スタイ

2013.10.01.00:09

 みなしゃま、お久しぶりでちゅ 10月になりまちた
 今日はルルちゃんからでちゅ

 みなしゃまに本当に良くしてもらって幸せでちゅ 
 ルルちゃんの成長をお母さんやみなしゃまに見てもらえてうれちいでちゅ

 最近ママが新しくスタイを沢山買いまちた!!!!
 あたちはミルクをよく吐くし、ヨダレが多いので何枚でも必要なんでちゅね

 ところがママにやられまちた


 あたちはこうやってスタイやガーゼ、タオルを引っ張って取って遊ぶのがちゅきなんでちゅ

 で、肝心なときにスタイが無くてミルクとか吐いて服が濡れてお着替えのパターンなので、ママが新しい作戦できまちたよ



 いつもみたいに引っ張ってもとれましぇん
 おかしいでちゅ




 この背中の×マークみたいなヒモが邪魔なんでちゅね



 悔しいでちゅ
 でもいつかこのスタイを引っ張って取って振り回すのが夢でちゅ

 あたちもベビーとしてプライドがありまちゅからね!! ママとの知恵比べも頑張りまちゅよ

 土曜日は先輩ベビー達に色々と教えてもらうんでちゅ
 楽しみでちゅ

 
 大切な友達Sちゃんへ

 ハーフバースデーおめでとう これからも仲良くしてね
                 
                            ルルより



 

comment

Secret

2013.10.01.11:44

へ〜!そんなスタイあるんやね?!
ルルちゃん自分でとれるんや凄いね!
このクロススタイ取れたら頭いい子ちゃんよ〜!
ぜひ頑張って取っちゃって♪
あっ!そんなん言うてたらジャッキーママに怒られてしまうわぁ(笑)
ママvsルルちゃんのその後楽しみにしてるよ〜☆

No title

2013.10.02.08:06

ルルちゃんありがとうでしゅ(^O^)
あたちもスタイを引っ張って取るのが好き~。
何度も取るので、めんどくさがりなママは
スタイをするのをやめて、ガーゼを何枚も
こりんのまわりに置いてましゅ!
ルルちゃん何だか後ろ姿がお祭りでたすきがけ
してるみたいでカワイイ~(^^)
あたちも買ってもらうです~。
ママたちとの戦いはこれからも続くので
はりきっていくでしゅ!

なーちゃんへ

2013.10.02.17:23

 コメントありがとうe-420
 ルルちゃんは自分ですぐ取るから困るe-350
 タオルもガーゼも取って遊ぶのが好きだからね!!!
 あとはマジックテープで首が擦れることもあって肌が荒れちゃうのでクロスタイプにしたんよe-348
 なんとか本人取ろうと頑張ってて見ていて楽しいe-446
 女の子って既にママとはライバル関係なんやろうかねe-348
 男の子は恋人だもんねe-415

あうりんちゃん・こりんちゃんへ

2013.10.02.17:32

 コメントありがとうでちゅe-420
 こりんちゃん、おめでとうでちゅうe-349 メッセージ届いて嬉しいでちゅe-420
 ママがこりんちゃんのi-269写真がこないわぁと言ってまちたよ!!!!
 こりんちゃんも取りまちゅか!! あれついつい触ってしまって取るんでちゅよねe-446
 ママもタオルいっぱい敷いてますよ!!!
 あのスタイ良いでちゅよ!!! ママ達の大好きなベル○ゾンの通販でちゅe-348
 パパには金太郎みたいと言われまちたがe-442
 これからも、はりきってママ達に挑んでいくでちゅe-277
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR