
--.--.--.--:--


デイビッドの悩み

2013.09.11.16:42

 デイビッドは最近悩んでいます
 
 ジャッキーがブログを通して仲良くして頂いてる縁組み大先輩の娘さんが御婚約されて、とてもめでたいはずなのに勝手に何十年も先のルルちゃんの結婚とダブらせて落ち込んでいます

 幼稚園でチューしたら教えて!

 彼氏ができたら絶対に教えて!

 嫁には行かせずお婿さんに来てもらって同居だ!! とどれもこれも飛躍し過ぎてます

 終いにはルルちゃんがデイビッドと口を利いてくれなければ、ジャッキーの育て方のせいじゃぁと吠える始末・・・・・
 2人で仲良く育ててますよね???

 他人様のお嬢さんの婚約だけでそこまで想像力が豊かになるなんてアホです(笑)

 何十年後かの未来にもまたこんなアホな、そのときはもっと現実的な話をしながらデイビッドは悩むんでしょうね

 さてさて昨日は珍しく残業が長引き深夜帰宅のデイビッド、ルルちゃんの寝顔しか見れず残念そうだったので、今朝はミルクを飲み終えご機嫌さんなルルちゃんを会わせてあげました
 パパを見るなりにっこり笑顔のルルちゃんに今日もパパはメロメロです
 頑張って諭吉ちゃん持って帰ってこいと母娘で送りだしました


IMG_0008_NEW.jpg

ル:「あたちの王子様はどこかちら 待ちくたびれてあくびしちゃうわ


Mさん御婚約本当におめでとうございます 末永くお幸せに


 

comment

Secret

No title

2013.09.11.19:35

うわ~もう娘さんがご婚約された縁組先輩がいらっしゃるんですね。
おめでとうございます!ですね。
悩んでいるのはデイビッドさんだけではないようです。
我が家もこりんはパパとずっと一緒にいるから
結婚はしない!とか、彼氏なんかできなくていい!
と吠えています(>_<)
男ってやつは・・・ふっ!と心の中で笑いながらも
それだけ、パパたちは娘ラブなんだよね(^^)
おやおやルルちゃん!
カワイイドレスを着てそんなキュートなお顔をしてたら
すぐにたくさん王子様がきちゃいますよ。
デイビッドパパにたくさん甘えてあげてね。

No title

2013.09.11.20:33

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
心して幸せを築くよう、娘に伝えておきますね。
つらつら思い出すに、うちの夫も同じでした。
ええ、新生児から心配してました。←同じくアホです
「大きくなったら、パパくさい!なんて言うんだろな」
「男なんかつくって、家には寄りつかんなるやろな」
あげくは
会社の社長の科白(当時年頃の娘さんあり)
「ブリキのぱん*をはかせたい」を繰り返し真似して叫んでおりました。
↑手のつけられないアホ
ふふ、長生きして、20年後の旦那様の様子、ブログで読みたいです。
楽しみにしてますね~~♪

あうりんちゃんへ

2013.09.11.21:05

 コメントありがとうe-420
 そうなのe-415 御婚約されたの!!
 ジャッキーが縁組をと考えていた時に出会ったステキな方でいつもアドバイス頂いてるのよe-348
 あうりんちゃん後程メールするねe-348
 こりんちゃんのパパも同じこと言ってるの!?(笑) 殿方の考えることって一緒だね!!
 特に私達は同期みんな女の子のママだから悩みも共通だねe-442
 ルルちゃんラブなデイビッドは今日は残業せず定時に御帰宅!! 
 ルンルンしながらお風呂入れてたよe-349
 そしてビックリ!!「1日見ないと大きくなったなぁ」だってe-446

Mさんのお母様へ

2013.09.11.21:23

 コメントありがとうございますe-420
 すみませんi-202 勝手にこちらで書かせて頂いてi-236
 先日メールしたときはブログも続きでしたねもんね!!
(翌日のマ○ュー)の記事は泣いちゃいましたe-442 思わずまたメールしちゃいそうになるくらい!!
 デイビッドにも伝えると、Mさんの御婚約は素直に喜んでいましたが、マ○ューさんの記事を所々読んだようで一緒に落ちてましたe-351
 いまは嫌われないようにとせっせとルルちゃんと触れ合っていますe-349
 ただ思い出が増えれば増えるほど2,30年後が心配でなりません(笑)
 またメールしますね!!! 訪問ありがとうございましたe-343

ふふ~( *´艸`)

2013.09.12.00:44

女の子のパパはそれはもうこの悩みにずっと悩まされますよね~。
いったん結婚しちゃえば、女の子のほうが実家によく戻ってくる気はしますけどね!
男の子は中学校に入ったらもう外の世界が楽しくていっさい戻ってこないイメージ(汗)
お互い、出来るうちに思いっきりラブラブしときましょう~e-266

2013.09.12.07:11

デイビッドパパ大変!!
まだまだ今からだから疲れるね(笑)
きっとうちも女の子やったらそ〜なんやろな。。。
女の子パパの通る道やね!!
でも最近は男の子ママもなるらしいよ(笑)
彼女できるのはいいけど、厳しいチェックが待ってるみたい!
あたしはあーくん彼女見たい気満々♪

うみねーさんへ

2013.09.12.13:35

 コメントありがとうございますe-420
 そうなんですよね!! 
 わたしも女の子って実家に帰ってくるイメージなんですけど、私達が結婚と同時に関東に住み、いまは新潟なんですよねe-330
 なので結局数えるほどしか私は実家に帰れてなくってe-350
 そこも考えてるみたいです←アホです(笑)
 いまのうちにべったり抱っこでラブラブですねe-414 

なーちゃんへ

2013.09.12.13:41

 コメントありがとうe-420
 
 デイビッドはルルちゃんが小学校に入学するときにはキッズケータイを与えてGPSで監視するんだと(笑) ますます嫌われるパパへと路線が進んでる気がしてなりませんe-350
 わたしが男の子ママならチェックするe-277
 家に連れておいでといいつつチェックしてしまう(笑) ヤバいねe-447
 あ!! お互いアホの似た者夫婦だったわぁe-446
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
