ルルちゃんの脱走!!

2013.09.07.17:01

 最近お風呂が嫌いなルルちゃん、昨日ついに脱走を図りました

 昨日はちょうど夕方にウンチちゃんが出たのでタイミングもいいしとお風呂タイムにしました
 それでも女の子ですからきれいにお尻を拭いてからの入浴です!!

 いつもなら肌着・オムツの格好で脱衣所でタオルに包まれて自分の順番を待つルルちゃんですが、昨日は肌着にウンチちゃんが付いていたのでオムツのみでタオルに包んで待ってもらってました

 ジャッキーが髪や体を洗って次ルルちゃんとお風呂のドアを開けるとルルちゃんがいません 
 数分前まで居たのに・・・・どこだ???
 もちろん豪邸ではないのですぐ見つかるんですが、ジャッキーのアパートは脱衣所風呂場・洗面所・トイレという具合にT字の間取りなんです!!

 で、ルルちゃんまだまだ寝返りもしませんが逆尺取り虫の要領でトイレに逃げてました
 (T字の間取りが引き戸なんで来客以外は開けています)

 敵もなかなかやるようになりました 今日からは脱衣所の引き戸は閉めておくことにします!! きっと頭突きでガンガンしてるでしょうが


お風呂の後のルルちゃんにインタビューしてみました!!

ジ:「今回は失敗しましたが次回も試みますか??」

NCM_1573.jpg
ル:「もちろん次もやるけんね!!倍返しだ


母娘のお風呂戦争はまだまだ続きそうです

comment

Secret

2013.09.07.17:26

ルルちゃん凄い〜(笑)
そんなにお風呂が嫌やったの?!
寝返りするまでの限定の技ですが…
我が家は脱衣所にバウンサーを持ってきてそこで待機させてるよ!!!
お風呂上りも自分の体拭くまで待機してもらうから、あーくん包んでるタオルじゃなくもう1枚を折って敷いてその上に寝かせてる!!!
寝返りするようになったら新しい手を考えないと(^_^;)
今後もルルちゃんVSジャッキーちゃん楽しみにしてるよ☆笑

なーちゃんへ

2013.09.07.18:47

 コメントありがとうe-420
 ルルちゃん凄いやろう(笑) どこまで注射ひきずっとんって思ってしまうi-230
 月末にはまた予防接種やのにi-182
 こないだまで本当にお風呂の大好きな娘だったのに・・・
 いつもは嬉しいかな悲しいかな、デイビッドが今の勤務地では残業をあまり良しとしないので早い帰宅で3人で入るから大丈夫なんやけど、たまに残業で遅い時は2人で入るからタオルに包んで待機なのe-348
 次はなーちゃんがやってるみたいにバウンサーの上で待機させてみるねe-319
 毎日知恵比べだね(笑)

No title

2013.09.08.09:51

ルルちゃんなかなかやりますな~(*^_^*)
そこにいるはずのルルちゃんがいないと
びっくりするよね。
こりんは脱衣所に待機させておくと
寝返りゴロゴロで頭ゴッチンしてしまうの~。
だから掛布団を脱衣所に置いてガードしてます。
ルルちゃんも寝返りができるようになったら
次の手でくるよ~(笑)

あうりんちゃんへ

2013.09.08.22:10

 コメントありがとうe-420
 昨日はデイビッドが仕事で大暴れのルルちゃんのお風呂だったのでバウンサーは危ないかなと思ってタオル巻き巻きの扉閉めにしたよe-350 
 案の定扉に頭突きしてましたe-351 頭突きを想定して頭側にタオル丸めて置いていて良かったe-348 
 ルルちゃんの番と風呂場の扉を開けるとバンザイと降参ポーズで目をまん丸とさせてたよe-446
 ジャッキーの勝ちでしたe-264
 でもまだまだ次の手でやってくるよねe-447
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR