ルルちゃんの悩み

2013.09.12.18:31

 小さな体でルルちゃんは一生懸命悩んでいます

 パパ側のじぃじとばぁばからいただきました。
 この歯固めが悩みの元凶!!

NCM_1751.jpg
ル:「今日こそカミカミするけんね 見ててね!!」
  「オレンジ色に挑戦するよ

NCM_1746.jpg
NCM_1747.jpg
ル:「・・・・・」
  「またクルクル回った

NCM_1749.jpg
ル:「もう毎回イライラするわ 何色でもいいからカミカミしたい


歯固め部分がクルクルと回って噛めません

それでもルルちゃんは毎回頑張って噛もうと努力しています

大人なら簡単に手首の向きを変えたり角度を変えるだけなのに・・・

ルルちゃんは負けじとしっかり観察して自分なりに角度を変えたり、服が邪魔なのかと左手で襟元を伸ばして噛みつこうとしたり・・・

見ているこちらはなんかジーンときちゃいました

ルルちゃん、いつかカミカミが出来るといいね

comment

Secret

No title

2013.09.13.00:06

ルルちゃん
器用にお手々使って
上手におもちゃ持ってますな〜
しかも根気よく
ポムちゃんはすぐ ポイッとしてしまいます。
散らかすのがポムちゃんの仕事のようです。
おもちゃが駄目ならディビッドのスネでもかじって!

ポムオさんへ

2013.09.13.00:38

 コメントありがとうございますe-420
 山田くーん!! ポムオさんに座布団10枚持ってきて~(笑)
 トンチを利かせますね!! 
 少しずつオモチャに興味が出てきたようで上手に持ってカミカミ、ナメナメしていますe-348 
 この歯固めだけは使い方が本能で分かるのかなんなのかちゃんとゴムの部分を噛もうと悪戦苦闘しています! 
 ほかのオモチャはどこでも噛んで舐めていますがe-330
 こちらの歯固めはレンジで消毒が出来るんだそうです!!! 
 最近のオモチャは凄いですよねe-343
 ポムちゃんもルルちゃんと一緒に父ちゃんのスネかじろうねe-446

2013.09.13.07:37

ルルちゃん、おもちゃと格闘してるんやね!!
可愛い〜♪
いっぱい考えて賢くな〜れ〜!!!
頑張ってやっつけてね☆

なーちゃんへ

2013.09.13.17:31

 コメントありがとうe-420
 ルルちゃんはなにかと毎日格闘してるよ(笑)
 寝返り特訓にカミカミ特訓と!!ベビーといえども休みはありませんe-348
 小さな時から考えるんだと思うと親もしっかりと勉強しなきゃ笑われちゃうよねe-446

No title

2013.09.13.22:43

ルルちゃんの頭の中では
「こやつらはどうやったら捕まるのか??」と
すご~く考えてるんだろな~(^^)
ジャッキーちゃん、そのうち
「ママこれは違うでしゅ~」って
ダメだしされる日はそう遠くないかもしれないぞ~(笑)

あうりんちゃんへ

2013.09.13.23:29

 コメントありがとうe-420
 
 真剣に噛もうとするから可笑しいやら泣けてくるやら毎日飽きんねe-349
 Sちゃんの持ってるカミカミは動かないからいいなぁe-343 
 でも考える力って大切やから今日もスパルタジャッキーは歯固めを与えてたよ(笑)
 
 きっとわたし以上に口やかましいちゃっかりした娘になりそうやねe-440
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR