< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

親ばか全開!!! 写真撮影 その2

 今日ばかりは親ばか全開ですので続きます!! (毎日ばかですけど

 最後の衣装はフォトスタジオのHPを見たときから絶対ルルちゃんに着てもらうんだと決めていました


20130831(2)079_R.jpg
なんだろう?? 妖精か? アフロ犬かな??
20130831(2)083_R.jpg
ルルちゃん、なんしょんな??

20130831(2)071_R.jpg

こちらの衣装水着だそうです 
デイビッドもジャッキーも完全にノックアウト
うふふ 泳げないでしょ(笑) この水着では

20130831(2)069_R.jpgデイビッドパパこの時本気でキレてました 可愛いルルちゃんが見えないと(笑)

20130831(2)080_R.jpg
ル:「ママ、あたちのこれ大丈夫?? ほんまに似合ってる??」
ジ;「ルルちゃん可愛いよ


20130831(2)085_R.jpg
ル:「はぁ、今日は寝ないで頑張ったよ
  「ママ疲れた!!早うミルク持ってきてよ


 そんなこんなで数分泣いただけでお利口なルルちゃんのお陰で予定よりも早く撮影終了しました
88カットのデータを作るのにカメラマンさんは何百枚もシャッターを切ってくれました
本当にステキな写真をありがとうございました

 最後にシアタールームでお茶を飲みながらデーターに収めた写真を大画面&音楽付きで見せてくれました音楽がまた良くって2人ともウルウルしてました

 諭吉さん貯めて次も絶対お邪魔しまーす

 ルルちゃん、明日もビッグイベントだよ 頑張ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃんお疲れ〜!!
ジャッキーママもデイビッドパパもお疲れさま〜!!
ルルちゃん、ちゃんと笑ってる〜!!!!
可愛すぎる〜!!!!
なんなのこのふわふわ♪女の子の特権やないか〜い!!
羨ましい。。。笑
今日もイベント頑張ってね♪

No title

ジャッキーさん、デイビッドさん写真撮影お疲れ様でした!
ルルちゃん、がんばったんですね(^^)
着物も水着も表情がとっても柔らかくて
自然な感じが出てます~。
初水着を着たルルちゃん、来年にはパパとママと
一緒に泳げるよ~。
88カットということはまだまだたくさん、ルルちゃんの写真が
あるんですよね。また見せてくださいね。

なーちゃんへ

コメントありがとうe-420
さすがに疲れてますe-350 
ふわふわe-420 ええやろう(笑) かなり気に入ってますe-348
うちの子一番かわいいって思ってしまった!!! かなり重症の親ばかですe-448
明日がんばってねe-348 なーちゃんファミリーなら大丈夫だよe-348

あうりんちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 あうりんちゃん姫君の5カ月おめでとうe-415
 可愛い写真もありがとうねe-349
 ルルちゃんの写真を見たいと言ってくれてありがとうe-349 大丈夫!既読になってないけど既に写真は送ってるから(笑) いつも親ばかメールでごめんねe-442
 今日のイベントはあうりんちゃんに教えてもらった通りにタコにしたよ!!
 
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR