収納!!

2013.09.30.07:30

 昨日(9月29日)は、ジャッキーとデイビッドの記念日でした

 ジャッキーとデイビッドは長いのか短いのか仲良しこよしで出会って14年一緒にいます
 9月は結婚式をした記念日でもあるんですけど2人して忘れてました
 入籍日は覚えてるんですけど、9月はどちらかというとお付き合い記念日が勝ちます

 毎年オシャレなお店で奮発して乾杯してましたが、今年は大人しく家でサザエさん観てハンバーグ食べて終了
 これもまたとても幸せな記念日でした

 こうして2人だけの記念日から家族記念日が増えていくことがとても幸せです

 来年はルルちゃんが1歳過ぎているのでランチぐらいは3人で行ってお祝いをしたいです

 


 昨日は午後からルルちゃんの新しく購入した収納ボックスの片付けをしていました!!!!!


 服の量やベビーグッズが半端なく増えました
 最初はスカスカだった収納チェストがいつの間にやらパンパン

 秋冬物の服が入らなくなり新しく追加しました



 まだ整理の途中ですが収納が増え一安心です

 ジャッキー季節外の家電や大物は箱を残して箱にきちんと片付けたいので、ルルちゃんの抱っこ紐やバウンサーの箱も取ってあります!!!

 あっという間にルルちゃんグッズで溢れたオリーブ家です
 1年契約でレンタルしたベビーベッドをリビングからこの部屋に移動さすか、前倒しで返却するか悩み中です

 まだまだ子供部屋改造はやりたいことが沢山あるので無理なく少しずつやりたいです

 


 ル:「パパ、ママ仲良く頑張てね!! あたちも毎日大きくなれるように頑張っとるけんね

 湯上り美人は今日も元気だね

comment

Secret

No title

2013.09.30.09:44

お付き合い記念日おめでとうございます~!!
本当にジャッキー家とは、いろいろかぶりまくりです(笑)
お店で2人の乾杯より、3人でおうちごはんが幸せ~♪
私も今年心から思いましたよ~
末永くお幸せに(^^♪

No title

2013.09.30.13:01

ジャッキーちゃん、ディビッドさん、記念日おめでとう!
3人でお祝いできるなんて幸せだよね(^^)
ルルちゃんヘアバンド姿がかわいい~
おしゃれ上手なジャッキーちゃんのもとで
ファッションセンスはバッチリだね!
収納用品も増えたので、ルルちゃんのお洋服が
もっとたくさんふえるかも~(笑)

2013.09.30.20:16

ジャッキーちゃん・デイビッドさんオメデトウ〜♪
わかる〜‼︎
我が家も付き合った記念日の方が重要☆
そして9月やったパーティーの日も同じく覚えてない(笑)
家族3人での記念日嬉しいね♪
ルルちゃん収納めっちゃある〜‼︎‼︎‼︎
全部洋服入ってるの?
女の子は大変だなぁ〜!

くまちゃんへ

2013.09.30.21:24

 コメントありがとうe-420
 くまちゃん本当にいつもありがとうe-348
 くまちゃんと出会えて辛かったこととか聞いてもらい一緒と励ましてもらってどんなに救われた事かe-415
 家族記念日が本当に大切で幸せですe-420
 お互い記念日を沢山増やそうねe-348

あうりんちゃんへ

2013.09.30.21:31

 コメントありがとうe-420
 記念日お恥ずかしながら大切なもんでe-349
 てえへぇへぇe-487
 ルルちゃんのヘアバンド今回はええ感じでしょう? こないだは「The 大阪のおばちゃん」やったけんねe-351
 もちろん全てに服は入ってないけど、そろそろ真夏の服とかはきれいに圧縮して保存しておかないとねe-348
 服増やさんように気を付けるけど・・・・お互いきっとまだまだ増えるよね(笑)

なーちゃんへ

2013.09.30.21:39

 コメントありがとうe-420
 なんか付き合った日の方が大切よねe-349
 出会ったから今があるもんねe-420e-420
 
 今年は本当に何気ない普通の食卓でのお祝いがうれしかったよe-402
 ルルちゃんのは全てはまだ入ってないよ!!!!
 ほとんど空ですe-348 プーさんでいっぱいになったから予備も含めて2セット買ってみたのe-319
 
 ジャッキーやデイビッドより確実に今後も服や小物が増えるんやろうなぁe-350

2013.09.30.22:14

ジャッキーさん、デイビッドさん、記念日おめでとうございます(^o^)!
これからは3人家族で記念日も増えて嬉しいね。ルルちゃんと出会った記念日も貴重やもんね。
うちも記念日は9月です!しかもジャッキーさんとこの1日前(^o^)28日!結婚記念日&ターニャの誕生日なんです!ちなみにトッティと出会った日が26日で、うちも9月は記念日多いんです!それも似てて、また驚いたターニャです!
収納凄ーい!そんなにいっぱいなん?うちはまだ引き出し1つしかない。しかし、冬物とか買い出したら、引き出しもう一つ欲しくなった今日この頃です!秋冬はかさばるものね

ターニャさんへ

2013.10.01.07:27

 コメントありがとうございますe-420
 これからもたくさんの記念日を家族3人で増やしていきたいですねe-349
 ターニャさん!!!ジャッキーも驚きましたよe-348
 なんて偶然でしょうi-184
 そしてお誕生日おめでとうございますe-405 誕生日は何歳になっても祝い合える相手がいるって本当に幸せな事ですからねe-402 
 オリーブ家も6月にルルちゃんと御縁を授かってデイビッドの誕生日、7月にはジャッキーの誕生日ということでママになって迎えた誕生日はとても嬉しいものでしたe-420
 収納は買うならついでに買ったれとまとめて2個追加したので見た目大袈裟ですが中身はスカスカですe-351 きっと直ぐに冬物などでうまってしまいそうですが・・・・
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR