バウンサーとジャッキーのケガ!

2013.09.06.13:20

 みなしゃま、こんにちは 
 ママが疲れているので今日はルルちゃんが代わりに自分の成長を記録ちまちゅ 赤ちゃんなので上手に出来なかったらママに手伝ってもらいまちゅ

 ルルちゃんは土曜日にかわいい写真をいっぱい撮ってもらいまちたが、ご褒美がほちくてトイザ○スへ帰りに行きまちた

 パパとママにミルクを買ってもらって、オモチャを見たりと楽しかった
 パパとママはバンボを買うか家でもずっと相談してまちた 
 するとママの大好きなSALEの文字があって見てみると、プーさんのバウンサーが安くなってまちた 
 体重が9㌔までだから悩んでたみたいだけど、パパとママは当分使えると買っていました
 でも失礼でちゅ、あたちだってミルク頑張って飲んでるから、あっという間に9キロ超えるかもしれないのに

 でも買ってもらってうれしかった 紹介ちまちゅ
NCM_1562.jpg
NCM_1564.jpg
快適でちゅ

NCM_1567.jpg
悔しいけどまだまだ余裕でちゅ 当分使いまちゅ
いい事もありまちゅ あたちこの上でなら自然とウンチがでまちゅ
ママに手伝ってもらわなくても出てまちゅ 
電池を買ってもらってないので次は電池を買ってもらって、プーさんの音楽聞きたいでちゅ

あと冬用に、ジャッキーとデイビッド柄のブランケットも買ってまちた!! こちらもSALEだそうで喜んでまちた 
すでに1枚持ってるはずなのに あたち前に見せてもらったよ
ママはすぐジャッキーグッズやルルロログッズを買いたがって困ったちゃんでちゅ

そんなママは洗濯物を取り込む時バウンサーの存在を忘れてて見えてなくて転んでまちた
左足首が痛いようで、あたちのオナラよりくちゃい湿布を貼って遊んでくれてまちゅ
ママ痛いの痛いの飛んでけー

お家が狭いから、ルルちゃんの物で溢れて大変なんでちゅ 
ルルちゃん女の子だからどうしても物が多いんでちゅね


また時々ルルちゃんお邪魔しまちゅ 失礼しました

comment

Secret

いいね!!

2013.09.06.18:15

ルルちゃんバウンサー買ってもらってよかったねv-7
ウンチも自然と出るなんて居心地いいのねv-9
ブランケットも買ってもらったのねv-237
前に腹巻は見せてもらってかわいいなって思ってたのv-254
今度ブランケットも見せてねv-7
ルルちゃんママは大丈夫v-12
女の子はどんどん物が増えていくのよねv-238
だから我が家はパパの物がこっそり減っていくのよv-13
ジャッキーちゃん早くよくな~れv-22
ルルちゃんまたね~v-238

ボンゴちゃんへ

2013.09.06.20:01

 こんばんは!! 今日はルルちゃんがお返事しまちゅe-420
 ルルちゃんは今日も叫んでました!! 寝返りの練習もしまちた!!
 はずかちいけどウンチがいっぱい出てましゅe-349
 ボンゴちゃんとNちゃん、パパさんに来月会えるのが楽しみe-420
 ママがもしかしたら一緒にお出かけできるかもって言ってたので嬉しくって毎日興奮ちてましゅe-415 
 Nちゃん、Sちゃんはルルちゃんの大切なお友達でちゅe-348
 ママは痛いと言いながらチョコ食べてるのでi-280になりまちゅ!! 大袈裟なんでちゅe-440
 またNちゃんと赤ちゃん通信するねe-420 おやちゅみなさいe-445

2013.09.06.21:46

ジャッキーさん大丈夫ですか。
バウンサーってよくつまずくんですよね(T ^ T)
pommier家でもよくぶつかってました。一人なら良いけど、ポムちゃん抱っこしながらってのもあって、ドキドキでした。
ルルちゃん!バウンサーでご機嫌でいーですね〜
抱っこ星人のポムちゃんは乗せたとたん うっうっ(T ^ T)と抱っこ希望してきます。
バウンサーで遊んでくれるとちょっとは楽になりますね!

ポムオさんへ

2013.09.07.00:02

 コメントありがとうございますe-420
 ルルちゃん寝ていますので残念ながらジャッキーですe-351 
 お陰さまで湿布を貼って過ごしていたので痛みも和らぎましたe-348
 わたしが転んだときはデイビッドがルルちゃんを抱っこして遊んでいたのでケガ人は1名で済みましたe-260 ルルちゃん抱っこしてるときじゃなくて良かったですe-68
 ルルちゃんご機嫌のいい時は楽しそうに体動かして自分で揺らしてますけど、そのまま寝てしまって自分の体の動きなどでバウンサーが動くと火が付いたように大泣きしますe-442
 そうなると小悪魔出現で我が家も抱っこちゃんですよ!!3つ目の抱っこアイテム購入するかどうするかとネットとにらめっこしていますe-348

2013.09.07.01:28

ジャッキーちゃん大丈夫?!
ほんと1人の時でよかったね。。。
あたしはよく小指をぶつけてしまう!!
そろそろお部屋の改革始めていかないとね。。。
デイビッドパパ甘えてゆっくりね♪

なーちゃんへ

2013.09.07.15:35

 コメントありがとうe-420
 足首だいぶん良くなったよe-348 この数日で気が付いたの痛いのは足首だけじゃないとe-350 左太ももの裏だから筋?も痛いってことを・・・・
 実年齢と比例しない体の衰え痛感中(笑)
 ホントだね、そろそろベビーの成長に合わせてお部屋改造だねe-349

No title

2013.09.07.15:59

ルルちゃんこんにちわ。こりんでしゅ(^O^)
バウンザーいいいなあv-238
こりんは床に布団をひいて寝ころがってるのよ(>_<)
ママはトイ○ラスに行きたいけど、下関まで行かないと
ダメなので車の運転が下手なママには無理そう~。
秋冬の服をカタログで検討しながら、バンボを買うか
お財布を見て悩んでいましゅ。
ジャッキーしゃん足痛いの飛んでいきましたか。
ルルちゃんの大事なママなので心配でしゅ。
こりんは昨日の夜からから泣き暴れていて
ママはヨロヨロしてるでしゅ。
ルルちゃんみたいなカワイイ笑顔になれるまで時間がいりそう。
ルルちゃんまたね~(*^_^*)

あうりんちゃん・こりんちゃんへ

2013.09.07.16:34

 きゃー!!!ルルちゃんのだいちゅきe-415なこりんちゃんでちゅe-420
 ママが土日はみんなパパと遊んでるから赤ちゃん通信はダメっていうからガマンちてまちたe-442 平日になると、こりんちゃんやNちゃんと赤ちゃん通信できるから待ってるんでちゅe-349
 ママもトイザ○スは一人で行けないからパパ同伴でちゅe-348 でもパパはすぐフィギュアやプラモデル・ゲームを見に行くのでママは鬼になってまちゅe-447
 ママも秋服悩んでまちた!! サイズが微妙と言ってまちたe-443 ユニ○ロとG○Pでは秋服買ってまちたが、ママの大好きなラブリー服がないそうでちゅe-446
 ルルちゃんも最近怖い事があって以来ダメでちゅe-442 泣いても泣いても不安でパパとママを困らせてまちゅe-441
 こりんちゃん、そろそろ赤ちゃん通信で今後の対策を一緒に考えるでちゅe-264
 こりんちゃん、また赤ちゃん通信するから可愛い写真たくさん撮ってもらっててねe-343
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR