デイビッドパパとルルちゃん

2013.08.11.20:30

 デイビッドは昔から子供が大好きでした  ジャッキーの姪っ子N姫ちゃんが誕生した時からとても可愛がり、自分達の娘のように時には叱り時には甘やかし大切に接してくれました

 そんなデイビッドがパパになり可愛いルルちゃんとの御縁を授かると、想像していた以上に子煩悩なイクメンパパになりました  ついでに少しずつ鬼嫁が鍛えていたお陰で家事メンにもなりジャッキーはとても助かっています

 ルルちゃんが少しでも泣けば抱っこしてあやし、ルルちゃんが呼べばダッシュで駆けつけます ルルちゃんは知恵がつき甘えた声がパパには有効だと分かったようで、パパが居る時は超甘えます
 かわいい小悪魔ちゃんです

 ジャッキーは時々心配になります  
 大きくなったらルルちゃんはパパ嫌いっていうのかなぁ・・・
 パパが煩わしくなったりするのかなぁ・・・
 パパはルルちゃんが花嫁さんになるときはどうするのかなぁ・・・

 先輩ママさん達からすると想像が飛躍しすぎと言われてしまうかもしれないけれど、いまがとても幸せなぶん余計に心配してしまうジャッキーなのです

 パパは普段から帰宅後手洗いうがいをしっかりしてますが、ルルちゃんを迎えてからそこに歯磨きが加わりましたルルちゃんにパパくちゃいと言われたくないからだそうです

 デイビッドパパの努力はこうして時々ブログに残しておくから、ルルちゃんに将来読んでもらおうね

2013

朝一番のミルクを待っている間は寝ぼけ眼のパパの胸の上でいます そのまま気持ちよくなり寝ることもあったり、愚図りだしずりばいでパパの肩口まで登ってくることもあります

 ジャッキーは毎朝この2人の姿を見るのが幸せです

 デイビッド毎日本当にありがとう 
 ジャッキーはデイビッドとルルちゃんに出会えて幸せだよ

 
 
 

comment

Secret

2013.08.12.08:40

女の子のパパの心境って私達が想像するより凄いんでしょうね!!!
我が家の旦那さんも女の子だったらヤバかったですよ!笑
高校生だった姪っ子への心配性具合を見てたんで、これが我が子になったらと心配しましたもん。。。
ルルちゃん今からパパに甘えるんですね♪
3才ぐらいになったら甘え上手がパワーアップするからデイビッドパパますますヤバそう!!!!

なーさんへ

2013.08.12.11:32

コメントありがとうe-414
たーさんも女の子だったらきっとヤバかったでしょうね(笑)
我が家も姪っ子への接し方見てて、女の子だったらと思ってたけど想像以上e-350
姪っ子にも結婚するときは必ずにぃに達が見てやるって言ってますが、姪っ子は煙たがってますe-443
女の子はおしゃまで甘え上手がいいですからねe-343e-343
三つ子の魂百まで・・・・どんな女の子になるんでしょうe-415 わくわくと同時に責任も付いてきますねe-420
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR