花火大会

2013.08.25.21:32

 今日は近所の花火大会でした

 家から数百メートルの川で打ち上げでした ルルちゃんはまだまだ人が密集したところには連れて行けないので、とりあえずアパートの駐車場から見物しました

NCM_1303.jpg
初めて抱っこ紐で移動


DSC00988.jpg
家の駐車場にて

DSC01016.jpg
NCM_1314.jpg


デイビッドが土手まで写真を撮りに行ってくれました

 新潟空港が近いので途中飛行機が飛んでいるときは水上花火になりさすがに見えないので家に帰ってきましたが、家が揺れ爆音が響いていました

 終了時刻が迫りデイビッドが気づきました
デ:「寝室の窓からきれいに見えるで 早よう早よう

 ルルちゃん抱えて寝室に移動してみると、部屋が2階なので駐車場よりきれいに見えました ルルちゃんの目にもしっかりと花火が映っておりジャッキーは嬉しくて泣いてしまいました

 3人で花火が見られる幸せ 何年も何年も待っていました
 
 ルルちゃん本当にありがとう  これからも一緒に思い出を増やしていこうね

NCM_1321.jpg
ル:「ママ泣き虫やんね あたちは泣かんとみたのにねぇ 花火きれいだったね あたち来年もいっしょに見るよ

 あまりにも爆音で揺れもあり、ルルちゃん泣くかと思いましたが楽しんでいました 周り近所からは子供達の泣き声が聞こえてきましたが、ルルちゃんは賢いね
 来年は泣くのかな

comment

Secret

2013.08.26.09:14

ルルちゃんすご〜い!!
花火の音、泣かなかったんや〜!!
我が家は流石に今年は断念。。。
来年楽しむぞ〜♪
それにしてもお家から見えるとかステキ☆

なーちゃんへ

2013.08.26.16:29

コメントありがとうe-348
駐車場では泣かないけど固まってたi-229 部屋に入ると本格的に打ち上げが始まってビクってなってたけど持ちこたえてたよi-278
以前住んでたところも目の前の中学校が地区の花火の打ち上げ場所で玄関でチュウハイ片手に楽しんだけど今回は2尺玉や10号サイズも見れて良かったよe-420  企業協賛でデイビッドの会社は7号を頼んで打ち上げたけどあっけなかったi-229  個人が頼むお祝い花火があってプロポーズ花火は感動したよe-415
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR