ!」
と言わんばかりのちょっとドヤ顔なんかなぁ?ヌボっとした表情、めっちゃ可愛いすぎ〜っ!癒されましたぁ(^O^)動き出すのは、成長が嬉しいけどまた、大変な一面もかぁ…。ルルちゃんくらいから、オムツもパンツ式のほうがええんかなぁ?
ミュウちゃん、低体重で生まれたけど、今はちゃんと成長曲線真ん中くらいを走ってます。ちょっと安心しとります。腎臓はどよんなっとんか心配やけど、5ヶ月検診まで見ないって事はまぁ、大丈夫って事よなぁ!
ブログ、コメントできるようになっとるけん、また寄ってなぁ。(^O^)

うみねーさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 そうなんです!!!!
 やっと見れましたe-348
 小悪魔ちゃんにずっと焦らされていましたe-330
 今日早く帰宅したデイビッドパパには相変わらず焦らしていましたがデイビッドがこっそり隠れている時に寝返りして、ばっちり見れましたe-319
 簡単にゴロンゴロンと始めたのでリビングの模様替えもしないとなぁと思っています!!
 次は寝返りの返りマスター目指しますe-348

ターニャさんへ

 コメントありがとうございますe-420
 ルルちゃん頑張りましたe-319
 なんとか動画を撮って田舎に送りたいんですがカメラを意識して笑顔だけで見せてくれずe-351
 オムツは既にパンツタイプも使ってみてるんですe-348
 パンパースだとSサイズからパンツタイプなので自宅だとパンツ使ってます!!
 まだ緩いので外出は漏れが心配でテープタイプなんですけどねe-349
 ミュウちゃんは真ん中ですか!!!
 ルルちゃん下なんですe-351 こんまくっても元気いっぱいなので気にし過ぎることは止めました!!
 離乳食も始まれば成長具合も変わるかなぁと期待していますe-319
 コメント出来るようになったんですねe-415
 嬉しいです!! またお邪魔させてもらいますねe-446
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR