出来た!!!!!

2013.08.23.08:16

 今日はあいにくの雨  出かける予定があるときに限って雨が多いから困ります
 
 ルルちゃん21日で3カ月になりました 来週も次の週も予定がびっしりのルルちゃんです
 なんだろう諭吉さんが簡単に我が家から出て行きます これも嬉しい悲鳴ですね


 同期のお仲間からいつも可愛い写メを頂きます 
 同期のお仲間は女の子ママなので、相談に乗ってもらったり、親ばかしたりと仲良くお付き合いさせてもらってます  姫たちの写真をよこせと騒ぎ、勝手にルルちゃんの写真も送りつける迷惑なジャッキー 皆様ご迷惑おかけしてます

 Getした写真や動画は大切に保存してルルちゃんにも見せています ルルちゃんが月齢が一番小さいので写真や動画を見ながら次はこんなことやあんなことができるんだとニヤニヤしちゃいます

 可愛いN姫ちゃんの寝返り動画に興奮するものの寝返りは・・・まだまだみたい
 21日にもらったS姫ちゃんのうつ伏せでしっかりと顔を上げている写真を見せ、スパルタジャッキーはルルちゃんをけしかけてみると・・・・

 NCM_1168.jpg
ジ:「ルルちゃん、Sちゃんのこれみてやってみて
ル:「あたちできるかいの??Sちゃん上手やね


NCM_1169.jpg
ル:「こうかいの?ママできるかも


NCM_1170.jpg
ル:「あたち今日で3カ月やけんね 頑張る


NCM_1178.jpg
ル:「ママ~首がこんなに上がったよ
  「いろんなんが見えるよ


NCM_1179.jpg
ル:「あたち頑張ったよ Nちゃんも、Sちゃんも毎日楽しい景色みよんやね
ジ:「ルルちゃんすごいね ママとてもうれしい ありがとう


 ルルちゃん頑張ったね ジャッキー嬉しくって泣きそうで頼まれてもいないのにまたまた動画を同期のお仲間に送っちゃった

 触ると壊れそうなほど小さな赤ちゃんだったルルちゃんが成長してくれて、嬉しいけどまだ赤ちゃんでいてねとも思ってしまう  ルルちゃん毎日パパとママに笑顔を届けてくれてありがとう

comment

Secret

2013.08.23.10:28

ルルちゃん3ヶ月おめでと〜!!
上手にうつ伏せも出来たね♪
ちょうど頭に虹がかかってるよ〜!!
1歩ずつゆっくり成長して行こうね☆
あーくんもスパルタお母ちゃんの特訓を受けてます(笑)

No title

2013.08.23.13:51

ルルちゃん、新しい世界を見つけたね(^^)
おくびがぐ~んってあがるから
今までよりもたくさんいろんなものが見えるよね。
うれしいねv-238
今日はどんな発見があるかしら?
ママに教えてあげようね(^O^)

なーちゃんへ

2013.08.23.16:06

コメントありがとうe-266 
前日までは全然上がってなかったから嬉しかったe-349
写真のスキンシップジムが今お気に入りみたいで大きな声出しながら遊んでるよe-348
あーくん成長早いもんねi-184i-184  なーちゃんに鍛えてもらって将来あーくんにルルちゃん守ってもらおう(笑)

あうりんちゃんへ

2013.08.23.16:13

 コメントありがとうe-415
 いつも可愛いSちゃんの写真ありがとうe-420e-420
 ルルちゃんはSちゃん、Nちゃんの写真を見ると興奮度があがるんよ(笑) フラッシュカードみたいに2人の可愛い写真見せてるから、反応が半端ないe-348
 今日の発見は・・・・スリングの中で暴れず大人しくしてくれていたことe-440 いつもは暴れるのになぁ!! 我が子ながら賢いわぁe-349

No title

2013.08.23.23:52

ルルちゃん頑張ったね〜
3ヶ月でこれだけ頭が持ち上がるとはすごい
ポムちゃん寝相が良くて、ずーーーと仰向けで寝てて
寝返りの気配が全くなかったです。
3ヶ月過ぎに赤ちゃんセミナーで3ヶ月位の赤ちゃんが寝返りしてたので
はじめてうつ伏せにしたくらいでした。
ルルちゃんくらい持ち上がったのがちょうど先月で4ヶ月のころかな?
スパルタはルルちゃんちゃんじゃなくデイビッドさんだけにしてください
ぽむちゃんにはあまいポムオでした。

ポムオさんへ

2013.08.24.08:03

 コメントありがとうございますe-420
 ルルちゃん前日までは全然ここまで上がらなかったのに赤ちゃんの1日の成長ってすごいと思いましたe-349
 丁度先月2か月過ぎたとき保健師さんがうつ伏せにして首の動き具合などを見ていたのでうつ伏せのこと色々聞いてそれから毎日やっていましたe-348
 今回も保健師さんにもうつ伏せにされ少々不満そう(その前にジャッキーが散々やりましたからi-229)でしたが、しっかりと首を上げて見せていましたi-228
 スパルタはほどほどにしておきます(^_-)-☆
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR