ルルちゃんの目線で!!

2013.09.20.01:25

 ルルちゃんと最近は毎日寝返りの練習をしています

 ルルちゃんに寝返りを覚えてもらうために、ジャッキーも一緒に寝返りするんですが、ジャッキー三半規管が弱くって酔ってしまいます 乗り物全般酔います

 
 ルルちゃんはコロコロ回るジャッキーママを見て笑顔です

 寝返りは一度だけ途中までいって腕だけ抜けたらって段階で大泣きして止めました

 その後は体をよじってルルちゃんも自主練してますが、難しいみたいで悔しくって泣き叫んでいます

 負けず嫌いで頑張り屋さんのルルちゃんが大好き 頑張れ!!!

 ルルちゃんと同じようにうつ伏せになってスフィンクスポーズでいると普段とは違う目線でとても楽しいです

 汚れも良く分かって、コロコロとモップ片手に掃除にも力が入ります

 寝返りやずりばい、ハイハイが始まると益々目が離せないし掃除も頑張らないといけないし、危険物も取り除かないといかんね!!

 ルルちゃんの成長に合わせてルルちゃんの目線を確認しながら、一緒に楽しく過ごしたいなぁ






 ル:「ママとおんなじポーズ楽しいね」
   
  「ママがコロコロ転がぁじょん見よったら楽しくって、ヨダレでたよ




 ジャッキーはルルちゃんの笑顔がもちろん大好きだけど、このぬぼーっとした表情にも癒されます

comment

Secret

2013.09.20.14:31

同じく三半規管が弱くってねかしつけの揺れで酔ってます(笑)
がんばって練習してるね〜!!!!
その頑張りあーくんにもわけて♪
ぬぼーって顔も可愛いよ!癒される‼︎

なーちゃんへ

2013.09.20.22:38

 コメントありがとうe-405
 なーちゃんも弱いの(笑) 
 でんぐり返ししたら命にかかわるよ!!! 眩暈がひどくなるe-350
 今日もしっかり練習したよ!! 
 泣きながらでも頑張ってる!! 
 まだ時間は必要だけど一生懸命で可愛いのe-415
 ぬぼーって顔いいでしょう(笑) 
 ルルちゃんは癒し系です(親ばかでごめんねe-348

2013.09.21.01:14

ルルちゃん 首はすっかりすわってますね〜
よだれも出てきてるから、順調な成長ですね〜寝返り特訓お疲れ様
でも、寝返りゆっくりでいーよ
オムツ替える時大変だから(;^_^A
お風呂ももっと大変になるよー
そろそろ高い高ーいして、よだれの洗礼がある頃かな?

ブログでは初めましてですね。(^o^)

2013.09.21.01:51

今後は。うどん県出身のターニャです。こちらも失礼します!ルルちゃんのぬぼーっとした顔もたまりませんねえ(≧∇≦)ヨダレたれてるのも可愛いいけん、ターニャおばちゃんもヨダレたら〜ってなんじょったわ!
ジャッキーさん、頑張ってますね!同じ目線!つい見たくなりますよね!私もミュウちゃんがメリー見よって笑うけん、ミュウちゃんと同じ位置に合わせて見てしまってます!
なんだか嬉しくなります。ルルちやん、でんぐり返し頑張るんでぇ!

ポムオさんへ

2013.09.22.00:28

 コメントありがとうございますe-420
 ルルちゃんと一緒に毎日くるくるしています!!
 デイビッドが見たらトドのごろ寝と笑いそうですがe-442
 首もすっかりすわっている気で親はいるんですけどねe-348
 火曜日に保健センターに行くので保健師さんに見てもらいますねe-319
 高い高ーいの洗礼は既に受けてますe-351
 洗濯のやりがいがありますe-349

ターニャさんへ

2013.09.22.00:42

 コメントありがとうございますe-420
 ターニャさん、オリーブ家のドタバタ劇場によう来たね!! なんしょったんなぁ??
 うふふ、わたしも拝見させて頂いてますe-415 アメブロのアカウント持ってないんでコメント出来ず残念ですがe-351
 メリーさんでご機嫌さんになってミュウちゃん可愛いですねe-349 やはり笑顔増えましたねe-319  
 最近じょんならん事もあるけどますます可愛くなるけん、お互い頑張りましょうねe-420e-420
 またいつでも遊びに来てくださいねe-446
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR