端午の節句・こどもの日

2015.05.07.22:32



我が家に一つだけある汽車のオモチャで仲良く遊ぶ2人!!

パパ2人組が居ない時でしたが、ルルちゃんとシュガー君がぁ.... チューしてました♡

ミルクさんとおしゃべりしながら横目で2人を見てると、ルルちゃんとシュガー君は目が合って少し見つめ合い黙ってチュー♡

驚いて、「チューしよる!!」なんて下世話にジャッキーが叫んだもんで2人共驚いてやめてしまい、写真撮れませんでしたσ(^_^;)

付き合いたてでもない、倦怠期でもない程よい期間同棲してるカップルのような自然なチューでした!! って、どこまで観察してるんだろうこの姑は(笑)



ロロ君は終始穏やかに大人しく抱っこされてました(*^_^*)

シュガー君ヤキモチ焼くことなくロロ君に優しくしてくれてました♪



コーヒーとミルクさんから頂いたケーキと一緒に撮影会です!!

箱から出した途端に伸びてくる手!!

急いでイチゴ渡して食べさせてなんとか撮影です!!



ル:「なんかうちのママが撮影煩くってごめんなさいねσ(^_^;)」

シ:「いやぁ、まぁ、僕は別にね....!」

って会話が聞こえてきそうですが



お着替え済ませてロロ君も参戦です(*^_^*)



ケーキ食べて仲良く歓談♪



ルルちゃん喜んでました♡



一旦は公園に行ったものの雨が降り出して、廊下で試乗だけしてもらいました!!
シュガー君身長があるから、慣れたら乗りこなしちゃうね♪





クリームだ食べカスだいっぱい付いてるし入っちゃえと、菖蒲湯です!!

母達はあまりの可愛さにシャッター押しまくり!! 子供達は自由気ままにサバイバル?原始人?葉っぱ隊?キャーキャー言いながら楽しみました(≧∇≦)



ルルちゃんもお風呂の度にパズルを身体に貼るけれど、シュガー君も何も言わなくても同じく貼ってました!! 某女優さんの貝殻水着みたいだなんて、ミルクさんと歳がバレちゃうねなんて大笑いしながら撮りまくりました(≧∇≦)



やっぱり僕も撮るの?なんて乗り気じゃないロロ君でしたが、アニバーサリーバカのオリーブ家!! ちゃんと撮りますよ!!

でも、巻けないから被せるだけね(笑)



ジ:「ロロ君!!ポーズ決めな終わらんでぇ!!」



ロ:「僕も強くて元気で逞しい子になるぞ!!おー!!」

よく出来ました(*^_^*)



この後ジャッキーは手早く3人の身体を順番に洗って行きました!!

カメラの連写機能のお陰で短時間で沢山撮れますね(*^_^*)

コーヒーとミルクさん、シュガー君

ルルロロちゃんにステキなプレゼントをありがとうございました♡
我々にもおやつを頂いて毎日美味しく頂いています!!

遠い所寄って頂いて一緒に子供達の成長をお祝いすることが出来て本当に楽しい1日でした(≧∇≦)

遠恋中のコーヒーさんとデイビッドパパが帰り際中々離れられなかったのには、嫁二人苦笑いでしたね(笑)

また快く写真使ってと言ってくださりありがとうございました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!


ルルロロちゃん

あなた達にはたくさんの仲間が居てくれるから大丈夫だよ!!
これからどんな風に育っていくのか2人の成長が心から楽しみです(*^_^*)
生まれてきてくれありがとう

親にしてくれて、子供が居てるから出来る行事をさせてくれて本当にありがとう

これからもよろしくね♡


こどもの日当日洗礼が…>_<…



お風呂の中でロロ君が元気よく爆弾投下しました(;´Д`A 4人で素早く入ろうと先にロロ君とデイビッドパパが湯舟に入っていて、ルルちゃんとジャッキが合流して入ろうとした瞬間!!

デイビッドパパの絶叫が(笑)
まだまだ固形物じゃないから湯舟は凄いことになりました(;´Д`A

これも子供が居てくれるからの通過儀礼かなσ(^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.05.08.14:59

ロロくん、お食い初め&初節句おめでとう~!!e-230
コーヒー&ミルクさんとシュガーくんも駆け付けてくれて、楽しい記念日になったねe-420
菖蒲を頭に巻いて(乗っけて?)エイエイオーのロロくん、勇ましいねーe-349
こんな小さいうちからこんなに素晴らしいポーズを決めるなんて、これはルルお姉ちゃんの女優に引き続き、ロロくんも将来有望な俳優さんやね!!
それにしても、ルルちゃん!!
シュガーくんとチューしてたの!!!
目が合って少し見つめ合ってチューなんて、その自然さにビックリする~!
ていうかまたジャッキーママの観察に笑ってしまったよー。
話を聞いてもショックだったろうに、写真撮れてたらパパ号泣間違いなしだねe-259
ロロくんの爆弾投下、想像してあわわ・・になりましたe-350
我が家はそらくんが一度だけやったことありますが、固形だったのでまだアレでしたがe-257e-263
生後3ヵ月にしてデイビッドパパを絶叫させるなんて、ロロくん大物だわ・・・

うみねーさんへ

2015.05.10.20:53

コメントありがとうございます(*^_^*)
寝てる時のバンザイポーズも月齢が小さい時だけですもんね(≧∇≦) ちょうどロロくんが手足を動かしだしたので、タイミングよく勇ましいポーズで撮れました(*^_^*)
菖蒲って案外固いんですねぇ!! もっと柔らかく巻けるのかと思ってましたが巻けずσ(^_^;) シュガーくんは後ろでゴムで縛って被せました!!
ロロくんも巻けずに巻いた風ですし!! そして、チビギャング達は菖蒲振り回して遊んでいたので、ルルちゃん身体中切れてました(;´Д`A こんな感じでどんどん色んな経験をしていくんですね(*^_^*)
ロロくんの爆弾投函は悲惨でしたよ>_<
ルルちゃんはベビーバスで一度だけしたので、被害は最小でしたが、今回は湯船でゆるゆる爆弾だったので絶叫ですσ(^_^;) 裸の4人が悲鳴を上げながらシャワー浴びてお風呂洗ってと大忙しのこどもの日の夜でした(≧∇≦)
我が家らしいですよね(笑)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR