嬉し恥ずかしのご対面 その2

2013.09.15.18:48

 今日は朝から、じぃじ・ばぁば・大きいばぁばが遊びに来てくれました

 これまた弾丸ツアーなので9時前には来て12時前には石川県へと出発


2013-09-16-07-59-00_deco.jpg

 じぃじは昨日からですがルルちゃんをあやす時、なぜか「ケロケロ」と言ってきます
 ケロケロじぃじと勝手にあだ名付けすることにしました(笑)
 そしてルルちゃんは「ケロケロ」には無反応でした


2013-09-17-10-47-10_deco.jpg

 すっかり2人のばぁばとは仲良しになり笑顔全開でした
 
 まつ毛が長い・手足の指が長い・笑顔が可愛いといっぱい褒めてくれて、抱っこもたくさんしてくれました

 ルルちゃんを囲んで家族で記念に写真も撮りました 
 が、ジャッキー見事にすっぴんだったので顔がヤバかった
 正月にリベンジしよう


 台風のごとく弾丸日程でルルちゃんに会いに来てくれたじぃじ達は翌日が兼六園へ観光の為別れを惜しみながら帰っていきました 

 ゆっくりすればいいのに鉄っちゃんのケロケロじぃじが数時間に1本しか運転していない列車に乗りたいからと譲らず

 ケロケロじぃじは雨男なので今回は本当に台風も引き連れて来てしまい翌日の兼六園観光もなくなり、帰りに乗るはずのサンダーバードも止まってしまい、うどん県への帰宅が無理だったようです

 なにはともあれルルちゃんを可愛がってもらい感謝の2文字です

 NCM_1847.jpg

 ジ:「ルルちゃん会えてよかったね
 ル:「ケロケロじぃじ達とまた会いたいね

 ジ:「お正月はケロケロじぃじ達やママ側のばぁば達にも会えるけんね 皆に生ルルちゃんのお披露目やで(笑)」
 ル:「楽しみやんねぇ

 

comment

Secret

2013.09.19.16:49

ルルちゃんよかったね♪
何故にじぃじはケロケロ?!笑
女の子は可愛いって言われるとどんどん可愛くなるんやで〜!!!
いっぱい言って貰えてよかったね♪

なーちゃんへ

2013.09.20.01:01

 コメントありがとうe-420
 ケロケロじぃじは何故ケロケロなのか謎(笑)
 近居の孫娘にもケロケロ言ってるのかしらねぇe-250
 毎日可愛いと言い続けて女子力あげないかんね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

2013.09.20.06:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な友達へ

2013.09.20.22:31

 コメントありがとうe-420
 いつも育児情報教えてくれてありがとうe-415
 子供が同級生になって本当に嬉しいよe-348
 お互い色々と忙しいけどこれからもよろしくねe-446
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR