< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

初レジャーランド

 昨日は同期の仲良しファミリーと一緒に東武ワールドスクウェアに行って来ました
 初レジャーランドはデイズニーと夢は見ていましたが無理なので、せっかく遠出したし姫君達の可愛い姿を沢山撮りたいと行って来ました

 世界中を旅行した気分でした

DSC01607_R.jpg
 
 Nちゃんのパパもデイビッドパパも育メンです 


 
 あらあらヨーロッパまで行っちゃった

DSC01646_R.jpg
 




 頑張ってもてっぺんまでは撮れませんでした
 いつかは3人で展望台に昇りたいなぁ






 ル:「Nちゃん今日は楽しかったよ
 N:「ルルちゃん、あたちも楽しかったよ

 ル、N:「次は3人で会いたいよね やっぱりあたち達は3人揃って可愛さが発揮できるよね
     「絶対Sちゃんと再会しようね
     「あたち達ベビーガールズは3人揃っての仲良しトリオだもんね




 Nちゃんファミリーへ

 いつもラインでの交流だったけど久しぶりに会えて本当に楽しかったよ
 いつも相談にのってもらって同期の存在はベビーにとってもジャッキーにとっても大切な友達だよ
 これからも懲りずにお付き合いしてね

 Sちゃんファミリーへ

 来年は必ず3家族揃って記念写真撮ろうね
 あっ!!デジカメの予備バッテリーが必要なくらい写真撮りますから(笑)
 いつもありがとう Sちゃんファミリーもとっても大切な友達だよ
 これからも懲りずにお付き合いしてね
 




 おまけ写真!!  同じくレジャーを楽しんでいたBPファミリーに撮られてました(笑)


 可愛いルルちゃんの為ならどんな体勢ででも写真撮りますよ

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しファミリーと海外旅行とか素敵♪
関西にも似た感じのあって行きたいんやけどね。。。
花の女の子3ショットも楽しみやね!
最後に頑張ってるママ達のオチ写真もサイコー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 お互い帰らないと行けないから駆け足で見てきたけど楽しかったよe-348
 旅行に行った気分♪  気を付けないと外国の建物にスカイツリーが写りこんだりと笑えるよe-440
 三組とも離れたところに住んでるからなかなか気軽には会えないけど、3ショットが本当に楽しみよe-415
 オチ写真いいでしょう(笑) 
 な―ちゃんの同期が撮ってくれてましたe-350 お恥ずかしや!!!!

大切な友達へ

 コメントありがとうe-420
 お出かけしてきましたe-282
 なかなか会えないけど会ったら不思議と会話が弾むんよねe-343
 いつもありがとうe-348

No title

最後!!!!!!!!!!!!!!
最高におもしろい~
けど私もベストショットのためならっていつもこんなんなってるわ
はたからみるとおもしろすぎるね!!
早く三人組で再会できるといいね★

くまちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 最後の写真やられたわぁ(笑)
 まさか撮られてるとは思わんかったe-348
 普段いかに自分が必死で撮影してるかがよく分かった!!!
 大股広げたりとか気を付けますe-446
 早く可愛い3人娘で写真撮りたいよe-420

No title

初のファミリーでのお出かけ楽しかったね!!
二人とも写真撮るのに必死だったね(笑)
まさかあんな姿になっているとは!!パパに見せたら大爆笑だったよ
今度はSちゃんファミリーも一緒にみんなでどこか行きたいね!!
ルルちゃん、Sちゃん、Nちゃんで写真いっぱい撮ろう!!
ジャッキーちゃん、Sちゃんママ、いつもありがとう
これからもよろしくね!!

ボンゴちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 本当に楽しい時間をありがとうe-348
 動画や写メで見るよりもやっぱり生Nちゃんが可愛かったe-415
 そろそろ人見知りが始まった聞いていたから心配してたけど笑顔が見れてジャッキーはキュンキュンだったよe-349
 必死写真拡散しようか悩んだけど余りに必死なので止めました(笑)
 次は3家族揃って記念写真を撮ろうねe-348
 3家族の中間地点はどこかしら? 
 我々の縁組出発原点で名古屋がいいかな? 
 シンポジウムまで我慢できないよーe-442
 これからもよろしくねe-348
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR